スポンサーサイト


Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD” フラゲ!DVDはPS3

今日はWOWOW RIJ Day2 ですね!
いよいよPerfume登場!

しかもSpending all my time TV初披露!です!
ライブでしかやらないといいつつ、こういう形でTVでやってくれるじゃないですか!

これで”ライブでしかやらないと言われてもなぁ…ワンマン無いし、フェス行けないし!プンプン!”って思ってた人も実際観て好きになってくれるでしょう!
っていうか、めっちゃカッコいいし!

そして今回は2曲も流してくれるとは!
WOWOWさんやる~~~!
もう、Perfumeの放映権?お高いんでしょう~~~???良く分かんないけど

しかも、FAKE IT ですよ!
やっぱりコンピアルバムでPVだし、これが最新のPerfumeだ!ってのをアピールですかね!

FAKE IT のライブ映像は圧巻です!
なんといってもJPNでも一番盛り上がる曲でしたから!
”あ~ちゃん”の”JUMP!JUMP"JUMP"!”の煽りがたまりませんです!

いや!でもほんとうに FAKE IT はうれしい!
泣けるレベル!


そしてそして~~~!
LOVE THE WORLD 昨日フラゲしてきました!
といっても、あくまで発売日は今日なので、まだという人はネタばれとなるかもしれませんのでご注意ください。
少々画像ありです!

PVに関してはオフィシャル YouTube でフルが公開となっております↓

昨夜11時頃↓

Perfume_Staff Twitter
「FAKE IT」のVideo Clipフル解禁!! YouTube 「Perfume Official Channel」にてご覧になれますので、ぜひチェックしてください!

とのことです。

なのでPVに関しても解禁と言ってもいいかもしれませんけどね。


昨日は夜遅く帰宅でしたがCDの方は朝の9時半に届いていたようです。
かなり早く予約したとはいえ、楽天ブックスさん、GJです!

CDの方は何やらケースに傷があるものがあるらしく、TOKUMA JAPAN に送ると交換してくれるそうです。
久々のTOKUMAさんなのにちょっとあれですが…。

詳しくは↓
「Perfume/Global Compilation“LOVE THE WORLD”」の
プラスチックケースに関するお詫びとお知らせ


僕のはチェックしましたが、傷はありませんでした

今日発売日なので内容には触れずに置こうと思います。
ただ、ちょっと画像があるのでネタばれに注意です!


今までは12年もののブラウン管の36インチTVで観ていて、やっと?念願かなって???最近調子が悪くなり、やっとプラズマの55インチに換えました。
そうしたら新たな悩みが…。

DVDの画質が悪すぎて輪郭がボケボケなんです
まるでモザイクが掛ったようで…。

まあ、再生機器が古いままなのでDVDプレイヤーもアナログ接続です。
一応D端子でも繋げるようだけど、わざわざコードまで買って???と思っちゃいました。
で、我慢して観るしかないかな?って思っていたんですが…。

なんとDVDでもプレステ3が一番キレイに再生してくれるという情報をゲット!
早速、息子の持ってきて接続です!

画質の違い、ちょっと分かりにくいかもしれませんが

これアナログDVDプレイヤー↓
P120912-1.jpg

PS3↓
P120912-2.jpg
パッと見分かり辛いですかね?
アナログの方は輪郭がボケて、微妙な影のグラデーションとか潰れています。

”かしゆか”の顔をアップにしてみると?
アナログ↓
P120912-3.jpg

PS3↓
P120912-4.jpg
やっぱり衣装の輪郭とか、顔の表情も違います。

”のっち”のアップアナログ↓
P120912-5.jpg

PS3↓ 口が可愛いんだ…再発見…いや、薄々気づいてたけど…。
P120912-6.jpg

やはりPS3の方がクッキリした輪郭で、細かいグラデーションも表現されていて、顔の表情は全然違います。
やっぱりアナログの方は顔の部分とかペッタリと平面的ですよね。
目やまつ毛とかのディテールもボケてるし、コントラストも弱く見えます。

これは大画面で動いていると更に差が際立ちます!
やっぱりはっきりした映像で観たいですもんね!
お勧めです!

しかしPS3を借りっぱなしにも出来ないし、DVDをキレイに再生できるブルーレイプレイヤーがあればいいんですけどねぇ…。
別チューナーがあって、録画体制は整っているので高価なブルーレイレコーダーじゃなくて見れればいいんです。
で、将来ブルーレイでPerfumeのビデオも出るかもしれないから一応ブルーレイ対応にしとこうかな?なんて。

あ、今書いていて思いついてしまった…PS2なら余ってるけど、あれの再生能力はどうなんだろう???
でも、基本的にHDMI出力が無いと駄目でしょうねぇ…。
また試してみようっと。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!LTW 早速 爆音で聴きました!これはいいです!なんか泣ける!ヤスタカ氏の想いが・・・。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

あれ? あ~ちゃんは?

どうも!
あ~ちゃんの画がないのがちと解せないですが・・・(笑)。

それはともかく、見ました? 有香ちゃんの「アレ」。最初、「誰?」って(笑)。もしやMIKIKO先生の化粧を・・・って良からぬ妄想までしちゃいましたが・・・(笑)。

「七天」はスゴく新鮮に聞こえません?

そう、口です!

のっちの口って、なんだろう・・・ツンっとしていてなんだか女の子みたいなんですよね・・・・女の子なんですが^^;;私ものっちの口とてもキュートだと思います^^

しっかりと(笑)

よ~く見ると、ケースの裏側にありました。
言われなければ気付かない程の「すり傷」が・・・
TOKUMAさん・・・本当に真面目で正直者なんですね。この真面目さがPerfumeを育て上げたのだと思います。
本当に今までありがとうございました。

あっ、「すり傷付きケース」は・・・記念にこのままにして とっておきます(笑)

おまけ
我が家の主力テレビは、未だに25インチ ブラウン管です(泣き)
おかげさまでDVDでも、とても鮮やかに視聴できます(大笑)

Re: あれ? あ~ちゃんは?

ナンコーさん>
いえ、これはテストなので…笑
本編紹介で存分にw

ええ、観ました!衝撃的なシーンでした!
やばいやばい!って言っているあなたが一番ヤバいよ!って思っちゃいました。
本編紹介で画像を載せてもいいのか迷うレベル・・・笑

七天は新鮮です!
いつも聞いてはいますが、多分ちゃんとした音源でなかったんですね。
やっぱり神曲ですね!

Re: そう、口です!

うぐいすさん>
そう、食べるときにかわいい口するなぁって思ってたんですが、このPVでもあの口が!
動きがかわいすぎる!
ほんとにキュートですねぇ(^^)

Re: しっかりと(笑)

僕も良く見たらDVDがはまっているところに傷?のような線を発見しました。
これ、傷かな?っていうレベル。
記念に交換してもらってもいいかな?って思ったりしてます。

しかしほんとにTOKUMAさん、真面目というかちょっと抜けてるところがあるというか・・・、そこがまたTOKUMAさんらしいですねw
ほんとにありがたいです。

そうですか!ブラウン管!まだ生きてますね!
まあ、壊れるまで普通使いますよね!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
