スポンサーサイト


Perfume ニューシングル 「Spending all my time」 フラゲしてきました!

本日 Perfume アジアツアー 台湾、香港 公演 PTA枠申込み締め切りなのでお忘れなく!
と僕もメッチャ迷っているんですが…

昨日はいろいろと用事で出かけたりしてバタバタしてたんですが、なんとか無事フラゲ完了しました。

タワレコの感じは ↓ な感じ。
P120814-2.jpg
今回は入り口に無かった!
右下には予約キャンセルとなったJPN DVD 初回盤が1枚!

入り口にディスプレイが無かったということは、他のCDの発売が沢山あったんですね。
キスマイ、サザン、安室ちゃん、SMAP、AKB、とかが入り口付近を占めてました。

こりゃ激戦区。
シングルでいうと、やっぱライバルはキスマイですかね?
また2位かなぁ…。

しかし前回はSexyZoneでしょ?
いつもジャニーズ、同じ日に来ますねぇ…
まあ、どうせ1位を連続して取ってる訳じゃないですからいいですけどね、オリコンチャートは。


しかし、またまたタワレコは閉店間際となってしまいました。

そして今回は昼間、用事で外出した時、大きい本屋の横を通ったのでチェックしたんですね。
沢山Pefume関係出てるらしかったので。

行って見るとまあ、あるわあるわ、こんなに同時に出さなくても毎月1冊くらい出てくれればいいんですけどね。
本はいつもあまり買わないんですが、今回買っちゃいました!

しかし、全部ではなく、やっぱり写真重視で、あとはページ数ですね。
ということで迷いに迷って ↓ となりました。
P120814.jpg
しかし今回もCDも含めていっぱい買ってしまった!
大丈夫か…。

ROCKIN'ON JAPAN は最初タワレコで見たとき、あまり写真が良くなかったので買うまでには至らなかったんですね。
なんか今回薄化粧+照明が???ってのもあって、今一に見えました。
ブログでの3人のインタビュー写真が公開されたけど、それがあまりに酷くて話題になってたくらいで…。

その本屋には無かったけどタワレコで見直して、今回は沢山載っているし、やっぱ買っとこう!って思って買いました。

やっぱり今回はまさに世界進出する!って言うタイミング、しかもこのニューシングル Spending all my time に関しては全く新しいPerfumeの幕開けと感じるくらいのインパクトがあったので、この曲に対するインタビューとか結構大事だな、って思ったんで。

彼女達が何を考えているのか、この曲に関する舞台裏トークとか等々、記録に残しておきたいと思いました。
まだしっかり読んでないけど・・・。


もちろん、Spending all my time ポイント Hurly Burly 聴きましたよ!
予想通り、いや、また斜め上を行かれて、めっちゃいい!!!!
ほんとカッコいい!

また書きます。



さあ、アジアツアー申込み、迷ってます!
台湾の競争率は相当高そうで、香港は平日ど真ん中でとっても行き難い、うーーーんですね

ポチっとしてくれるとうれしいっ!台湾だけ申し込んで外れたら香港も申し込んどけば良かった!!!ってなるのか???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ

のっちぃのっち さん
こんにちわぁ

まだまだ 暑い熱帯夜が続いていますが、
お体を壊さないように。

この夏
のっちぃのっち さんの活動凄いですねぇ
レポートの量も半端じゃないし。
私の夏は、毎年 海&キャンプ&TDRかTDS
が定番かなぁ。

HPの海外公演
いいですね~。
当選願っています。

Perfumeさんは、数年前
美浜町小野浦のイベントにいらしたんですよねぇ??
(先週 その歌った広場横を通過したので)

また 遊びにきます


Re: こんにちわぁ

(仮)悲しきサラリーマンさん>
ええ、今年はかなり気合入っちゃってますね(^_^;)
最近キャンプとか行かなくなったし、まあ忙しくはなったけどやっぱりPerfumeが一番です(^。^)

美浜町は今思えば奇跡のイベントですよね。
無料で、言ってみればPerfumeの初夏フェス出演!みたいな。
これを実際見た人も仲間に居て、うらやましい限りです。

アジアツアー行きたいです!
台湾 当たれ~~~!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
