スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume アーティスト写真

まだ書いてなかったんで、今更ですがアー写です!

今回のは世界進出を見据えてのPerfumeの本格的な海外への発信イメージとなると思います。
まあ、Spring of Life の時もそうでしたけど、今回はツアーもあるし、より本格的!
ワールドツアーのライブチケット申し込みのページとかにも使われているみたいだし。

それがこれ↓ですね!
P120908.jpg
”のっち”もピーンと胸張っていいですね!

しかし今回はかなりCool!な感じですよね!
表情も真顔でかわいい感じはあまり出さない。
カッコいいPerfume像だと思います。

実際、かわいいPerfumeなんてライブとか映像でいくらでも観れるわけで、第一印象はあくまでクールなイメージとして行くってことでしょう。

そして、結構寄りそって上半身だけで、顔が大きく見えるような構図です。
クールだけど仲いい、って分かる?そんな感じもします。

去年まではかわいい、ちょっとアイドル的要素も感じられたと思うんですけど、今年のを観てみるとかなりアーティスト的な要素が強いのかな?って思っちゃいます。
やはりレーベル移籍後、世界進出に対応したそういう味付けなのかなぁ?なんて思います。

やっぱり写真を決めるにもユニバーサルの外人さんのお偉いさんとかにも意見も聞くんじゃないですかね?
そうしてワールドワイドなものを選択すると。
あくまで想像ですが…。


せっかくなんで今年の主なアー写を見直してみました。

Spending all my time の時はショッキングで、これは世界戦略とはちょっと違うのかな?って感じもしましたね。
制服だし
でも、表情はあくまでクール・・・サイキックガールだからか?
P120813-3-.jpg
でも、”あ~ちゃん”だけほんわかしてかわいい!
逆にものすごい能力を持っていそうで怖い感じもする

これはちょっと違うけどVMAJ。
しかしこれもかっこよかった!
そして日本をアピール!
P120611-2.jpg

で、これが Spring of Life の時で、ちょっとメイクが濃い目のやつですね。
特に”あ~ちゃん”濃いなぁって思って、これも世界戦略的なメイクかな?って思ったもんです。
P120707-3-
あと、台が強烈に発光しているので、それが下からの強い照明となり、難しい条件になっちゃってますかね?
かなり違ったイメージに見えて、当時???って思いました。



最新のアー写、ニューコンピレーションアルバム LOVE THE WORLD のジャケ写のCGにもこの衣装っぽくされてますし、PVにも出てますね。
このイメージを全面に押し出して、World Tour ! ですね!

どっか当たって欲しい…行きたい~~~

ポチっとしてくれるとうれしいっ!当たる気がしない!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。