

Perfume WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES 2012 DAY-2」

何やらスタッフビデオとか”のっち”が何だとか???うう、見たい!
時間が無いんで置いといて、昨日の放送です!


いよいよ来ました!「ROCK IN JAPAN FES 2012 DAY-2」!
Spending all my time と FAKE IT のTV初披露です!って思ったけど、実際生放送の時にやってましたね…。
随分前なんで忘れてました

でも、前回の放送では途中で終わってましたよね?たしか。
それに編集、カメラ割、変わってますよね?
ということでまた紹介しときます。

改めて観てみるとやはり客席から見るのとは大違い。
落ち着いて観れる~~~というか観察できるという感じ


始まりはこんな感じで…なんか静寂…こんなんだったかな?
GLITTER 終わりで盛り上がってフロントセンター10列目はグショグショでしたけどね
シーーーン!って感じ。
P120913-1.jpg
でも、実際はこの曲が始まったらもうそりゃライブでも初披露でしたから、回りは狂喜乱舞の世界でした

ここで観客席再確認!
確認できました!やはりセンター10列目くらいだったんだ
P120913-2.jpg

この並び振り、いいですね。
”のっち”が官能的に伸びあがる~。
P120913-3.jpg

”のっち”ここでもにっこり!
初披露で緊張している筈だけど、”のっち”はそう見えませんね。
本番に強い?間違えてもごまかせる!
P120913-4.jpg

ハンドダンス、いいですね!
これは全員前を向いているから他の人の手の角度とか見えないからほんとに体で覚えてるんでしょう!
バッチリ揃ってる!
P120913-5.jpg

そして”あ~ちゃん”膝立ちの顔の前で手を色々やる振り!
これはすごい!
広いステージの真ん中に集まって手だけ動かしてる!
5万人の前で!
P120913-6.jpg

そして あの日本語の入る部分では 英語の”Spending all Spending”と”のっち”が歌う!
P120913-7.jpg

そして”信じて~る”と日本語の所は”かしゆか”が被せる!ってパート割りなんですね。
P120913-8.jpg

そしてエンディングは3人重なってグイっと体を捻って左右に展開って感じでかっこいいです!
P120913-9.jpg



続いて FAKE IT !
フェスでのこれって観客すごい!
壮観!圧巻!
こんなのをステージ上から観てるPerfumeって!!!!
P120913-10.jpg

乗りとしては初見の人には知られてない曲の筈だけど、なんとか対応してるみたいで後ろの方までほぼ全員が飛んでるのを見て鳥肌立ちました!やばい!
P120913-11.jpg

このトライアングルフォーメーション?好きです!
これで腕を振り回しながらチョイチョイ前後に動く!
かっこいい!
P120913-12.jpg

この振りの時カッコいい筈なんだけど、なぜか”ゆかちゃん”がかわいらしくみえるんですねぇ
なんででしょう?
ちょっとぎこちないって感じかな?
P120913-13.jpg

この片足でピョンピョン近づいてくる所も”ゆかちゃん”かわいいんです。
つい目が行ってしまう
P120913-14.jpg

とはいいつつ、こういうシーンはカッコ良過ぎ!
P120913-15.jpg

おお!”ゆかちゃん”もにっこりしてる!
楽しいね!
P120913-16.jpg

”のっち”は覚醒!
P120913-17.jpg

”あ~ちゃん”もカッコ良く!
P120913-18.jpg

やっぱこのサビのダンス好きです!
P120913-19.jpg

そしてハイタッチの後観客を煽りに来る”のっち”ニヤニヤしてる~~~!
煽るのたのしいっ!
P120913-20.jpg

そして一気にこぶしを突き上げ、”かしゆか”を確認!
”のっち”ロックだわ!
P120913-21.jpg

そうこうしている間では”あ~ちゃん”がクネクネジャンプ!
これも好きだ~~~!
P120913-22.jpg

激しい!Perfumeにとってもきついと思われる FAKE IT エンディング!
表情はもう恍惚!って感じ!かっこいいっす!
P120913-23.jpg

まだブログの為に1回しか観てないけど、またちゃんと大画面で観なおしたい!!!

そして結論!
FAKE IT 最高!Perfume 最高!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!!!!オフィシャルムービー、気になる~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
