07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

Perfume JAPANCOUNTDOWN SLS & LOVE THE WORLD(MVネタばれあり)

昨日のJAPAN COUNTDOWON です。

FAKE IT MV の紹介があったので、観たくない方はネタばれありと言うことでお願いします。
オフィシャルページでも公開されてますけど、もう発売間近ということで観ずに楽しみにしている方もいるようなので。


ということで順番を変えて、まずSLSの紹介です。
いや、光景が蘇りますね。
こんなに暗かったっけ?
P120910-5.jpg
確かにトリ前ということで時間的には遅い方だったんですが、20分も押したので完全に暗くなってたんですね。
でも、会場ではここまで暗くは感じませんでした。
後半はかなり暗くなってレーザーがいい感じでしたけど


サムティです!
なんだかんだってフェスでしかやらないけどTVで良く紹介されてますねぇ

おーーー
P120910-6.jpg

ぅまーーー
P120910-7.jpg

たぃーーーむ!
P120910-8.jpg
って感じで


うわっ!”のっち”がニヤついてる!
この時のフロントエリア5列目は大変なことになってて、揉みくちゃで死にそうでしたよ!

この偉い騒ぎを見てにっこりできるとは!
「おまえら~~~!今日も最高に盛り上がってんなぁ~~~!”のっち”はうれしいよ!」って感じ?
ロックだ!
P120910-9.jpg
そして”かしゆか”はクールすぎてやばい!
サイキッカーになってる!


しかし暗くなってからの野外ステージ、初めてじゃないですか?
音女まつりは別としてね・・・あれはね・・・タダだったし・・・。
やっぱりPerfumeは夜の方が似合う気がします。


このアングルはまたまた凄い!
あのフードコートのテント下まで埋まってますね?こりゃ。
やばいっす、初出演は超アウェイだったのに夏フェスの女王になっちゃいました~
P120910-10.jpg



お次はいきなりのTOPICSで紹介があった FAKE IT MVです。
僕はもう、我慢できずにつべで観てしまったので問題無しです。

これですね、エキストラ!
もっと普通のステージでやって、ステージから通路に降りて来るとか勝手に想像してました。
こう来たか!
P120910-0.jpg

ほんとに”あ~ちゃん”きれいだ~~~
P120910-1.jpg

そして”のっち”は凛々しく
P120910-2.jpg

こちらも幻想的!
衣装がなんかいいなぁ。
P120910-3.jpg

そして”ゆかちゃん”もステージ上では激しいのです
P120910-4.jpg

MVに関しては衣装がモノトーン限定だったので、もっと暗いライブハウスみたいなところで暗闇で観客がうごめいているようなイメージを持ってましたが、思ってたより明るかったかな?って思いました。

でも、衣装のせいもあってか?未来のライブって感じがしますね。
ステージ周りに立っているポールがあれで、あれのように見えます。

なんて、また正式にDVDゲットしたら書きます。


おまけ ↓ この着るレーザー、Perfumeがステージでやったらかっこいいかも!
Perfumeは最近、発光するのです!
P120910-11.jpg


ポチっとしてくれるとうれしいっ!いよいよ明日フラゲ?だけど楽天ブックスさん、届けてくれるかな?まあ、通常版も店で買うから良いけど…。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:16  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわぁ

のっちぃのっち さん
こんばんわぁ

やっと 暑すぎる夏が終わりました。
空も秋らしくなってきましたし。
今週は、私の大好きな「FAKE IT」が聞けるので
楽しみです。

わたくし
夏の終わり際に こ・う・れ・い のTDSに行ってきました。
7月にOPENしたトイ・ストーリー・マニアは、FPをなんとか手に入れ
乗ることが出来ました。(面白いですよぉ)
ミラコスタのお客さんが多いのか、朝一で走って取りに行きましたが
手に入れたFPの時間は、なんとPM1:00から。
・・・・・・・おいおい。

また 遊びに来ます。
おやすみなさい






(仮)悲しきサラリーマン |  2012.09.11(Tue) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんわぁ

(仮)悲しきサラリーマンさん>
FAKE IT 聴けましたね!
初めてTVで観る FAKE IT は新鮮でした!
やっぱり上がる曲です。

TDSもいいですねぇ。
そんなに頑張らないと乗れないんですか…フェス並みの気合が要りそう^_^;
でも、乗れてよかったですね(^^)
のっちぃのっち |  2012.09.13(Thu) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/981-74553dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
