

Perfume Spending all my time MVのストーリー?

なんだかんだでバタバタして、前に書きたいなと思っててそのまま放置のものもあって、思い出して書きます。

Spending all my time !
このPerfumeの歴史の中でのかなり異色作!
MVなのにほとんど口を動かさないというのもすごい!


勝手な個人的妄想でストーリーを考えていました。
かなりSF好きなのでこういうの大好き!


幼い頃から能力を認められた3人の少女はある超能力育成施設に収容されていた。
といってもほとんど監禁されており、自由は全く無い状態。
しかし彼女たちは外の世界を知らない…どうすることも出来なかった。
P120914-1.jpg

で、こんなちゃちな鍵、能力ですぐ壊せるでしょう!ってのは置いといて…
SFは粗をさがしちゃあいけません。
夢が無いとねぇ。
P120914-2.jpg

彼女たちには生まれてまもなく、識別番号がつけられていた。
P120914-3.jpg


彼女たちは部屋の外のものと触れることはできなかった。
たまに部屋に差し入れられる道具を使ったり、彼女達は彼女達なりに能力を高めていった。

テレパシーで会話したり
P120914-4.jpg

一人に向けてパワーを送り込み、更に能力を増大させたり
P120914-5.jpg

サイコキネシスで物を自由に動かしたり
P120914-6.jpg

物を破壊したりするのは簡単なことだった。
P120914-7.jpg

特にナンバー01の彼女は能力が強く危険なため、普段はほんの少ししか力を使うことは無かった。
P120914-8.jpg
あれ?こんなところにロバの置物が???

02の彼女も破壊力がすごく、物を見るだけで破壊することができたり、透視能力に優れていた
P120914-9.jpg

そして3人で協力すると力が何倍にも強まり、
P120914-10.jpg

複数のものでもコントロールできるようになっていた。
P120914-11.jpg

そしてそんな日は長く続いた…
P120914-12.jpg
食事は?着替えは?といった野暮なことは考えない

いつものように力を使っていろいろ試していると…何やら足音が…
P120914-13.jpg

ん?誰か来る!
P120914-14.jpg
MIKIKO先生?(でした~~~!って落ちも考えてたかもしれないなぁ

そして室内に入ってきた謎の人物に見入る3人…
P120914-15.jpg

今まで能力によってコントロールされていたりんごは力を奪われ、ポトリと落ちる…その能力の矛先はりんごから謎の人物に注がれたのであった…
P120914-16.jpg

一瞬にしてその謎の人物は能力によって倒され、何事も無かったかのように立ち上がる3人。
そしてナンバー01の彼女を先頭に、やっと開いたドアからゆっくりと出て行くのであった・・・。

やっと自由になれたと言わんばかりの、不気味な微笑を湛えながら・・・。


と、ちょっとブラックな感じで終わりにしときます。
続きを書いてみたけどなかなかうまく纏まりませんね!
そのあと武道館を目指すとかね・・・

やっぱ、これ以上は無理!

勝手にこんなストーリーかな?って思ってしまいました。
ハッピーエンドに思った人もいたでしょうねぇ
どうなのかなぁ~~~?

ポチっとしてくれるとうれしいっ!LTW聴いてます!曲順が神ですね!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
