06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

Perfume MJ 2012.08.19  トレーニンググッズ?&Hurly Burly 披露

夏フェスとリリースと重なるともうTV露出が多くてたまりませんね、書くほうとしては・・・
今のところ当分出演はないようだけど、今週末はRSRだし!
まだ忙しそうだ~~~!


やっと先週末のMJです。
今日ももうやっちゃいましたけどね

今回も沢山出てたし、Hurly Burly 披露なので内容盛りだくさんです!

まずは面白トレーニンググッズをV6をゲストに紹介。
”かしゆか”が持っている6キロの知恵の輪、なんか”かしゆか”がこういうの持っているとあれですね・・・
P120827-1.jpg

そして”あ~ちゃん”はこの平たい板みたいなのを口にくわえて上下に動かす↓
P120827-2.jpg

上下に動かすと両サイドのウイングみたいなとこがビヨンビヨンとなるんで、”あ~ちゃん”が「飛んでるみたい~~~」とホンワカ言うんでなんか
P120827-3.jpg

そして”のっち”はイレギュラーにいろんな方向に弾むボールの紹介↓
P120827-4.jpg

それをやってみるV6に”かしゆか”↓
P120827-5.jpg
ボールをバウンドさせるって言葉、あまり一般的じゃないんですね。
スポーツとかボールで遊ぶとかしないでしょうから・・・。

で、バウンスってダンス用語?
上下に揺らすみたいな。


そしてまたまた”かしゆか”紹介↓
P120827-6.jpg
これはつま先しか設置する部分の無いサンダルですね。
一昔前に流行ったような気が・・・。

更に”あ~ちゃん”、なんと高地トレーニングができるというマスク。
単に空気を吸う量が減るってだけの気がしますが・・・。
P120827-7.jpg

フィルターを更に交換してみましょうか?と”のっち”
目を見開くと大きいんですよねぇ~~~。
これ、Mステでも話題になってた
P120827-8.jpg

そして最後、”のっち”↓ なんかワッカの中を掴んでグリグリやるマシーン。
P120827-9.jpg

そして次は48グループ一位決定戦???前もなんかやってた様な気がする。
衣装はまた新しい。
”あ~ちゃん”高校生みたい
P120827-10.jpg

風船が嫌いな大島がどっかに隠れてしまったようで・・・
P120827-11.jpg


そして いきなりの Hurly Burly 披露です。
このイントロの部分、周りをグルグル回って躍動感がありました!
P120827-12.jpg

バックが水玉みたいできれい!
P120827-13.jpg

キラッキラです↓
P120827-14.jpg

あの3Dライブの時も思ったけど、このセンターで”かしゆか”が手をクルクル回しての↓
P120827-15.jpg

伸び上がる振りはいいですね~~~
P120827-16.jpg

そして”のっち”は踊りまくるというか煽りまくる?って感じ↓
P120827-17.jpg

”あ~ちゃん”はなんかかわいいシーンが多い?
P120827-18.jpg

端から”かしゆか”がポジションチェンジの為に駆け寄ってくる、こんなシーンもかわいい!
小走りでタタタって。
P120827-19.jpg

頭の上で手をグルグル回すのもかっこいいですね。
P120827-20.jpg
しかしほんとに今回は”のっち”の脇が全開~~~

お、客席ではPTAの黄Tの方ががんばって盛り上げています。
こういうジャニーズやAKBのファンが多い中?結構厳しそうですね。
でも、手を上げて黄Tで頑張ればメンバーの目線も貰えそうです
P120827-21.jpg

この両サイドから足を蹴り出しながら前に出てくるのも中々躍動感あります。
しかし速すぎてスローで見ないとわからないレベルです!
凄すぎ!
P120827-22.jpg

”のっち”がセンターから駆け出してくるこのシーンもいいですね!
いい表情してる!
P120827-23.jpg

エンディングは顔を隠しちゃうけど、この直前の感じがいいですね!↓
P120827-24.jpg


そして最後の曲紹介。
これは先ほどの48対決の時の衣装ですね。
もう秋のファッションですか?
P120827-25.jpg

といった感じで終了です。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!曲紹介と一緒になると盛りだくさんでキッツイわ~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:07  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/967-0ca06ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
