

Perfume MJ 2012.09.02 水玉模様w

先週末のMJです。
今回はAKBがほとんどでPerfume自体ほんのちょっと。
何故NHKの音楽番組があんなにAKBの卒業?に関して長々と放送するのか?意味が分かりませんが…。

途中の楽屋訪問も青井アナだけだったりして、更にPerfumeの出番は少なかったです。

少ないながらも楽屋訪問PartⅡでやっと出てきた!
そういえばこの衣装、Twitterで流れてたのを見ました。
その時はあまり良い印象じゃ無かったんですが、動いているのを見るといいねぇ・・・?なんだこれ?

お決まりの後ろからのカメラです。
シースルーがちょっと大人っぽい?
黒い水玉ですからね!
また、これも流行の最先端なんでしょうね
P120904-1.jpg

こんな感じで タキツバ を迎えてのコーナー。
P120904-2.jpg

服のせいかなんかまぁえらく大人っぽいですね。
”のっち”ちょっと幼く見えますけど
P120904-3.jpg

”のっち”も質問↓
P120904-4.jpg

またまた”あ~ちゃん”↓ この座り位置だと”かしゆか”は喋りづらいかな?
P120904-5.jpg

10周年ということで、おめでとうと”あ~ちゃん”
そして ああ と気付いた”のっち”
P120904-6.jpg

続けてお辞儀↓
P120904-7.jpg

インタビューは続くけどこういったPerfume舐めの写し方したりして、いい感じ!
そう、なるべくPerfume写した方が喜びますよ~~~パフュクラが、いや、みんなが!
P120904-8.jpg

そして曲紹介↓
P120904-9.jpg
この画像をTwitterで観たんだけど、こうしてみたらそんなに悪く無い。
何だったんだろう?

って感じで終了!やっと追い付いたぞと!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!火曜曲、観るのが怖い…だって皆さんのつぶやきが散々だったから…
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
