06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

魁!音楽番付 Eight 2012.08.16

昨日は放送がいろいろあったんですが、全部空振り。
っていうかミスりました。
まずSSTVは契約しといて安心してたらチューナーがパソコンの横に転がってて、放送が始まりそうになって慌てて繋いだけど、信号がすぐに届かないので映らなかったというオチ。

そして JPN ツアー WOWOW は一応観たけど、最後のPVが 最新MVに変わってなくてがっかり。
やっぱりあれは広島公演で SoL をやった、っていうことで入っているんでしょうね。

そしてちょっと楽しみにしてたSOLの生放送教室。
Perfume出るって知ってたのに見事に聞き逃しました。
まあ、バイクの車検用の整備をやってたからしょうがないけど、あれはラジオ聴きながらやれたなぁ・・・と後悔です。

つべにアップされたらMP3にしてiPodに入れて今日大阪に行く電車の中で聴いていこうかなぁ???


というわけでこれからの放送予定です↓
録画予約をしてあるものの、ある事情でハードディスクの繋ぎ替えを嫁さんに頼むので、失敗するかもなぁ・・・って感じです。
金土日とサマソニで留守するからしょうがないですね。

■08/16(木) 19:00〜20:00
SSTV 「音楽ヒミツ情報機関 MI6」
<リピート放送>
08/17(金) 23:00〜24:00
08/19(日) 18:00〜19:00
08/20(月) 20:00〜21:00

■08/17(金) 24:58〜25:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMusic」

■08/19(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」

■08/19(日) 18:10〜18:39 NEW!!
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
⇒「Hurly Burly」歌唱


さてさて、「魁!音楽番付〜EIGHT〜」 ですね。
こちらではやってないので、つべ頼み。
今回もお世話になりました、ありがとうございました。

いつものようにアナウンサーやゲストと一緒にいろんなとこに行くのかと思いきや、ビックバンのV.Iって人がインタビュアーみたいな感じでの進行でした。
っていうか、インタビューというより自分が目立っちゃってたなぁ・・・。


登場もいきなり3人の間に割って座るV.I↓
ちょっとココまでぐいぐい押すのは日本人じゃできないですね。
P120817-1.jpg
衣装は珍しい?ヒョウ柄です。
夏にヒョウ柄って季節外れって感じしますが、それが流行の最先端なのかな?


そしてインタビューの場所を替える為に、回転ポーズ↓
P120817-2.jpg


移動した感じで3人ともノリノリ!
P120817-3.jpg


最近Perfumeです、よくやりますね↓
P120817-4.jpg


そして新曲の話になって、振り付けを教えて欲しいと。
Spending all my time の これかな?って”のっち”が見ざる聞かざる の振りをやってみる↓
P120817-5.jpg


そこで曲も無く3人パッとやったんですけど見事あっててビックリですね↓
P120817-6.jpg


そしてPVのサイキックガールに因んで、欲しい超能力はなに?ってことになって、”あ~ちゃん”は瞬間移動!って。
でもV.Iが”どこへ行きたい?”って言ってるのに”あ~ちゃん”にはなかなか伝わらず。
やっと気付いて↓
P120817-7.jpg
行く末って


そして”かしゆか”は分身してPerfumeのライブを一番前で観たい!だそうです↓
P120817-8.jpg


したら”あ~ちゃん”↓
P120817-9.jpg


V.Iでもすぐに意味は通じてたのに、分かってなかった”あ~ちゃん”に思わず突っ込む↓
P120817-10.jpg


”のっち”は前あれは確かファンクラブトゥワーでも言っていた、時間を止める能力が欲しいと↓
しかしこの”のっち”かわいいなぁ・・・
P120817-11.jpg


”のっち”は遅刻しそうな時、間に合うように使いたいと言ってたけど、V.Iはその間に先輩の悪口を言うと。
それについて”のっち”がうれしそうに「誰に言いたい???」って顔がまた楽しそう~~~↓
P120817-12.jpg


次はプレゼントを当てるコーナー???
香水を用意してくれて、臭いをチェックする時に”のっち”が「きつい!」って
P120817-13.jpg


そしてメッチャ複雑な名前の香水を当てるという、これはクイズになるのか???って感じのクイズ。
”あ~ちゃん”がゼスチャーで、「こんな感じの~~~」みたいに言ってるのを2人が解読しようとしてました↓
P120817-14.jpg


ヒントとして途中までその香水の名前を教えてくれたけど、それがあまりにも長くて、しかも全くなじみの無いバリバリの外国語?で一同放心状態・・・かと思えばウケる”のっち”↓
P120817-15.jpg


更にクイズは続き、いろいろ言ってみるけど「違うよ!」って一喝されてこの表情↓
P120817-16.jpg


V.Iが全く良く分からないヒントを出すんでまたバカ受けする3人↓
P120817-17.jpg


そりゃ正解出ないわ・・・だって正解が難しすぎる・・・。
P120817-18.jpg


結局当たらなかったけど、香水はもらえることに。
P120817-19.jpg


そしてアジアツアーを回ることに関して、経験豊富なV.Iに質問する”あ~ちゃん”。
すると、韓国では片言の韓国語で挨拶するのがかわいい!と言われたけど↓
P120817-20.jpg
確かに、普通にやっても片言になるでしょう


話の途中だけど、突然「しょうがない、時間が無い、申し訳ない!」と締めるV.Iに↓
P120817-21.jpg


そして最後に真面目に Spending all my time の宣伝をする3人でした↓
P120817-22.jpg

といった感じで終了~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、今日は前乗りして大阪でPON3!に参加してハジケルゾ!っと!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:22  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

はじめまして、私も8/19サマソニ行きます。
お互い熱中症には気を付けましょう。
ライブ終わって倒れるならいいですが、
始まる前に倒れたら悲しいですから。
aio |  2012.08.17(Fri) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

aioさん>
幕張いかれるんですね!
今日も暑いですからほんとに熱中症、気をつけましょう!
しかしあの密集の中では気を失っても倒れませんけどね(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.08.17(Fri) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

ゆ ゆるさんV.I  グギギッ(笑)

V.Iさん やり過ぎです! 羨ましいです! チキショーめっ!(笑)

それにしても、3人共メチャクチャ綺麗ですね!
メイクのノリが良いのでしょうか?まるでモデルさんみたいです。

特にのっちさん・・・女子力レベルメーター振り切ってます!!!

かつての美少女はいつの間にか、素敵なレディーに昇華したようですね。

男51歳 |  2012.08.17(Fri) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: ゆ ゆるさんV.I  グギギッ(笑)

男51歳さん>
まぁまぁ落ち着いて(^-^) V.I さんもお仕事で面白くしてるんでしょうか ら。
しかし、"のっち"と"あ~ちゃん"の間に割り込むってのは相当グギギ!ですけどね(>_<)

御三人、今回はホントにみんな綺麗でビックリ です。 美しさも世界に通用するレベルになってきてい る!って思っちゃいますねぇ(^.^)
のっちぃのっち |  2012.08.18(Sat) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/953-c3d8933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
