09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

Perfume関連 カンロ グミッツェル & 東京駅限定ピュレグミコレクション

RIJの遠征は18きっぷだったので、快速?急行?で東京駅まで行きました。
そこで反省会をやって、夜名古屋まで帰る為の終電(といっても夕方)に乗る前に、噂で聞いてたカンロの直営店に寄りました。

お土産も買ってなかったんでついでにそこで調達。
なんだかいろいろありましたが、売出し中?みたいな一番通路側で売っていたグミッツェルとピュレグミの東京駅限定のを買ってみました。

こんな感じ↓
P120909.jpg
真ん中がピュレグミのグレープにベルギー産のチョコレートをかけたものですね。

グミッツェルが120円、限定ピュレグミは420円と少々お高いです。
特にピュレグミはねぇ、さぞ特別な味なんだろうと思ってたんですけどね。

早速思い出して食べました。
賞味期限も今月末くらいだったので。

グミッツェルはグミというより表面が硬いゼリーのような感じです。
でも、食感も含めていい感じでおいしい。

そして問題の?限定ピュレグミです。

結局普通のグレープにホワイトチョコを半分つけただけのようです。
味が合うか~~~???と言われれば、まあ合うとも言えるし、なんとも・・・結局最初にチョコは溶けてしまうので、最後は普通のグレープグミの味になっちゃいます。
まあ、お土産なんで…。

しかし、ピュレグミ、最近新味が出るようです。
Tweet見ました。

kanro_pure (ピュレグミ公式アカウント)
そして、来週はピュレグミ秋の新味第二弾『濃いカシス味』が発売になります! 現在発売中の『濃いいよかん味』とともにぜひお試しくださいね♪
だそうです。

P120909-2.jpg

なんとまた 濃い=恋 シリーズで来るとは!
濃いいよかん≒恋の予感?
濃いカシス≒恋かしら?????苦しい~~~

CMやんないかな?
でも、新しい味となると取り直し・・・無いだろうねぇ・・・。

しかしうちでのグミ人気、無いんです。
元々グミを食べる習慣が無く、CM期間は結構食べてましたが…、まだ買い置きが残っている状態で、このお土産も食べねば!

カンロさんごめんなさいね。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!カルピス味はうまいと思う!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:42  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

愛媛の・・

「愛媛のいよかん、い~予感」
というのが愛媛いよかんのキャッチコピーですけれども、、、
愛媛ではまだこのいよかん味でさえ見たことがないので、
先日、福山まで行って買ってきました。。
けっこう好みです♪

そしたら、今度は樫スですか!
濃い樫す・・。
グミ好きで樫好きな僕としては、
ぜひ手に入れたい一品です。

カンロの新CMは・・・
やっぱ、もうないんでしょうか・・Σ(T▽T;)
さ~くん |  2012.09.09(Sun) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: 愛媛の・・

さ~くん>
愛媛のキャッチコピーもダジャレなんですね!w
いよかん味はまだ食べてないので見つけたら買おうと思ってます。

カシスは樫スですか!!!!!しかも濃い!樫ス!!!
さすが かっしかし! 見る目が違う!勉強になります!

さ~くんはグミ好きなんですね。
それは良かった!

CMは無いでしょうねぇ~~~。
カンロさんそんなにバブリーじゃないし・・・。
のっちぃのっち |  2012.09.10(Mon) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/980-3464120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
