08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

Perfume 「JAPAN COUNTDOWN」 12.08.18

今日はMステですね!
あと、金スマスペシャルにもでる?
お見逃し無く!

■08/24(金) 20:00〜20:54 NEW!!
テレビ朝日 「ミュージックステーション」
※追記:19:55〜20:00 「ミニステ」への出演が決定いたしました。
※「ミニステ」はテレビ朝日(関東圏)、北海道テレビ、岩手朝日テレビ、山口朝日放送、九州朝日放送のみでの放送となります。

昨日のSOL見事に寝落ちしました絶対聴こうと思ってたのに!
今日つべで聴きます


サマソニレポで溜まってたTV情報!

まずはJCD 週パフュ
今回は週パフュどころじゃなく、ちゃんと出演となってましたから内容は盛りだくさん!

最初に Spending all my time のCMキターーーーーー!
このユニバーサルのオープニング、何回見てもカッコよすぎる!
P120824-1.jpg


CMの特徴はこの最後の寝転んでるシーンですかね。
これはPVにも無かったと思います。
なんかドキッ!っとしますね。
P120824-2.jpg


そしてインタビュー。
Spending all my time の曲を渡されたとき、えっ!って思ったと。
全て英詞でビックリだったそうで。
P120824-3.jpg


”かしゆか”↓ そうですよね、JPNライブツアーで散々言ってきましたよね↓
P120824-4.jpg


これはビックリですよね↓ そう言える立場になった?というかそういういい関係ってことですね。
P120824-5.jpg


タイトルに関しても長すぎるという感じがして↓
P120824-6.jpg


「じゃあ、Loving forever にする?」って言われて、まあ、こちらは納得したと。
どちらかと言われれば Spending all my time ですよね!
P120824-7.jpg


そしてアジアツアーに関して 「スン!ってこのまま行きます」って↓
P120824-8.jpg
そう!それが一番自然だし、魅力も伝わると思います!


ほじゃほじゃ⇒HOJA HOJA ??? で盛上る3人
ライブ会場で海外の人に言わせちゃえ!
みんなでせーーーの 「HOJA HOJA!」楽しそう~~~!!!
P120824-9.jpg


最後に↓
P120824-10.jpg
そうなんですよね、良く音楽は国境を越えるって言葉聞きます。
とにかくヤスタカ氏を信じて、ほんとにヤスタカ氏のメロディーはいいし、歌詞もいい!、そして音も本当にいい!
そしてあなた達3人がパフォーマンスすればもう最強なんです!
だから絶対世界にも通用します!

みんな好きになる!
ん?EDGE?
”だんだん好きになる きになる 好きになる”そう!そういう感じ!


そしてRIJの模様もまたダイジェストで紹介!
Spending all my time はもう3回見ました。
ほんとにかっこいいです!

この突っ立った状態でのハンドダンスもカッコいいけど↓
P120824-11.jpg


そこから動きだす瞬間がたまらない!
”あ~ちゃん”の官能的な振り!
P120824-12.jpg


そしてサイドに移動するのもたまらない!
P120824-13.jpg


そして戻っていくのもたまらない!
P120824-14.jpg
とにかくかっこいい!
是非ライブで!って言っても現実難しいですけどね。
もうチケット取れないし・・・Dream Festival くらいですかねぇ観れそうなのは・・・。



そして最後にクイズコーナー!
Perfumeが日曜の朝食べたいもの!
まあ、休日の朝ってことですよね。

”かしゆか”はアイス!
P120824-15.jpg
朝からアイスって”あ~ちゃん”も言ってたけどかなりヤバーーい!
でも、お休みって感じはしますね。
今度やってみようかな?


そして”あ~ちゃん”「なんだっけ?」ってあれ?さっき言ったばかりなのに!さすが”あ~ちゃん”やっぱ天然?
そして”のっち”が助け舟出して「卵掛けご飯」って。
P120824-16.jpg
”のっち”は噛み様でトークの時とか突っ込まれるけど、こういう時に”あ~ちゃん”のフォローしたり3人が助け合う光景がほんとに微笑ましいですねぇ


そして”のっち”の食べたいものは???
”あ~ちゃん”ここぞとばかり話を広げる広げる!乗っかると凄い”あ~ちゃん”!
P120824-17.jpg
しかし”あ~ちゃん”スカート短いですね!
もう”かしゆか”と変わんないわ!


最後に答えは???↓
P120824-18.jpg
お洒落なパンケーキ!
フルーツとかいろいろ乗ってるやつ!
なんかお洒落な”のっち”の違和感が!ほんとに~~~???


ポチっとしてくれるとうれしいっ!なんかまだ書いてない番組がいっぱいある!!!やばっ!でも、ライブレポよりは楽(^。^)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:16  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「JPCD」の画から・・・

今回はあ~ちゃんのスカートがヤバそう・・・ってどこ見てるんだか・・・(爆)。

どうも!
記事とは関係がないですが、昨日の「Mステ」でのっちさんがおしゃれな「流しそうめん」を体験したって話があったけど、そうめん以外も流れてくるって面白そうですね。もっさんが流れてくるともっと面白いけど・・・(それは「ウォータースライダー」か!? 爆)

※今日は「TAKENOKO」東京Ver.に行ってきま~す!
ナンコー |  2012.08.25(Sat) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: 「JPCD」の画から・・・

ナンコーさん>
さすが!確かに”かしゆか”より短いですね。
ヤバかったです。

もっさんがウォータースライダー(^_^;)

TAKENOKO 楽しそうですね!
なんで名古屋は無いんだ~~~!!!
また名古屋飛ばし(T_T)
のっちぃのっち |  2012.08.25(Sat) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/964-6d8902db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
