09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

日本テレビ 「ハッピーMusic」 2012.08.17 ハピもの!&Hurly Burly 初披露!

Mステもなかなか良かったですね。
ただ、動画を消されるのがめっちゃ早かったみたいで、急に厳しくなった?って感じです。
ミニステは観れませんでした


更に遡って 日本テレビ 「ハッピーMusic」 です!

Hurly Burly初披露だし、うわぁぁぁ・・・内容盛りだくさんだ~~~!

これは先週やっとこっちで放送されました。
一週遅れるんですよね。

さて、冒頭で3人がワイワイ入ってきてカンペに描いた予告をアピール。
P120826-1.jpg
この手描きで各自個性がでますねぇ。
”かしゆか”はやっぱりデザインセンスあるなぁ。
”あ~ちゃん”はキッチリしてるし、”のっち”はアグレッシブ???

そして今日のハピものは???小籠包!
何やら”あ~ちゃん”が食べ方をレクチャー。
なんか”あ~ちゃん”、こういうのとか良く知ってますねぇ。
いろいろなものにハマってるし、どこにそんな時間が???って思っちゃいます。

そしてその食べ方で蓮華の上に載せて汁を出し、その後一口で頂く絵がこれ↓
の、”のっち”・・・かわいすぎる・・・。まだ汁を飲んだだけなんですけどね
P120826-2.jpg

”あ~ちゃん”も天真爛漫全開!
もう、ほとんど家ですね。
P120826-3.jpg

仕事だとは思えないと↓
P120826-4.jpg

そして次なるハピものは???↓
”のっち”が取り出だしたるのはミキサー↓
P120826-5.jpg

”あ~ちゃん”なんか思わずでっかい箱のセットを買ったみたいでコップみたいなのがいっぱい付いてる↓
P120826-6.jpg

そしていろいろ各自いれるわけですが、”のっち”、水族館みたいになったwwwって、確かに・・・
P120826-7.jpg

それを飲んでみての感想が↓
P120826-8.jpg
枝豆とか入れてたもんねぇ・・・。
チラッと見せるこの表情がまたいいですね。

でも、ベッキーに↓と言われてこの表情
P120826-9.jpg

そして”かしゆか”は初めての野菜ジュースにチャレンジ!
美味しかったようで、さすがです。
何事もそ卒なくこなしますね!
P120826-10.jpg

そして問題の?”あ~ちゃん”青汁???↓
P120826-11.jpg
まあ、結果は美味くもなく不味くもなく・・・って感じで、”あ~ちゃん”曰く「一番良くない・・・」さすが、番組のことを考えてる!

そして真打登場?ベッキーの作ってるとき散々怪しかったやつです。
飲んだ時のこの表情
P120826-12.jpg
飲んじゃいけないやつだ!???

”かしゆか”崩壊
P120826-13.jpg
しょっぱすっぱ!って!

”あ~ちゃん”も↓ になったって。首に来る飲み物ってどういうの???
P120826-14.jpg

そして曲紹介↓
P120826-15.jpg
しかしほんとにシングルリリース曲を披露しないって言うのは珍しいパターンなんですね。
紹介がちょっと複雑・・・

シングルは”Spending all my time”で、披露するのはカップリングの”Hurly Burly”ってな具合になりますね

そして初”Hurly Burly”です。
これは衣装にも注目!
あの細い紐のような飾りを細かく揺らすのがポイントですね。

細かい腰の動きが凄い!
そして各ポーズへの移動も速い速い!
これで腰を揺らした後↓
P120826-16.jpg

すぐにこのポーズに変わってまた腰を振る↓
激しいイントロ!
P120826-17.jpg

そしてここで一旦落ち着く特徴的なポーズ↓
P120826-18.jpg

更にクルンと高速回転!
3人とも素早く回るのは珍しいかも?
P120826-19.jpg

そして”のっち”激しくダンス!かっこいい!
P120826-20.jpg

ポジションチェンジも高速です。
みんな駆け足でやってます。
”かしゆか”センターで”肩を組んで~~~”で両方から2人に肩を持たれて出てくるところ↓
P120826-21.jpg

ここも抜かれてていい感じですね!
P120826-22.jpg

”のっち”もいい感じ
P120826-23.jpg

目まぐるしく変わるセンター。
”あ~ちゃん”センターでこのポーズ。
この指の開き方、やってみたら意外と難しい・・・
P120826-24.jpg

上からのカメラで更に激しい感じに
P120826-25.jpg

やっぱりダンサブル!
P120826-26.jpg

”のっち”がこのポーズで暫く静止!
”のっち”の脇全開はめずらしい!衣装的にも!
そして指の曲がり方が半端無い!逆にまで反ってますね
P120826-27.jpg

そしてまた”あ~ちゃん”センターでって何回替わってんの???
P120826-28.jpg

エンディングはやっぱり顔を隠すポーズですね。
P120826-29.jpg

最後はまたスタジオに戻って終わり?と思いきや”のっち”が「ちょっとちょっと」と引き止める。
P120826-30.jpg

こういう表情がかわいい↓
P120826-31.jpg

金魚すくいやりたいって言うのに”あ~ちゃん”ほんとにびっくりした顔してるけど、アドリブなの?
P120826-32.jpg


そしてめでたく金魚すくいをやることができたんだけど、言いだしっぺの”のっち”すくった!!!
ところが入れ物に水が入ってなくてカラの入れ物に金魚を入れて、後で慌てて水を入れたんだけど、それに”あ~ちゃん”ビックリ!

”あ~~~!!!この人、水入れないですくった~~~!!!”って
”のっち”のことをこの人って呼んじゃう位驚いてて面白かった!
P120826-33.jpg


まあ、しかし、ハッピーミュージックはベッキーと一緒ということもあって、ほんとに普段遊んでるみたいで、見てるほうは楽しすぎますね

以上

ポチっとしてくれるとうれしいっ!TV紹介はまだまだ続く~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

17:51  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.28(Tue) 01:56 |   |  【コメント編集】

鍵コメのdai〇〇kiさん>
気に入ってくれてありがとうございます!
また頑張れる~~~!
のっちぃのっち |  2012.08.28(Tue) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/966-71b782a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
