スポンサーサイト


ニコニコ生放送でPerfume特番 ニコ生Perfume

今Perfumeは香港でプロモーション中ですね。
今日帰ってくるのかなぁ?

続々とスタッフブログが更新されて状況が分かってうれしいです。
やっぱりみんなが心配しているから気を使っているんでしょうね。

しかし情勢もあれなのでホテルにカンズメで取材とは可愛そうに…。
まあ、しょうがないですね。



では、昨日の深夜放送されたニコ生です。
ほとんどニコ動の方は見たことないんでいまいち馴染みが無いんですが、一応ログインIDはあるので観れました。

なんでもプレミアム会員じゃないと途中で切断されるとか?
見ている間にもTwitterでは切れた!って言う人もチラホラ、で途中でプレミアムに入った人も居たりして、なかなかニコ動もいい商売してますね。
僕はなぜか最後まで切れませんでした。
何の差?って思いますけど・・・・。

さて内容は?
まあ、大体予想は付いてたけど曲を流してそのランキングを決めるというもの。

曲はランダム選曲?って思って見てたけど、コンピアルバムそのものでしたね


ニコ動の流れるコメント!
これが僕は苦手なんですが、今日は特別!
まあ、おもしろいですけどねwww

チョコレイトディスコ!
P120915-1.jpg
このようにPVが流れるのもあったり、

このように静止画だったりまちまちでした。
P120915-2.jpg

曲が終わるとボタンが現れそれで自分の意見を投票でした。
1順目はどんな時に聞きたい?

1.気分を上げたいとき
2.リラックスしたいとき
3.集中したいとき
4.泣きたいとき
5.その他

という選択肢で、アルバムのコンセプト的に考えてもほとんどが気分を上げたいとき、になるんでは?って思っちゃいます。
で、投票すると ↓ のようにアンケートタイム!
カンガエチュウ!カンガエチュウ!
P120915-3.jpg

結果!
P120915-4.jpg
という流れでした。


そして1順目が終了して途中で今までのジャケットが流れました。
こんな順番
P120915-5.jpg

P120915-6.jpg

P120915-7.jpg

P120915-8.jpg

P120915-9.jpg

P120915-10.jpg

P120915-11.jpg

P120915-12.jpg

P120915-13.jpg

P120915-14.jpg

P120915-15.jpg

P120915-16.jpg


そしてそれぞれの項目の集計が纏まって、結果発表!
P120915-17.jpg
???みたいなところも多々あり。

まあ、これはねぇ。順当。
P120915-18.jpg

そして2順目来た!
1順目とビデオは一緒だったのでいまいちコメントも少なめ。
で、終わると違う質問が。

どこで聴きたい?とこんな感じです。
P120915-19.jpg

と集計結果がこんな感じ↓
P120915-20.jpg

ということで集計結果とか記録してないんでわかりません

なるほど!っていう程でもなかったんで

しかし2順目、流石に眠くなり転寝しちゃいました。

これ、1順だけにして質問を続けて2個入れればよかったんじゃないですかね?
1曲に対して質問5個くらい聞いてもいい気もしました。

という感じでした~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!中国心配ですけど、香港の連れの話では中国とは違うから大丈夫!!!って言ってましたんで、ちょっと安心です。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

私も寝落ち

私は、1週目の2曲目、「edge ⊿mix」の途中で、追い出されてしまい、仕方なくプレミアム会員に登録しました。525円/月、まあ、フェスで氷結1杯呑んだのと同じと無理矢理納得(笑)。なのに、2週目待ちでいつの間にか夢の中へ。目覚めたら午前3時という・・・。
プレミアム会員なら時間制限無く観られるのでせいぜい利用しようかと思います。
なんか殆どの曲が気分を上げたい時=1番の選択だったような気もしますが、DFだけあえて泣きたい時にしたような。まあ、その時の気分次第ですね。

こんばんは~♪

のっちぃさん、こんばんは!

ニコ生Perfume、なんかよく分からなかったので、ちょこっと様子を見て、すぐ出てきてしまいました(汗

今週はなんか忙しい週でした。
LTWがリリースされたり、RIJのWOWOW放送があったり、Perfumeが香港に行ったり。

チョコの2012-Mixは、好きですね!
あの冒頭部分は、遊びが大きくて、ライブでやったら、三人も笑うしかないんじゃないでしょうか。
いまは、あの部分は振り付けとか想像が出来ないです。
ダンスフリーな感じで三人もニコニコ(^^)、僕たちもニコニコ(^^)、みたいな今までと違う楽しみがあるんじゃないのかなー、って思います。

でも、MY COLORのLTW-Mixは、まだ慣れないです・・・
ツアーでたくさん聴いたし、思い入れがあるから、でしょうか(^^;)

RIJのWOWOW放送は、ほんとに落ち着いて観れる、というか、Samtのダンスはこうなっていたんだ!という印象です。
(ライブ中はあまり記憶がないです・・・)
二曲も放送してくれましたが、わがまま言うなら、SEVENTH HEAVENも放送してほしかった・・・。
(さすがにそこまで放送したらファン寄りな放送になっちゃうかな)
まだまだライブで体験したい曲はたくさんあります!とくに、The best thingを体験したい・・・

さきほど香港から帰って来た、というお知らせがありました。
向こうに行っているあいだは、心配で仕方なかったです・・・。
こういった情勢でなかったら、笑顔で送り出して、頑張ってー!となるのですが、
どうしても心配顔になってしまいます・・・。

落とされました

途中で落とされてしまいました^^;;;
プレミアムに登録する気はなく、再度チャレンジしたけどなっかなかつながらなくて、諦めて寝ましたw
ニコ動のコメント私は好きなんですよ。なんか一緒に楽しんでる感じがして。自分ではなかなかできないんですけどね。

Re: 私も寝落ち

OVEさん>
あらあら、やはり切れちゃったんですね。
なんで最後まで見れたのかわかりません。

そうですよね、プレミアムだったらタイムシフトでいつでも観れるんですよね。

そうなんですよ。2順目も殆どライブで聴きたい!に決まってるし…ww

あまりアンケートには意味があるとは思えませんでしたねぇ~~~。

Re: こんばんは~♪

オカメインコさん>
チョコディス行けますか!
僕は第一印象ダメでした!

マイカラも同様、軽くしすぎで、新しさもない!
まあ、最近は聴きなれちゃいましたけど(^_^;)

実はこれ、ライブでやるような気が凄くしてるんですよね。
マイカラも・・・。


RIJの印象派まさにそうですね。
でも、あの最前線を体験してこれを観るってのも本当に感動します。
これをあの位置で観ていたんだなぁ・・・ってしみじみ。

七天もねぇ・・・やってくれないでしょうねぇ~~~(^_^;)

TBTは僕はファンクラブトゥワーとCDJで2回も観ちゃってます。
ほんとに大好きな曲で、しかもかっこいい!
贅沢な話です(^_^;)


香港は大丈夫だと思うんですけどね。
でも中国からどんなヤバい輩が来るかわかりませんから、心配は心配です。

Re: 落とされました

うぐいすさん>
そうですか、落ちちゃいましたか・・・本当に基準が分からない!

コメント、楽しいですよね。
僕も数回入れちゃいました!

準備万端で打ち込んだコメントが”さーーーーーー黄までーーーーーー”になっちゃったのには赤面でしたが・・・w
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
