09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

Perfume  2012.08.10 「ひみつの嵐ちゃん」-2(おにぎり&ゆるキャラ)

昨日は遠征時のことを考えてスマホで文字を打ってみました。
電車での用事もあったんでその間の時間を使えば有効だ!と。
で、で、往復3時間くらいあったんですが・・・終わんなかった

やっぱりスマホでは時間掛かります。
慣れてないってのもあるけど、長文打つにはやっぱキーボードかなぁ・・・。

ということで続きです。
携帯キーボードの練習のため、小さいキーボードで打ったりしてますけどね。



さて、絶妙なタイミングで炊き上がったご飯を使ってのおにぎり製作の準備です。

炊飯係は”のっち”だったけど、あの恥ずかしいリクエストをされたJ君は当然ここぞとばかりご飯の方へ。
そりゃこのおかげで助かったんですもんね。

準備中の”かしゆか”の立ち姿がかわいい!!
もうほんとに普通のかわいい女の子で困ります。
あのライブでのイケイケのカッコいい姿と違いすぎて・・・このギャップにまたやられるんですよねぇ
P120812-1.jpg


そして握り始めた3人。
「わたし三角の握れない!」って密かにアピってましたね。
まん丸のを握るのかな?って思ってたら、両側は平たい、外形が丸いおにぎりみたいですね。
P120812-2.jpg
”かしゆか”の手、きれいだなぁ~~~。


そして”のっち”もにぎにぎ。
ちょっと大きめなおにぎりですかね?
お母さん的な
P120812-3.jpg


”あ~ちゃん”はなんかやっぱり手つきが慣れてるなぁ。
絶対に家事やってますね、これは!
P120812-4.jpg
やっぱりみんなが嫁さんにしたいだけのことはありますねぇ~~~


そして各自の作品?を紹介。
”かしゆか”は ↓ うまそう!
P120812-5.jpg


”あ~ちゃん”のはやばい!
マグロが入っててアボガドといくら乗せっておにぎりの域を超えてる!
P120812-6.jpg


あれ?ここで紹介終わり?”のっち”は?って思ったんですけど、その後の試食で”のっち”作が登場。
高菜とはベーシックに攻めます!

ほんとにおにぎり好きなのか!
いつも作っている気もしますね。

ここでも”かしゆか”のお口が・・・かわいすぎる・・・
P120812-7.jpg


”かしゆか”作の白いおにぎり!
これもなんかおしゃれ!
デザインされちゃってますね。

まさに頬張るって感じの”のっち”にです。
こういう表情たまにするんですよね。
P120812-8.jpg


そして”あ~ちゃん”も”のっち”作を食べる。
いくらとスジコって同じようなもの???
でも、おいしそう。

”あ~ちゃん”中の具を中心に食べる。
P120812-9.jpg


おにぎりを食べて落ち着いたところで ピンポーン!
”あ~ちゃん”やっぱりちゃんと知ってて、「宅配ちゃんだー!」って。
P120812-10.jpg


登場したゆるキャラに体当たりしたJのおかげで倒れてしまった ゆっぴー を 「あぶないあぶない!」って助けに行く”のっち”!
でも、あなたの胸元のほうがあぶない!
P120812-11.jpg
その後も危ない状態あったけど、字幕で隠されてました。
”のっち”そういうとこ、気を使わないで行動しちゃうからねぇ
気にしてないのも”のっち”らしい!っちゃらしい!


でも、真っ先に助けに行った”のっち”、実は気いつかいなんですよねぇ。
やさしいんです。
P120812-12.jpg


最後に現れたブンカッキーが怖すぎる!
どうやら扉を通り抜けるために萎んで登場。
P120812-13.jpg


ブンカッキーも無事に膨らんで各キャラクターを紹介中。
ここでも”のっち”のやさしさが。
ゆっぴーの襷がずり落ちちゃうんで一生懸命上げようとしてあげてるんですね。
そんな”のっち”になのです。
P120812-14.jpg


「平の清盛さん?こんなにおめめ大きいんだね!超イケメンジャン!」って”あ~ちゃん”
P120812-15.jpg


宮島に生息する鹿を・・・という所で、気付いた3人。
この驚きの”のっち”の顔!プププです
P120812-16.jpg


”のっち”が「はじめまして」ってペコリ!
立ち方がちょっと足が広がってるから変???

でも、ステージではカッコいいからねぇ。
これもギャップですね。
P120812-17.jpg


またまたタスキがずり落ちちゃう ゆっぴー に直しに来た2人。
やっぱりずり落ちちゃうんで”あ~ちゃん”「だめだ」って
P120812-18.jpg


最後の最後まで”のっち”は ゆっぴー のタスキを気にしていたのでした
P120812-19.jpg
しかし、今回の”のっち”の衣装、ショーパンがヒラヒラでスカートみたいでしたね。
これは中はどうなってるのか???


