10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

NHK『MJ ANNEX』 Perfume ”あ~ちゃん” 「”ア~ラだよ!」

怒涛の番組紹介も終わり、やっと一息、と思いきや、先週末のMJとかもまだ観てないし
そうこうしている内にSLSです


そう言えばこんなのもありました。
NHK『MJ ANNEX』という深夜番組。
Perfume出演という情報が無かったんでノーチェック。
録画もしてなかったんですが、これもTwitterとつべのおかげで観ることができました。
ありがたい!

そしてそこでは貴重な映像が!
そう、あの噂のRIJのMCで披露した ”ア~ラ”です。
綴りはこうなるのかな?ローラの”あ~ちゃん”版だからこんな感じ?

結局『MJ ANNEX』はかなりアイドルばかり出てきてアイドル祭りだったらしいですが、その中で未公開シーンとしてPerfumeの楽屋訪問をやったみたいでした。
でも、この衣装新しいから、本編でもやるかもなぁ・・・。

とりあえず紹介です。
画像6枚ってめっちゃ楽~~~

パッとカメラが切り替わった途端写った”のっち”のちょっと油断した顔!かわいい!
P120830-1.jpg
”あ~ちゃん”はこの高校の制服っぽい衣装ですね。

そしてmiwaの楽屋訪問。
どういう流れでこうなったのかは不明…。
”のっち”よそ行きのキリっとした顔になった!
P120830-2.jpg

今回は特番ということもあって、こういう噛んだ?みたいなところも放送してくれたんですよね?
RIJで一緒だったmiwaがPerfumeのステージを全部観たというんでびっくりして”のっち”↓
P120830-3.jpg

たまらず”あ~ちゃん”突っ込む!
P120830-4.jpg
収録ではこういうシーン、随所にあるんでしょうね。
お堅いNHKさんなんで全部カットなんでしょうけど。

そういう意味では通常のMJでは放送されないであろう”あ~ちゃん”の物まねもやってくれたんですね。
出ました ア~ラ !↓
P120830-5.jpg
RIJではPTAのコーナーで突然披露されたア~ラでしたが、こうして短くやってくれると似てる!
いい感じです。

でもね、RIJではMCを暫くア~ラでやってたんですよ。
あのほっぺたを指で丸く摘んだような身振りと一緒に。
あまり長くやると???ってなっちゃいました。

しかしあれ以来 RSR サマソニ とやってないですよね?
自粛したのかな?
自分で見て?だったのかな?

SLSではやってくれるかも????ちょっと期待!
ワンポイントでいいから入れてくれるといいかも?

そして最後はmiwaのことを↓と
P120830-6.jpg
要は喋っている時もいい声~~~!ってことですね。
3人もそうだぁ、やっぱり声いいですよね

といった感じで終了でした。

ああ、今日は楽だった

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やっとちょっと早く帰れるかな??SLSの準備だ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:53  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/970-d1d47926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
