10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

Perfumeから夏の便り? お馬タイム~~~(?_?)

おっと、やばい、今日も後わずか、ということでサラっと投稿。というかもう過ぎてるし・・・
本当はライブレポを書きたいけど、あれはかなり時間が掛かるし、これも今書いておかないと!
っていうことで夏の便り???


これもサマソニ遠征中に盛上ってましたね。
しかしなぜ Perfume GO-ROUND???って思いましたよね。
流れる曲は Spending all my time です。

メリーゴーランド=馬 なので、当然 TL では お馬タイム!って散々呟かれてました。
”スペンディング オール マイ タイム = スペンディングお馬タイム
まさか3人が楽屋で、お馬タイムだよね~~~!って話しててそこから話が発展したんじゃぁないでしょうね???
そんな安直な!

でも Perfume ならあり得ると思えてしまうのが怖い!

そして渋谷109の前に現れたこのコンパクトなメリーゴーランド!
衝撃です!
P120820-1.jpg
遊園地の片隅とかならそれ程注目もされず、普通に乗れるんでしょうけど、あのお洒落な109のまん前でしょ?
周りの通行人の目が痛い!!!
そりゃいい年こいたおじさまにはかなり辛いもんがあると思います。

あと、大きさもちゃんとしたメリーゴーランドくらいの馬ならまだ乗れますが、子供用?って感じのミニチュア。
これも大人が乗ったら???ってとこはありますね。

行きたくても行けなくて良かった(ちょっとホッとしてしまったのは内緒)

とはいいつつ、木金と催されたこのイベント、金曜日には結構賑わったようです。
おじ様がワイワイ乗っている状態だったら乗れる気がする・・・うーんちょっと乗ってみたい・・・


そしてなんと木曜日の夜、3人が訪れてサインを書いてくれたみたいで、そんなの聞いたらびっくりです。
サインはこんな感じでされてたみたいで日付をみると16日木曜日。
やっぱりSOL終わってから12時前後にいたんでしょうねぇ。
しかしほんとに誰も気付かんもんかなぁ???
P120820-2.jpg


そしてスタッフTwitterでその訪れた時の写真が公開!
まだサイン、書かれてないですね。

タイミング的には SOL の生放送に出演後に寄ったのでしょうか?
にしても人通りもあったでしょうに、誰も気付かないものなのか?


しかし、まあ、なんて素朴な3人。
こんな格好してるとほんとに普通の女の子ですねぇ。
P120820.jpg
この写真のように、極ふつーーーーーーーーのかわいらしい3人が、あんなにかっこよくパフォーマンスするって信じられなくくらいです。
”のっち”はほんとに素朴にみえるなぁ。

やっぱりこのギャップがPerfumeの魅力のひとつだと思います。
カッコいい人達がカッコよくパフォーマンスするのは当たり前。
そう見えないけど、やる時は凄いのよ!ってのがいいんですっ!!!ってまあ、みなさんそう思ってますわなぁ


ポチっとしてくれるとうれしいっ!ライブレポも、書かねば!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

23:06  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/957-0c43fb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
