スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Perfume WORLD TOUR 1st」香港公演 一般発売

一昨日発売日程が決定!とStaffTweetで流れましたが、まだそのページが無くていつだかわかりませんでした。

そして昨日、何やらTwitterに個人的な内容が流れてしまったみたいで
内容見ましたが、まあそれ程差し支えのある感じじゃなかったので良かったですねぇ。

しかしTwitter メンバーとかも見てるのかなぁ?って時々思いますけど、タグつきの検索なら誰でも見れるから見てるかもしれませんね。


昨日は韓国、シンガーポールのPTA枠締め切りでした。
僕も寝落ちと戦いながら結構ギリギリ23:55分くらいに申し込み終わりました。
ギリギリに申し込むと”メカのっち”のコンピューターがアタフタして何かの間違えで当選しないかな?なんて思ったりして
もうどこでもいいです、当たってくれ~~~!って感じ。


そして再び香港のチケット申し込みのページに行ってみました。
検索にPerfumeって入れても昨日は何も出なかったんですが!
今日は出ました。

こんな感じ↓
P120907-.jpg

おお、これは買おうと思えば買える!なんて思ったけれど、発売日は10日の月曜10時から。
これはかなりハードル高いですねぇ~~~!
仕事場からだとほとんど無理。

しかも台湾は1秒でSOLDOUTだったらしいから、今回もそのレベルでしょう。
こりゃますます無理。

日程も平日ど真ん中ですしねぇ・・・。
まあ、もし申し込めそうだったらスマホとかでチャレンジしてみようかな?レベルです


ポチっとしてくれるとうれしいっ!やる気~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

シンガポール

シンガポールのみエントリしました。韓国は、まあ、今の情勢だと積極的に行く気にならないのでパスしました。流石に自分が転職せざるを得ない状況に追い込まれたのもサムスンというアンフェアなやり方でのし上がった企業のせいだという意識もあります。すみません。愚痴です。(~_~;)。パスポート取らないと。

世界に羽ばたけ!!

のっちぃさんも世界進出ww

チケット取れますようお祈りしております。。。。

Re: シンガポール

OVEさん>
そうですか、韓国を敬遠している知り合いも多いですね。
やっぱり行くのは心配だし、仕事の面でそういう目に会っていれば尚更です。
サムスンということは液晶関係…

僕も好きなわけではありませんけど、ここは何より彼女たちの海外公演が観たい!って気持ちが上まりました。
どこでも行きますよ~~~!当たれば…(~_~;)それが一番の問題。

Re: 世界に羽ばたけ!!

うぐいすさん>
世界進出!ってただ行くだけですけどw
多分全国の会員4万5千人くらい?がたった100枚程度のチケットに応募!なんでほんとに奇跡的な確率だと思います。
当たったら運を使い果たしたってことでしょうねw
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。