08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

Perfume MJ 2012.07.22

なんかWorld Tour 1st のページが新たに発表されましたね!
これはやばい!
カッコいいし、2nd もあるっちゅうことですよね???
はーーーーーーー!また書きます。


今週末からMJが復活ですね。
なのでまだ書いてなかったこの7月22日分を書いときます。
この時は氷結ナイトとかPVエキストラとかいろいろ話題があって書きそびれてました


あと、今日から放送がいろいろとありますね。
Check it out !

■08/15(水) 25:50〜26:20
フジテレビ 「魁!音楽番付〜EIGHT〜」
※訂正:放送時間に変更がございます。
※通常の放送時間とは異なり10分遅いスタートになります。

■08/16(木) 19:00〜
WOWOW "Perfume 3rd Tour 「JPN」"

■08/16(木) 19:00〜20:00
SSTV 「音楽ヒミツ情報機関 MI6」
<リピート放送>
08/17(金) 23:00〜24:00
08/19(日) 18:00〜19:00
08/20(月) 20:00〜21:00

■08/17(金) 24:58〜25:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMusic」

■08/19(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」

■08/19(日) 18:10〜18:39 NEW!!
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
⇒「Hurly Burly」歌唱

おっと、今日の夜の 「魁!音楽番付〜EIGHT〜」 と明日の 「ハッピーMusic」 はどうせ観れないのでつべ頼みです

明日の SSTV 「音楽ヒミツ情報機関 MI6」 は結構楽しみです。
スペースシャワーTV HD チャンネル契約しました!

またまた番組が盛りだくさん!
しかもサマソニもあるし、怒涛だ・・・


この7月22日の放送はほとんどPefumeは出てないので紹介も楽チン。
中盤の楽屋訪問から登場です。

衣装は前回の時と同じですので、随分前の収録かと思われます。
”のっち”の笑顔と、”あ~ちゃん”の「お邪魔しま~す」的な表情が面白い。
P120815-1.jpg


”のっち”たのしそう!
P120815-2.jpg


パイプ椅子ってのがさすがNHK。
今回の訪問はAAAの皆さん。
P120815-3.jpg


楽屋が同じということで、浮上する当然の疑問↓
P120815-4.jpg


目をつぶっててもらって隅で着替えちゃうってのに”かしゆか”が、え~~~??? と。
P120815-5.jpg


思わず爆笑の3人。
”あ~ちゃん””かしゆか”と顔見合わせて
P120815-6.jpg


そして曲紹介は 西野カナと水樹奈々。
水樹奈々の時はちょっとかわいいポーズ出ました!
P120815-7.jpg


ゆるキャラ”しまねっこ”に対して、それぞれの猫のポーズ?
”かしゆか”完璧! ”あ~ちゃん”ちょっと迷ってる? ”のっち”テレ気味?
P120815-8.jpg


最後はニコニコで終了!
やっぱ笑顔がいいですねぇ
P120815-9.jpg



ポチっとしてくれるとうれしいっ!”Spending all my time”他、聴いてますが、いいですね!!!あ、夜行バスとらなきゃ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

19:25  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

最近MJ見ていないなぁ、って思ったら、そうか、オリンピックがあったからですね・・・^^;

「Spending all of time」の初オンエアで、
一回聴いただけでは、なんとも言えないです~(汗
と言っていた僕ですが、予想どおりのジャンピング土下座状態です(^_^;){やはり

まずRIJで印象が変わりました(*´д`*)
それにあらためてCD音源で聞くと、気が付かなかった音が溢れていますね(^^)

アジアツアーは、台湾を申し込みました。
香港も迷いましたが、平日のど真ん中は、ハードルが高うございました^^;
皆さんも同じかなぁ。

じつは申し込むこと自体、どうしようかとも躊躇いましたが・・・
でも、自分の生活環境や、職場の状況がいつ変わるかも分からない・・・って考えたら、
いましかないな、って思い、チャレンジすることにしました。
JPNツアーのときにこの勇気があったら、もうちょっと他の会場にも参加できただろうなぁ。
万が一当たってしまったら、オカメインコ初海外です^^;

あ、パスポートなんとかしなきゃ。
オカメインコ |  2012.08.16(Thu) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんは♪

オカメインコさん>
MJはそうなんですよね。
でも、今週末はなんと Hurly Burly を初披露?というプレゼント?
どんな衣装かも楽しみですね(^。^)

そして予想通り、新曲のイメージ変わりましたよね!
僕ももうハマりまくりです(^。^)
やっぱりヤスタカ氏、神です!

台湾公演はみなさん申し込んでいるようで、ハードル高そうです。
やはり香港は日程的にも難しい。
中国のファンが集中するのを避けた日程なんでしょうかねぇ?

初海外、おめでとうございます!
ってまだ当たってないけど(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.08.16(Thu) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/951-1f2cf5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
