

SSTV 「音楽ヒミツ情報機関 MI6」 2012.08.16 Perfume

ちょっと遡ってますが、「音楽ヒミツ情報機関 MI6」 です。

スペースシャワーTVなのであまり観たことありません。
新番組なのかな?

オープニングはこんな感じで↓
P120825-1.jpg


人気の秘密を紹介!
P120825-2.jpg


街角アンケートみたいなのでPerfumeの魅力をインタビュー。
その魅力①↓
P120825-3.jpg


それを紹介されて、静かにガッツポーズの”のっち”↓ 面白い!
P120825-4.jpg


そしてそのダンスを揃えるのはどうやって???っと聞かれて、”のっち”は↓
P120825-5.jpg
楽しいって思うだけで揃うとはさすが”のっち”!


”かしゆか”は↓
P120825-6.jpg
なるほど、それはそうでしょう。
後ろにポジションしている時は見て、前のポジションの時は自分のペースで踊るという感じですかね?


”あ~ちゃん”は「ずーーーと一緒にやっているので、合わせよう、合わせようって思ってやると合うんですよ」と!凄い!
P120825-7.jpg



そして踊っていて楽しい曲は???と聞かれて”のっち”は↓
P120825-8.jpg
(お客さんも一緒に)みんなで踊れるから楽しい!


”あ~ちゃん”↓
P120825-9.jpg
そう、この煽るとこ!たまんないですね。


”かしゆか”は↓
P120825-10.jpg
ココスポはさすがに映像が無いみたいで流れなかった


そして基本的な質問↓
P120825-11.jpg
ジュニアさん分からず・・・ファンじゃなかったっけ?


そして2つ目の魅力↓
P120825-12.jpg


そしてキタ~~~!!!関さん!頭脳!
P120825-12-2.jpg
衣装とか髪型とか関さんがプロデュースしたということでした!


それが↓のイメージ
P120825-13.jpg
これはPerfume本人たちも意識して回りとも相談して決めていったとは思うんですけどね。


そして今回はそのイメージをあえて崩したと↓
P120825-14.jpg


そして田中監督登場↓
P120825-15.jpg
勝手にそう考えて一緒にしてみたと!
冒険!


一緒の衣装は珍しくて↓ってのもかなり珍しいと。
P120825-16.jpg


スタッフに↓と聞かれて・・・の”のっち”
P120825-17.jpg


ちょっと微妙な雰囲気”のっち”に”あ~ちゃん”が↓
P120825-18.jpg
お互いに気持ち分かってるねぇ~~~。


そして美脚だと言われ照れる三人↓
P120825-19.jpg


”のっち”は「出してるだけですよ~~~」って
P120825-20.jpg
そんなこたぁない!
そんなこと言ったら世の中の女性に怒られる!

字幕がサマソニの宣伝!
もう終わっちゃった!


”かしゆか”なんか一番出してますからね!と↓
P120825-21.jpg
「出すと意識するっていうから」とお二人。
確かにそれはあると思いますけどね!

ここでちょと驚いたのは衣装の丈を”かしゆか”が自ら短くリクエストしているそうで、「短くないとしっくり来ないんですよね」って言ってました。
自ら変態丈を欲するとは!!!周りに短くされていたのかと思ってました。

そしてSLSとドリフェスの宣伝。
でも、どちらもチケット取れませんが!
ドリフェスまた外れたし!


流れでSLS出演について。
やっぱり出たいと思っていたからうれしいと!
P120825-22.jpg


そしてその現場にこのMI6のメンバーも取材に行くということで、ジュニアさんについて3人が↓
P120825-23.jpg
なんでもうなじの臭いが赤ちゃんの臭いだそうで・・・。
ちょっと甘い感じなんですかね?


ミルクだけ飲んでれば赤ちゃんの臭いに???
P120825-24.jpg
赤ちゃんの臭いの香水、どっかに無いですかね?


そして最後にSLSの紹介・・・だけどSOLD OUT !
P120825-25.jpg
ご来場お待ちしております!と。
宣伝にはなりませんね。


という感じでした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!もう一個遡ってハッピーミュージックがある!これも書かなきゃ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

のっちのスカート

のっちのスカートの件、何だかんだで最後にあ~ちゃんが「でも見所です」と締めてるところが流石です(笑)。

関さんも出演されてましたがP.T.A.MOVIDE以外で登場するのっと珍しいですね。
8/23(木)深夜にNHKであった「テクネ」で映像編集に関して実際に関さんが編集してるところが出てきましたがPerfumeのPV編集してる所なんか見てみたいですよね。

スカパーも1CH契約でPerfumeが出る時に適宜契約チャンネルを切り替える事にしました。

Re: のっちのスカート

OVEさん>
見所ねぇ???そんなに注目???って思います。
似合ってるし全然注目って感じはしませんけどねぇ。
”かしゆか”の長いスカートのほうが注目!

関さんはあのNHKでのドームへの軌跡?って感じのBSの番組で10人の”かしゆか”をMIKIKOさんと打ち合わせしてるのがありましたね。
こういう感じで話し合ってやってるんだなぁって新鮮でした。
確かにPV編集とかは観てみたいけど、地道な作業なんでしょうねぇ。

スカパー1ch契約?ああ、パックで頼んでたということですね。
うちもPerfumeの時だけ契約してますw
wowowももうちょっと映画とか観ればいいんですけどね。
Perfumeしか観ません(^_^;)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
