06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

ニューシングル Spending all my time フラゲ日! しかし、最近のPerufme関係出費はいかに? 

今日は Spending all my time のフラゲ日ですね!
本当は14日なんですがお盆休みの関係で早めに届くそうです。
お忘れなく~~~!

P120813-3-.jpg

P120813-1.jpg

P120813-2.jpg

このジャケットにお目にかかれるわけですね


しかし、未だに SOLでの Spending all my time をヘビロテしてますが、RIJで観たり、生放送でも一部観たりして、もう体の一部?Perfumeの楽曲の仲間入り!してます。

ただ、前も書いたように、新しいPerfumeイメージが脳内でダンスしてるんですね。
真顔で世界の舞台でパフォーマンスするPerfumeです。
いや!かっこいい!!!

と言いつつ、まだアジアツアーの申し込みしてません…(°O゜)☆\(^^;) バキ!ハヤクヤレ!
すぐします


さて、前回くらいから初回盤、通常版を買ってるんですけど、今回も予約を含めてえらい枚数になりました。
それと、夏フェスのチケットです。

こんな感じの予約券&夏フェスチケット↓
P120813.jpg
これプラス、交通費、宿泊費、ネットで予約してある LOVE THE WORLD も含めるといったい…。

嫁さんからも流石にチェック入りまして、冷静に観てみようと・・・ちょっと怖いですけど。


JPN ライブDVD 初回盤 6,500円 (あれ?今アマゾンで調べたら、買えますね!復活???)
通常版        4,200円

Spending all my time 初回盤 1,780円
通常版             1,260円

LOVE THE WORLD 初回盤 2,314円(楽天BOOKSだと通常版より安い!)
通常版 2,500円


そしてやっぱり夏フェスは出費がすごい!

RIJ 2日券 22,800円
交通費 18きっぷ 5,200円+シャトルバス往復640円?

サマソニ 大阪 12,500円
前泊 2,000円
交通費 高速バス 9,000円?

サマソニ東京 15,000円
交通費(帰り)4,000円?

SWEET LOVE SHOWER 2012 9,500円
交通費 車で乗り合いなので 3,000円くらい?

といった感じです。

ざっと計算すると???102,194円!!!
わお!10万越え~~~

そのほか、食事代、飲み代も当然掛かりますからね。
予想はしてたけど、結構な額だなぁ・・・。

これで札幌に行っていたら+6万でした
行きたくてしょうがなかったですが、ここは押さえて良かったかも・・・、しかしRSRのいろいろな情報を見るとグギギ!!!ですけどね。

交通費&宿泊費はかなり抑えているつもりなので、これ以上は野宿とかするしか!
まあ、いいんです。

これでビックリして応援しないわけではないので。
愛知県民、使うととこでは使うんですよ!
後はケチるかもしれませんけどね

ということで、それだけお金使ってるんだよ、という現実を見つつ、冷静に応援して行こうと思ってます

ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかしこの後アジアツアーにもし行くことになったらここは冷静に考えんとこう・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:59  |  CD&DVD関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちゃえいっちゃえ!(笑

10万円も20万円も同じようなものですよ(他人事)

ぜひ、アジアツアーのレポを…お願いしますよ

私は、Perfume関連の予算は特別会計ということで

計算しないことになっています
セラミックおじさん |  2012.08.13(Mon) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

ぜひ!

アジアツアーのレポもみたいですよー、のっちぃさん^^

私も楽しみに待ってまーっす!!

最近DVD、シングル、アルバムと続いて出費もかさみますが、Perfumeに関係する出費はあえて計算しないことにしていますw
うぐいす |  2012.08.14(Tue) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: いちゃえいっちゃえ!(笑

セラミックおじさんさん>
同じようなもの…といっても確実に残高は…。
といってもこの今観れるPerfumeを逃したら、後日観れるものではないですからね。
そういう意味ではプライスレス???なんか違うか…。

アジアツアーレポ…したいなぁ…、というか、外国人だらけのPerfumeライブ、観たい…。

特別会計…みなさん、計算するのが怖いんですね…(^.^)
のっちぃのっち |  2012.08.14(Tue) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぜひ!

うぐいすさん>
アジアツアーのレポ、期待されるとなんか取材みたいだ~~~(^.^)
いや、書きたいですよ、行きたいですよ、ええ、ええ。

問題は香港を申し込むかどうか???って感じですねぇ~~~。
悩む~~~!!!!

やはりPerfume関係の出費は皆さん別枠!というかデザートの別腹みたいなwww
のっちぃのっち |  2012.08.14(Tue) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

給料の1.5ヶ月分・・・

どうも!

って「結婚指輪」の事じゃなくて・・・「JPN」ツアーで自分が使った金額諸々ですよ~(どんぶり勘定ですけど・・・笑)。

で、話は変わりますが「チェック」って言ってますけど、実際は「へそくり」への皮算用だと思いますが・・・(怖くて聴けないので、あくまでも想像って事で・・・爆)。
ナンコー |  2012.08.14(Tue) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: 給料の1.5ヶ月分・・・

ナンコーさん>
JPNツアーでそれだけ使ったんですね!すごい!

へそくり…ってのが無いので嫁さんの機嫌を損ねないようにしてます(^_^;)
しかし今度の海外はやばい!
のっちぃのっち |  2012.08.15(Wed) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/949-c59f3eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