そして最後に紹介された ブンカッキー !
結構飛びますね!
なぜ”かしゆか”は耳を押さえてるのか?
破裂すると思ったのかな?
P120812-20.jpg


さり気なく ブンカッキーを指で突っつく”かしゆか”。
こういう仕草も
P120812-21.jpg


紹介のときに飛びすぎて空気が抜けてしまったのか?
シューーーーっていって萎んでいく ブンカッキー にちょっかいをだすJ君。

顔が!って3人バカウケです!
P120812-22.jpg


なんかこそこそニノが中の人と相談?
スイッチ入れたそうで、復活中の ブンカッキー。
これ、もちネタですよね?
P120812-23.jpg


ゆるキャラたちが持ってきてくれたデザートを食べる3人。
焼きモンブラン???
”のっち”の表情???
P120812-24.jpg


そして牡蠣丸ごとせんべいを食べる”のっち”
このアングルは珍しい!
P120812-25.jpg


臭いを嗅ぐ”のっち”
牡蠣の臭いする~~~って
P120812-26.jpg


と、そこで思い出したDVDのこと・・・。
P120812-27.jpg


”あ~ちゃん”また攻める~~~!
P120812-28.jpg
ところがまたいいタイミングで ブンカッキー がシューって空気漏れ!
また話を逸らされた~~~!


じゃあ来週発売のCDの話でもする?ってことで、Spending all my time の宣伝に↓
P120812-29.jpg
なんかいろいろ予約して、夏フェスとかあって、もうちょっと記憶の片隅に忘れかけてました。
しっかり宣伝しとかないとね。


最後の記念撮影で、清盛さんには写真を撮ってもらう、ってのでウケル3人。
P120812-30.jpg


そして撮ってもらう時に清盛さんの肉声の「はいチーズ」にバカウケです。
ウケルのはいいけど、”かしゆか”がモシカに体を預けちゃって

やばいです!中に入ってる男?、ヤバいです!うらやましい~~~!
ゆるキャラのバイトってもしかしておいしいお仕事???
P120812-31.jpg


そして2回目はウケたものの、ちゃんと撮影。
でも、”かしゆか”は寄り添ってますね。
やっぱゆるキャラ恐るべし!
P120812-32.jpg


という感じで終了です。
こういう特番だと、記事を書くのやっぱ大変だ~~~
小さいキーボードもなかなかなれないんで大変でした。


おまけ
これ書いてて食べてみたくなったんで、お昼お握りにしてみました。
家でお握りなんて初めてかも?普通のだけど↓
P120812-33.jpg
4つは結構多かった!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、次は何か書こう?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:04  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おにぎり

最近、おにぎり食べてないので食べたくなってしまった(笑)。

かしゆかが指でブンカッキーをつつく所一瞬でしたけど流石気付く人多いですね。こういうちょっかい出したがりますよね。

今回の放送で、のっちが意外にこまめに立ち回る様がよく分かりました。それも人のために絡む事が多いようですし、気配りが行き届いている感じです。

昔一回出てましたけど、また、VS嵐みたいなアトラクション付きのバラエティに出て欲しい。
OVE |  2012.08.12(Sun) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

おっちゃんの感想&妄想、総まとめ・・・

①前の記事の始めから9枚目→「相葉ちゃんがいい~」で、一度でいいから「ナンコーちゃんもいい~」いいて言って・・・(バカモ~ン!! 笑)

②前の記事の始めから14枚目→「飲んじゃイケない奴だ!」のあ~ちゃんの表情が・・・たまらんとです(笑)

③前の記事の始めから17~18枚目→「黒ビキニ」っすか~ ヤシガニになって後ろからビキニの紐を・・・(バカモ~ン!! 笑)

④前の記事の始めから23枚目→お眠のあ~ちゃん・・・一緒に寝・・・(またまた、バカモ~ン!! 笑)

⑤本記事の始めから7~9枚目→普通に食べる有香っち、若干陶酔気味ののっち、ちょびひげのあ~ちゃん・・・(笑)

⑥本記事の始めから11枚目→のっちの小外刈りでゆるキャラから一本!!(っなわけねえって・・・笑)

⑦本記事の始めから16枚目→「ビックリしたな~もう~」その1(笑)

⑧本記事の始めから24枚目→「ビックリしたな~もう~」その2(笑)


※リアルタイムで見ていて、フニャフニャにされたことは言うまでもまりません・・・(笑)。
ナンコー |  2012.08.12(Sun) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: おっちゃんの感想&妄想、総まとめ・・・

ナンコーさん>
リアルタイムで見てたんですね。
僕も見てたけど、やっぱりその時はあっという間に過ぎてしまって、いつも見なおすといろいろハニャな部分が見えてきます。

各シーンの分析wwwさすがナンコーさん、独特のノリでwww
のっちぃのっち |  2012.08.13(Mon) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: おにぎり

OVEさん>
そうですよね、おにぎりなんて出先で忙しくご飯をすます時にしか食べませんよね。
特に家では。
でも、”のっち”のおかげでたまにはうちでも食べてみようかな?なんて思わせる所がまた。

”かしゆか”の行動はほんとに好奇心旺盛ですよね。
冒険好きだと思います。
何となく気持ち分かる気がします。
キャンプとか好きそう、だけど虫いや!みたいな(^_^;)

アトラクション的なやつだとかわいい仕草とかリアクションが沢山みれそうでいいですね!
ちょっと怪我が心配だけど(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.08.13(Mon) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/948-28199e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
