08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

Perfume MJ 2012.09.16 一輪車 KAT-TUN

まずは芦田愛菜ちゃんを向かえて一輪車の大会で10何部門も優勝した兄弟が登場。
愛菜ちゃんも一輪車が好きという事で↓
P120918-1.jpg
今回はまたあの黒い水玉のシースルーの衣装でした。

800m競争のビデオをみてものすごいラストスパートに愛菜ちゃん興奮!
”あ~ちゃん”も一緒に興奮
やっぱ”あ~ちゃん”子供好きなんだねぇ。
P120918-2.jpg

そして愛菜ちゃんが一輪車の技のことで質問↓
P120918-3.jpg
後ろの”のっち”のシースルーの袖に注目しちゃいました
シースルーってセクシーですねぇ

そして次はローラとSKEをゲストにカメラで芸術の秋コーナー?
ローラが風邪引いたっていって、フーフーって息を吹きかけてくるから”あ~ちゃん”うつっちゃうよ~~~って。
ローラは真似してたくらいだからその一挙一動に大騒ぎでした。
P120918-4.jpg
ちゅうか”あ~ちゃん”のスカート短い~~~!!!!

そして今日はなんと分け有香!
分け有香好きです~~~!
かわいいねぇ
P120918-5.jpg
白い衣装、いいですね!
これはもうやはり最先端の秋モード?

そしてカメラ講座の先生はなんとCOWCOW!!!
確か武道館追加公演だったけ?当たり前体操MCでやってましたね!
ライブで即興でやるくらいだから好きで、3人ともニヤニヤですよ!
P120918-6.jpg

かきく かきく けこ!で爆笑の2人!
特に”かしゆか”はこういうの大好きそうだなぁ~~~!
楽屋で絶対真似して、またライブでやりそう
P120918-7.jpg

”のっち”も馬鹿ウケ~~~!
P120918-8.jpg
この衣装の”のっち”、いいですねぇ。
シックで大人っぽい!

確かに↓
P120918-9.jpg
ローラには当たり前体操の面白さが分からなかったようで無反応だった・・・
COWCOWの二人はPerfumeが大好きでライブのMCでもやったってのを知ってるんですかねぇ???

そして次はKAT-TUN を迎えてのクイズ。
P120918-10.jpg
いろいろやりとりあったけど、ほとんどPerfumeは映らなかったんでカット

そして曲紹介は”のっち”!
P120918-11.jpg

そして最後の曲紹介でもまたこの白い衣装でいいですね!
なんか新鮮!
P120918-12.jpg
しかも、さっきの分け有香よりも更にしっかり分かれてます!
やっぱいいわぁ~~~

レーザービームのPVの時のようにパッツンのカットのまま分けている状態でしょうね。
これから分け有香で行くのか?見物です。

”のっち”もそろそろ~~~???前髪復活???なんつって!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!連日のち誕の準備してます!!寝る時間が2時間しか無いよ!!!のっち!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:32  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんです

のっちぃさんお疲れ様です。

そうなんですよね〜私も最近MJを録画して見てて思うんですけど、たまに、ゲスト重視の進行日が有ると顔も映らない時が有るから寂しいですよねぇ。
ま○ちゃんが出てるので、あ〜ちゃんもすごい優しく対応してて涙が出ますね。
流石小さい子好きなあ〜ちゃん。

のっちぃさんの御指摘の通り、わけゆかも可愛いッス。
先週の13日のLOCKSの写真のゆかちゃんもわけゆかしてるから、わけ押し(?)で行くんでしょうか?

後、のっちはやっば前髪が復活して欲しいですね…
僕の希望はBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! の頃の
のっちの髪型が好きです\(//∇//)\

ま、結局の所、いつでも、三人共に好きなんですけどね……(笑)






ランティス |  2012.09.19(Wed) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: そうなんです

ランティスさん>
まあ、司会進行役ですからねぇ・・・、仕方ないと言えば仕方ないですが。
これ以上Perfumeばっか写すと一般の視聴者から文句が出そうです(^_^;)

”わけゆか”!僕も大好きです。
スパイスのゆかちゃんが良かった~~~(^o^)

”のっち”は武道館ですか。
僕はやっぱりBITTERのアストロホールですね。
もし前髪を復活させたとしても、これを超えるものは出ないだろうなぁ…。
超絶かわいいです!

しかし前髪命のハタチそこそこで真ん中分けって、相当凄いことですよ!
それはそれで”のっち”を尊敬しちゃいます!
ただ、無頓着なだけ???だったりして…(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.09.21(Fri) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/990-3b58562c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
