07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

Perfume 超遅ればせながら、PTAレポート in LA!

今日ほ放送はこれとMJと週パフュくらい?
まあ再放送なので見た人はOKだけど、僕は冒頭コメント見逃したので(T_T)
■ SSTV 「Perfume SPECIAL」
<リピート放送>
09/23(日) 19:00〜20:00


ツアーとか行っているうちにオフィシャルサイトの内容もズンズン更新されて横目で見ながらブログ書いてましたが、そろそろ書いておきたいなと。
明日用事があってあまり時間も掛けれないし。

ということで、PTAレポート「氷結 MAGIC MOMENT」篇 撮影現場レポートin LA!&Making Movieに関してです!
滅茶遡ってる!
まあ、Perfume日記を補完するってことです

これ↓と
P120317-1.jpg

これ↓のやつですね!
P120617-3.jpg

しかし今記事見直したら、放映期間はなんと3ヶ月もずれてるんですね。
同時に撮影したのに一つづつしか発表できないなんて、本人たちもなんかこんがらがりそうです。

Spring of Life とHurly Burly とのリリース差も4ヶ月!
これもややこしい!

でも、同時にCMは撮ったということで、すべてを知っていた彼女達、話すのにもいろいろ考えながらだったでしょうねぇ。

あのハリウッド撮影のニュースとCMが流れたのは忘れもしないJPNツアー名古屋初日の朝でした。
ということはあの時からは彼女達、Spring of life とHurly Burly のことは知ってたわけで…
MCとかでもポロっと出そうで気を使ったでしょう。

ということで当時を思い出したり Making Movie を参考に引っ張り出したり。
というか、いろいろ調べてたらメイキングとかフォローしてなかったことが判明…やばい!

で、PTAレポートの画像は使えないのでメイキングムービーとうまいこと合わせてって思ってたら結構時間食ってる!

レポートではケータリングサービス?のフルーツたちの画像が。
PTAではフルーツ盛り合わせだったけど、フルーツの種類はこのMakingに出てくるお店?みたいなのの種類と一緒っぽいですね。
セットのフルーツをそのまま食べちゃった?
P120923-1.jpg

そのケータリングサービスをしてくれていたのがこの人↓
P120923-2.jpg
これは両方のメイキングでも出てたから、やはり同じ日ですね。

PTAの中では軽食?ご飯?のプレートやらいろいろ運んでくれたようですね。
おいしそうだけど、やっぱりパンとか肉とか、毎日だと飽きそう。
1日ならおいしくいただけるでしょうけど。

あと、ケータリングに無かったヨーグルトを頼んでご機嫌の”かしゆか”の写真!
楽しそう!
休憩時はまだ寒いらしく、↓のような真っ白なダウンのダッフルコート?を着てました。
P120923-3.jpg

で、PTAでは、その休憩時に”のっち”がいろいろ小道具を使って遊んでいる様子の写真。
子供”のっち”にサラリーマン”のっち”とか?
やっぱり空き時間に何かしら遊ぶってのは伝統ですね
しかし単独の撮影の合間とか相当空き時間空いて持て余すんでしょうねぇ。


そしてそして~~~あの巨大なレモンが水を噴出すシーン。
PTAの写真で見ると風向きによってはメンバーのほうに来て、キャーーーって逃げるシーンも。
P120923-4.jpg
そりゃ肌寒かったらしいから、水なんか掛かった日には風邪引くからガチで逃げるでしょうねぇ。


最後は室内で飲みシーンの撮影?
これはやはり何回もやっているからすんなりOK出たようですね。
P120923-5.jpg

終了!ってことで最後”のっち”なんかやってるし
P120923-6.jpg
って感じで終了でした!

なんか懐かしかった!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、明日早いから寝る~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:48  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/997-3a944455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
