10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

Perfume 日本テレビ 「一番ソングSHOW 2時間スペシャル」

さぁ、まだまだ続く、TV出演~~~!
RSRまでに終わるでしょ。


さて、一番ソングSHOW 相変わらずPerfume以外の時は全然見てないんですが・・・。

今回はモデルの栗原君が初リポート!
早速3人に会って挨拶してもらいます。
栗原君の反応を真近でみて”かしゆか”↓
P120828-1.jpg

Perfumeです↓
P120828-2.jpg

そして栗原君にも入ってやってもらうことになったけど、”のっち”が↓
P120828-3.jpg
栗原君もPerfume好きって事前に言ってたので、そりゃやりたいでしょう。

そして”くりぽんです”でまた”かしゆか”が イヒっ!↓
P120828-4.jpg

やり遂げた!
P120828-5.jpg

リポートとしてまじめに曲のことを聞かれたんで、ここは”あ~ちゃん”まじめに答える!
強烈なキャラだけに、なかなかペースが掴めないかも?
P120828-6.jpg

そして”かしゆか”質問↓
P120828-7.jpg
答えは I still love U でした。
渋い!
っていうか、結構古いファン?

何をしている時が楽しいかという逆に質問したら、「3時間くらい孤独に散歩」とか言うもんだから思わず”のっち”↓
P120828-8.jpg
”のっち”ほんとに良く喋るようになった!いいこと!

でも、その答えが↓でみんな爆笑!
P120828-9.jpg


そして Hurly Burly 披露です。
オープニングの真ん中後ろでフリフリしている”かしゆか”がいい!
P120828-10.jpg

キリっと”あ~ちゃん”
P120828-11.jpg

やっぱり”のっち”は官能的!
P120828-12.jpg

”かしゆか”はかわいく
P120828-13.jpg

伸び上がる”かしゆか”もこんなアングルで。
セットはこんな感じでした。
P120828-14.jpg

真ん中に出てきて”かしゆか”がクネクネ!
フリンジがヒラヒラしていい感じですね。
スカート先端に付いているから振りがいがありますね!
P120828-15.jpg

ああ、”あ~ちゃん”秘密???↓
P120828-16.jpg

肩を組んでのとこは楽しげでいいですね!
P120828-17.jpg

この人差し指の振りがキーですかね?
P120828-18.jpg

あれ?この手の広げ方、ハッピーMUSIC の時と変わってる。
どちらが最新だろう?
P120828-19.jpg

”のっち”も伸び上がるけど、そのスピードが
キレッキレです!
P120828-20.jpg

エンディングも後ろからスポットを当てて逆光気味でかっこいい!!!
P120828-22.jpg

そして収録語にまた挨拶。
”のっち”自ら握手を求めてきたんで栗原君アタフタ↓
P120828-23.jpg

”あ~ちゃん”も両手でしっかり↓
P120828-24.jpg

”かしゆか”は爆笑ソフトな感じでいいですねぇ↓
P120828-25.jpg
しかし握手!うらやましい~~~!!!


といって感じで終了でした。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さてさて次は?あと少し!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:12  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/968-606e3bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
