

Perfume テレビ朝日 「ミュージックステーション」 2012.08.24

こないだのMステです。
Hurly Burly 4回目!

ほんとは ポイント とか Spending all my time とかもやって欲しいとは思いますけどねぇ。
この放送を見てショップに買いに行った人が ぱっと見 Hurly Burly 見つけられず???になることも?
まあ、Perfumeってコーナーができてるからよく見ればすぐわかると思いますけどね。

単純に Spending all my time がTVでも見たいだけです
かっこいいと思うんだけどなぁ~~~。


さて、Mステ、いつもの通りこんな感じで。

”のっち”はちょっと歩き方がかっこ悪い?
背筋が伸びてない感じはありますね。

歩き方もちょっとぎこちない?
でも、それがまたいい!
P120829-1.jpg

BIGBANG が特徴的な振り付けを紹介したら、すぐやってる”あ~ちゃん””かしゆか”
TOKIO も一緒に、いいなぁ~~~、一緒にお仕事できて!
P120829-2.jpg

そして紹介されて挨拶。
オープニングは一瞬でした。
P120829-3.jpg

昔のトップ10を紹介する場面でワイプの中で踊りまくる”あ~ちゃん”
普通は顔だけのワイプが思わず上半身入れるのに引いたよ!
そんなん初めて見たかも
P120829-4.jpg
ワイプでも楽しそうな表情を見せる”あ~ちゃん”ってやっぱりちょっとアイドル的なところも意識してるのかな?
でも、エンターテーメントとしてはやっぱプロいわ~~~!

紹介ビデオが終わっても”あ~ちゃん”踊ってるし!
正直、楽しくて体が動いちゃってるだけかも
P120829-5.jpg

夏の思い出のトークで珍しく?”のっち”喋る!
ん?”のっち”も春菜ちゃんとつるんでるみたいですね。
”のっち”の嫉妬が凄すぎて、”あ~ちゃん”一緒に出かけたり誘ったりしてるのかもしれません
P120829-6.jpg
こないだも誰かのツイートで、”あ~ちゃん””のっち”春菜 の3人でお店に行ってたらしいし。

高級な流しそうめん???聞いたこと無い!
けどメールをあまり打たない”のっち”が”あ~ちゃん”ガンガンメールしてきて、Perfumeでは見せたことの無い笑顔を送ってきたと
P120829-7.jpg
そんなに楽しかったのか

そして Hurly Burly 披露!
オープニングは赤っぽい照明で照らされたセット。
P120829-8.jpg

スクリーンは無く、でも大きい!
P120829-9.jpg

あの”かしゆか”の伸びるポーズはこんな感じで。
両サイドで踊る2人が躍動的!
P120829-10.jpg

そして3人がクルっと高速で回る直前、足を交差します。
それは各自いろいろな感じですね。
P120829-11.jpg

曲をかけて~~~のところ、結構”のっち”が抜かれます。
他の2人はこのポーズやってないのかな?
P120829-12.jpg

あの人差し指を出すシーンではなぜか”のっち”側からのショットでした。
”かしゆか”がちょっとさびしそう・・・
P120829-13.jpg

そして手のひらを広げるこのポーズ、やっぱりこれが最新みたいですね。
P120829-14.jpg

途中から真っ暗になって白い照明に切り替わったステージ。
宙に浮いているようです。
P120829-15.jpg

サビのところはほんとに楽しそう!
”のっち”もフリンジが全開でフリフリしてます!
P120829-16.jpg

そしてエンディングはまさかの横から。
やっぱり他の放送とかを研究していろいろチャレンジしてるんですね。
以前もエンディング横からのあったけど、テレ朝だったかな?
P120829-17.jpg

そして画面が切り替わると反対側にTOKIOが!
これ、独占してみてたわけでしょ!贅沢~~~!!!
P120829-18.jpg


その後のシングルランキングで、Spending all my time 来た~~~!って大喜びの3人。
P120829-19.jpg

そしてTwtterでもちょっと話題になってた”のっち”の表情、1
P120829-20.jpg


P120829-21.jpg


P120829-22.jpg
まあ、一瞬の表情の変化ですから、”のっち”はよくやりますね。
目が悪いからってのもあるのかな?

そして次のCM明けに”のっち”が居ない!
どこ行った?
なんか2人でめっちゃ真剣に話してるし、気になる~~~!
P120829-23.jpg

で、次のCM明けでは戻ってました。
トイレ?でも、本番中になんて余程緊急?
P120829-24.jpg

エンディングのインタビューシーン。
”のっち”も元気そうで、体調不良では無さそうかなぁ???わかんないけど。
結構時間が余ったみたいで、皆さんたくさん喋ってましたね。
P120829-25.jpg

最後のスポンサー入りのカメラにもバッチリ写ってました!
やっぱメジャーになるとちゃんと撮ってくれるし、喋らせてくれるねぇ~~~!
P120829-26.jpg


といった感じで終了です。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!これで大体おわりました。次はTV以外のこと書きたいなぁ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
