05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.09.04 (Tue)

Perfume アジアツアー情報&ブログ

TVとかライブのことを書き続けて、なんだか分けがわからなくなってきました。
露出多過ぎです!

今日も 火曜曲出演!
帰りは遅いので録画でチェックとなります!
どうせPerfume以外観ないと思うし…。


そういえば昨日、アジアツアー台湾の一般発売で、なんと1分で売り切れちゃったそうです。
台湾やばい!

これはやはり小さい箱でやりすぎたんでは???
既にファーストツアーでも1万人クラスで行けましたね。

そうすればもっと多くの人に観てもらえたのになぁ…。
日本からももう少し多くの人が行けたのになぁ…。

チケットがメチャクチャ高騰するのは間違いない!
知り合いでも台湾当たった人いませんから!

もう、諦めですね~~~

-----------------------------------------------------------

ずっと、先月くらいから書きたかったけど、今さらながらメンバーブログについてです。

あ~ブロ(07.17)
COUTDOWN TV の出演後でした。
まあ、何度も聞いた京都へ行った話。

近くで”のっち”の笑い声。
”あ~ちゃん”「お休みの日は 春菜ちゃん と一緒に居たいの!」って聞いたらファンもそうだけど、”のっち”が焼きそう・・・。

縁結びが買えなかった話は、良く良く考えてみると買って行こうとしていた”のっち””かしゆか”の分も買えなかったということは、3人とも…おお、縁起でもない…。


春菜の寝間着の話をハシャイでする”あ~ちゃん”なんだけど、なんかいつもと違うって途中で思ったんですよね。
いつもより軽い感じ、ちょっと作っている感じ、そう、ローラっぽいな?って思ったんです。
多分そう思った人も多いのでは?

そしたらビックリのRIJでの ア~ラ 披露でしょ、絶対この頃から練習してて言葉の端々に出てたんだと思うんですよね。
先生はあのアミューズの物まねタレント、福田さんですね、十八番だし間違い無い!

しかし思い起こせばあのRIJの ア~ラ 、長いことやってたから結構 ポカーンでした
そしてその後登場しなかったのは???やっぱり評判がアレだった?


あ~ブロ(08.10)
ひみつの嵐ちゃんからのCUNOTOWN TV の振りを間違えた話!
観客の振りが目に入って次の振りを間違えちゃって慌てて修正してスカート ピャーみたいな・・・って謝ってましたね。

しっかりキャプチャーさせて頂きましたよ。

あんなミスはほんとに珍しいよねぇ~~~。
最近”あ~ちゃん”ミスをネタにするようになったかな?

しかし”あ~ちゃん”ほんと可愛くなった・・・ちゅうか奇麗だし・・・。


のちブロ(08.16)

夏の空の紹介から、最近気付いた好きなことが全部食べ物で、ただの食いしん坊だとか?
波の音のCDを聴きながら涼んでるとか?
サムティのこととか?

きゃはっ って、そういうキャラだったっけ?
ちょっと酔ってる???なんてね。


サムティのMVはトップクラスに気に入ったと書いてあるけど、曲はどうなのかなぁ~~~?
やっぱり最初の英語だけの歌詞のインパクトが強くてなかなか馴染めないかなぁ???

でも、今は僕らと同じように気に入って、メッチャハマってると思いますけどね、本人たちも!


そしてJPN DVDの2週連続Topの話で使っている顔文字、( ´ ▽ ` )ノはDVD初回盤を意識しての逆三角か???
これから僕も使おうっと。


あと、料理って???
そりゃ出来る方がいいけど、まえTwitterで読んだ、完ぺきじゃ無くて、頑張ったけどちょっと失敗して残念感があるっていう感じがいいですね。
”のっち”の場合!

逆に完ぺきなもの出されたら・・・ちと残念かも・・・。

自炊してるよ、でへへへって


そしてそして、また波の音のCDのお話。
こういうの書くと探して買っちゃう人続出ですぞ!

ふーん鳥の声も入ってるんだ。
やばい!聴きたくなってきた!


さすが、のちブロワールド!!そのままお返しします ”なんだこれ?”
でも、いい感じです!
最近”のっち”良く喋るようになったし、観てて楽しい!


そしてそして、かしブロ(08.24)
写真で来てくれました!
写真を見るとどうも本格的なカメラっぽく無い?
やっぱりiPhoneとか手軽に使っちゃいますねぇ。
結構画質も良いし。

アンケートのキャラのお気に入り写真。
やっぱりアンケートって全部読んでいるわけにはいかないからこういうキャラ的な落書きに目が行くんでしょね。
よっしゃ!今度アンケートを書く機会があったら、絵を書こうっと!
っちゅうかいつも出そうと思って結局出してない…。

広島公演のチョコのプレート?
これはすごいですね。
ちょこでこんなに細かい字をきれいに書けるなんて…ペンでも無理

あとは沖縄プライベートビーチ?
この写真から場所が特定できるか???
ここで”のっち”が水着に???妄想しちゃいます。(そっちか!)

そして うみぶぼー に ポークおにぎり ですね。
ポークおにぎりは連れの沖縄カフェで出してくれるんで食べたことあります。
おいしいですよね!

JPN ライブの衣装の生地でできたポーチ!
これはいい!
一生の記念になる!

あとは初の静岡のいろんな張り紙!
やっぱり絵が入ってると”かしゆか”は気になるのかな?
あと、ゆるきゃらとか!

やっぱりいいですね、写真をつけてくれるとひと目でわかります。

”のっち”もぜひ!写真を!

以上感想でした!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!火曜曲、まだ観てない!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

20:59  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/975-e2756891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |