06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

SSTV  Perfume SLS 初参戦コメント & 「Perfume SPECIAL」

昨日からYahoo Japanのトップページでなんかチラチラしてんなぁ・・・って思ってたらまた今朝でました↓
P120919-0.jpg
いつも見ているネットのトップページにこういった顔見知り?が出てくると予想外に嬉しいですね。
照れる。

しかしFAKE IT のビデオのあの横浜の夜景シーン、きれいだ!
そして3人も綺麗!
またファンが増えちゃうなぁ…、ちょっと複雑。
ファンが増えれば増えるほどどんどん遠い存在になっちゃう気がするんですよね~~~


今回はスペシャのコメント!
実は自分は録り損ねて再放送を待っている身なのですが、もうすぐにつべにアップされるもんだから、これってスカパーとか要らんじゃん?って思う今日この頃です。

昔はこんなレアな映像を危険を冒してアップしてくれる人なんてほとんど居なかったのに最近のつべアップ状況は異常と思えるくらいです。
まあ、広くPerfumeを知ってもらうにはいいことですが、契約者としてはね・・・これも複雑・・・。


しかも今回見損ねていたSLS初出演のコメントなんかもあったりして、やっぱり助かりますねぇ
あと、オンタマとかこちらで観れないのも非常に助かります。
ありがとうございます。


さて、そのSLS出演コメントです。
まあ、朝もはよから癒されますは、ほんとに、この3人、なんなんでしょう
P120919-1.jpg

まだ富士山見てないんです~~~ってそりゃそうですよ!
もう降るか?持つか?のせめぎ合いですよ。
降らなくて良かった~~~ってレベル。
P120919-2.jpg
しかし湖畔のこのエリア、どこ?って思いますが、多分ステージ裏の部分ですよね。
後ろを通る観客?っぽい人たちもPerfumeが居るのに知らん顔だから関係者と思われます。
一般通路脇だったら大騒ぎになりますもんね!

ワンオクは雨雲どかせんかったけぇって広島弁かわええなぁ~~~!
P120919-3.jpg
確かにステージで言ってました!
流石、仲いいから容赦なく突っ込みますね

そして会えなかったジュニアさんに・・・ってとこで、ちょ!ちょっと!!!”かしゆか”!!!!
P120919-4.jpg
ぷくゆかを遥かに超える、ブーーーーーゆか!になってますよ!!!!!!!!
しかも結構長いことこの顔でしたから!!!!
あかん、可愛すぎる、死んだ

ジュニアさんが前回の放送でもいいように言ってくれた!って喜ぶ3人、でた!乙女”のっち”これもかわいい!好きです!
P120919-5.jpg

そして最後に Spending all my time のダイジェスト映像でした。
サムティ、今となってはカッコイイ!以外の言葉が出てこない・・・
P120919-6.jpg


そしてこないだやってて撮り損ねた「Perfume SPECIAL」のコメントです!
最初の挨拶、いつもとちょっと違って、ノリノリでやってました。
”かしゆか”です!
P120919-7.jpg

”あ~ちゃん”です!
”のっち”です!
P120919-8.jpg

Perfumeです!
P120919-9.jpg
ノリノリの自己紹介珍しいですけど、やっぱ大自然の中上げ上げになっちゃってるんですかねぇ~~~!
確かにスタジオばかりより、こういうの、開放的でいいよねぇ~~~!

しかしこの衣装、SLSのこの緑の背景に合ってるなぁ~~~!
まさかここまで合うとはスタイリストさんもビックリなんでは???


そして今回は1時間PVの紹介ということで、それぞれ好きなビデオを紹介!
”のっち”は Dream Fighter!
いろんな角度から撮ったり、シャボン玉に変わったり!って言ってたけど、あれは水玉だよねwww
P120919-10.jpg

すると途中で”あ~ちゃん”が「あれは死んだね!」と合いの手。
おもしろすぎる
P120919-11.jpg
なにやらいろんなビューで撮る為に3回も踊ったと!

そう!僕も歌ってみてわかったけど、この曲は長いんです!
持て余すくらい長い!
2コーラス目に入る時に既に普通の曲なら終わってるくらいの勢いなんです!
それを3回も!気持ち分かる~~~!


そして次は”かしゆか”の番で、love the world でしたね。
あれは白黒で反対されたけど押し切った!みたいな思い出話もいいねぇ。
まあ、確かにあれのカラーバージョンも観てみたいと思う気持ちもあるんですけどね・・・ええ、ええ。
P120919-12.jpg
その話を黙って聴いている”のっち”が何やら変な感じに?
うん、うん、と頷いているけど暇そう・・・。

そしてなんかちょっと不自然ならぬ不機嫌なガールみたいに見えちゃいました↓
まあ、ぶっちゃけ、かわいいんですけどね
P120919-13.jpg

最後は”あ~ちゃん”で最新の FAKE IT 来た!
それを説明するのに、カメラが周りに一杯あって、映像もグルグルグル~~~って今ここ↓
P120919-14.jpg

そして、FAKE IT どうぞ~~~!って終わるんですけど、次には流れないというズコーーーーー!状態でした
P120919-15.jpg

最後の最後に コンピアルバム”LOVE THE WORLD”の紹介です。
”あ~ちゃん”押しの FAKE IT も入ってますしね!って感じ。
P120919-16.jpg
このアルバム、昨日の時点で早々とWeekly1位ってニュースが流れててました。
でも、今までの集計結果をみてると2位?なのにちょっと変…気になって調べたらいろいろ思う所がありました。
うーーんブログに書くか?どうか?は分かりませんが・・・。
まあ、取りあえずおめでとう

そして番組終わりには初めて観ました コンピレーションアルバムのCM!↓
P120919-17.jpg
これですね、あの初回盤に応募券が付いていたレア企画のプレゼント。
まあ、まあ、いい感じですね。
ただ、レア企画というならこういう物よりも、サイン入り、生写真とかの方がうれしいなぁ・・・なんて思ってますが。

しかし、このCM、普通にTVを流し観している分にはお目にかかりませんでした。
夜中に流れているという情報も?
どうなんでしょうねぇ。


あと、番組内で流れたPVですが、一応HD契約しているので期待していたんですが、古いPVはSD、期待していた FAKE IT も多分DVD画質のHD?って感じでした。
当然55インチプラズマではボケボケで・・・

HDの素材も持っている筈なのになぁ…出してくれないなぁ・・・残念!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!のち誕記念日!!!今夜はいろいろとネット上が騒がしいんでしょうねぇ~~~!僕も送りますよ~~~!!!今回は準備万端なのだ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:13  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

はじめまして。よくブログ拝見させていただいてます(*^^*)
コメントの方の動画ってまだUPされているのでしょうか?
この記事見て、広島弁のとことか、ぶーゆかとかすごく見たくなっちゃいまして^^;
しか |  2012.09.19(Wed) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

しかさん>
観ていただいてありがとうございます。
例の動画は一つだけまだあったので紹介しときます。
http://youtu.be/6XxFziTcv9M
すぐ消えると思いますが・・・。
のっちぃのっち |  2012.09.20(Thu) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

No title

ありがとうございます!早速チェックして保存しました(^-^)/
感謝、感謝です♪
しか |  2012.09.20(Thu) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/991-f3c7e7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
