08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

今日はサマソニ大阪だけど、今、前夜祭

今日はサマソニです。
前乗りして楽しんでます。

今回も交通費は切り詰めて近鉄急行で四時間かけて大阪まで来ました。
2300円は安いですね。

そして、きりひとさん主催のPON 3の会に参加しました。
軽食しか出ないと言うことだったので、その前に腹ごしらえ。

会場の隣でたこ焼き~~~↓

やっぱり大阪のたこ焼きはうまい!
中トロトロ。

そして、会ではきさらさん自作のSamtT の披露もありました。

購入第1号?マンウィズさん、御本人でございます(^_^)
この後、女子も含めて五人位に増殖しました。

とてもいい出来です。
可愛い!んですが、年配の男子にはなかなか厳しいものがあるかもしれません。

下手すると大人が幼稚園のスモッグを着たように見えちゃうかもしれません(^-^;
まあ、そこそこ着こなせるとは思ってるんですが、着てみないと何とも言えませんね。

僕も"のっち"襟のを頼んでます。
今回はちょっと間に合わなかったけど、SLS で着るつもりです!
大丈夫かなぁ


そして、今回、きりひとさんの御好意で弾き語りをやらせて頂いて、まぁまぁ楽しんで頂けたようだったし、僕もパフュクラさんの前で歌わせてもらってとても楽しかったです

また、次回も機会がありましたらよろしくお願いします


さてPerfume の夏フェス、RIJ では、大盛況で↓ の状態で、観客は五万人とも六万人とも言われた彼女達。
グラスステージで初?の入場規制がかかったとか?
P120807-10.jpg
あの時、帰ろうと思ったら赤いライトを持った係員がロープを上に上げて持って並んでて、通れるんだけど???って思ったんですが、あれが入場規制してた名残だったんですね。


そして、知り合いのパフュクラさんもほとんど行かずに超アウェイじゃないか?と密かに心配してたRSR 。
ところがこれも大盛況だったようで。

スタッフTwitter での写真を見てビックリです↓
P120818.jpg
これはかなり超満員じゃあないですか!
アウェイかと思われたのにまたまたホームに変えた!
凄いですねぇ

Twitter を見ててもPerfume 他と全然違う!とか、めっちゃ良かったとかあってうれしい限りでした。

と言うことで、今日のサマソニ大阪のステージも絶対盛上ること間違いなしだと思ってます。

前回のRIJ では、時間帯もあって日影での待ちでしたけど、今回ばかりはカンカン照りの中での待ちになると思われ、相当な気合いと体力が必要たと思われます。
無理しないように頑張る所存でございます

あと、何を披露してくれるか?ってのも話題になってました。
僕の予想だと、Spending all my time はやるとして、Hurly Burly をやってくれると予想してます。

もうひとつの楽しみの昔の曲のコーナー?ですが、シークレット シークレット あたり来そうな気がしてます。
まさかの The Best Thing とかやってくれたら、発狂して喜びますけどね

さあ、どうなるか、楽しみです


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今回もセンターの前の方、目指します!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:43  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の大阪、明日の幕張・・・

熱中症になるなよ~! Perfumeの「熱中症」ならいいけど・・・って何うまく言ってるのか・・・(笑)。

一つ言っていいですか・・・マンウィズさんのコス・・・キモイです!!(笑)
さあ、スッキリしたところで・・・(笑)、今日の大阪、明日の幕張(行くんでしたっけ? 汗)、盛り上げてきてくださ~い!!
自分は9月2日までお預けですけど・・・待ち遠しいったらありゃしない!! っていうか、禁断症状でっぱなし!!(笑) 早く来い来い9月2日でございます・・・。
※今朝のハッピーミュージックのあ~ちゃんがこれ見よがしにいい! 「ハリバリ」の有香っちがちょっちエロい!(笑)
ナンコー |  2012.08.18(Sat) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: 今日の大阪、明日の幕張・・・

ナンコーさん>
熱中症気をつけます。

マンさんそうですか?
結構お似合いかと(^-^)

そうですか、ハリバリエロいんですか、今日確認します!
のっちぃのっち |  2012.08.18(Sat) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/954-aa105056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
