

Perfume  2012.08.10 「ひみつの嵐ちゃん」-1 (DVD観賞まで)

アー写公開!
ジャケ写も!!!

でも、ひみつの嵐ちゃんです。

これすごいですね。
拡大スペシャルで、Perfumeのとこだけ抜き出しても42分になっちゃいました!
まあ、よくPerfumeだけでやってくれました。

お陰でキャプチャー枚数も半端なく、二回に分けるしかありません



さて、本編!
こんにちわ~~~!とインターホン画面に登場した3人、レンズのせいで縦長???
P120811.jpg
妙に"のっち"の顔が長い~~~。


歴代さん達~って今までの写真を眺める御三人。
P120811-1.jpg
ちゃんと観ているそうで。
"あ~ちゃん"リップサービスはいつも完璧


今回の衣装はこんな感じ↓
P120811-2.jpg
なんかMJでも見たような気が・・・。
違うかな?


そして、どう座る?ってことで、こんな形に。
P120811-3.jpg


家では "かしゆか" は床に座る派、"あ~ちゃん"も床派、そして、"のっち"はソファー派、となりました。
P120811-4.jpg
ほんとは"のっち"はソファーにゴロン派な気がする


三人一緒に住んでたことあるの?って流れから昔のBeeHive 時代の話に。
まあ、監視カメラと言ってもその部屋に行かないと映らなかったみたいですけどね。
P120811-5.jpg


そんなの絶対嫌だというJに"のっち"苦笑
P120811-6.jpg


友達の所とか泊まりに行ったりしないの?っていう問いに、門限の話↓
P120811-7.jpg
こういう厳しい環境の中だったからこそ、こんな純粋な三人が育ったんです。
付け焼き刃で後から味付け出来るもんじゃない
そういうとこも伝説となるわけですね。


そして、何飲む?って話になって、"あ~ちゃん"↓
P120811-8.jpg
ほんとに観てるようですね


そして冷蔵庫を覗く三人↓
P120811-9.jpg
ワクワクの"かしゆか"の表情が
そして、後ろから覗く"のっち"がツボです


しかし、このバックショット、いけません!
"かしゆか"スカート短い!
P120811-10.jpg


そして、飲んだ瞬間の顔!
P120811-11.jpg


修正液は飲めるけどペンごととは!
さすが"あ~ちゃん"冴えてる!
P120811-12.jpg


受ける~~~
P120811-13.jpg


"かしゆか"が二口目にいった二宮君にすかさず↓
P120811-14.jpg


二宮君の ↓ の言葉にウケる"のっち"
P120811-15.jpg


そして話はこないだのライブツアー後の休日の話に。
何して過ごした?ってのに対して、"かしゆか"は出た!ハワイ!

しかもビキニ~~~~~~!!!!!!!
P120811-16.jpg


この三人の掛け合い!最高だ~~~!
P120811-17.jpg
ヒューヒューって面白すぎるんですけど~!

しかし、そのビキニ姿を披露したわけでも無いのにこんなに妄想させられるのってどうなの?何なの?


そして話は"あ~ちゃん"の休日について。
また、あの京都へ行った話でした。

J に角野卓造と?って言われて返す ↓ "あ~ちゃん"!
可愛すぎる!
P120811-18.jpg
このかわいい"あ~ちゃん"、最高です!
何回も繰り返して見ちゃいました


いよいよ"のっち"の出番!いつもオチ的なポジション、しょうがないですね。
1週間の休みになにをやってたか?ってのに ↓ は確かに残念かも!
P120811-19.jpg
でも、何もせずにゆったり過ごすのって、一番の贅沢ですからね


逆にJ に質問で、1週間休みがあったら何処へ行くかと。
それに”パリ!”と答えたJ が決め顔だったのに「合う~~~」と言いつつウケる三人~~~
P120811-20.jpg


二宮君が何処も行かずに携帯の電源切ると言ってたのに、J君が彼は結構気を使うタイプだからと言う話に。

そこで、"あ~ちゃん"の憑依芸炸裂!
ニノはどんなにバタバタしている時でも挨拶してくれるそうで↓
P120811-21.jpg
オモロイ!
うん、ちょっとバカにしてる


後、Jはどういうイメージ?と聞かれて、ストイックだと答えた”のっち” に対して、何処がそう思うの?ってことで、”あ~ちゃん”がライブ映像を観た感想を「振りが揃ってなかった」と言われて、更にこう言われたと ↓
P120811-22.jpg
ホントに揃ってなかったのかな?
あの映像では間違えた部分はちゃんとわからなく編集してある筈なんですけどね………
微妙なずれのことを言っているならすごい!


何でもJ 君、振り付け師の方が昔の振りを間違えたりすると直すこともあるそうで……。
でも、そんな言い方はしないと反論するJ 君
P120811-23.jpg



そして、話は進んで、"のっち"が休日にせっせと作っていたと言うおにぎり作りをしようということに。

そこでご飯を炊く係りを決めることに。
じゃんけんをしたら、まさかの一回で"のっち"が負けちゃった
編集されたのかも知れませんけどね、きっとそうでしょう。
P120811-24.jpg


そして一人で寂しく?キッチンに立って御飯を炊く準備をする"のっち"。
P120811-25.jpg
なんか新婚で慣れない台所に立っているようで、いいです!最高です!


そして、その間、ライブのDVD を観よう!って話になってみんなでJPN ライブの"ねえ"を観る。

なんか、二宮君がそれを観て、すぐここで踊れるの?って。
え?逆に普通、持ち歌は踊れるもんだと思ってたんだけど違うの?って思っちゃいましたよ。

で、DVD とか観てると友達がみんな踊り出して、結局、↓のようなことになると
P120811-26.jpg


すると"あ~ちゃん"、これをみんなで踊りたいんです!って言い出した。
いうことで五人で踊ることに!

いざ、ダンスの指導ってことになると、"のっち"がいろいろ説明する気がしますね。
やっぱり一目置かれてるんじゃないかなぁ?
P120811-27.jpg
最初、二宮さん一人になりますって


結局、五人だとうまくいかない部分も多くて、"かしゆか"、ほとんど座ってましたね
P120811-28.jpg


最後の嵐の二人のポーズも"のっち"がこうしましょって決めてました。
やっぱ"のっち"はダンスの先生、いいと思うなぁ。
P120811-29.jpg


次は嵐のDVDを観ることになり、その掛け声のとこでちゃんと声を出す"あ~ちゃん"。
凄いなぁ、ちゃんとわかってるとは!
P120811-30.jpg


その中のJ君が、幸せにしてやるぜ~~~!に対しての三人のリアクション!
これ、本編では小さいワイプだったので予告編のを採用
P120811-31.jpg
"のっち"の喜びようがツボです


そこで三人に言ってくれたら嬉しいよねぇ~ってニノの無茶振り。
そしたら拒否↓
P120811-32.jpg
”かしゆか”のクネっと捻った腰が

しかし、そこは数々の芸人さん達と渡り合ってきた"あ~ちゃん"、食い下がります。
P120811-33.jpg
プロと言われちゃあねぇ
”あ~ちゃん”頑張る!


と、そこでタイミング良く炊飯器炊き上がりのサインが!
流石、嵐、こういうタイミングでの付きも持ってますねぇ~~~!
思わず立ち上がって悔しがる”のっち”がおもしろい
P120811-34.jpg
”あ~ちゃん”、是非言ってもらいたかったけど、残念でした


いや、もう、長くなっちゃった!これ以上は!
・・・・・つづく・・・・


ポチっとしてくれるとうれしいっ!番組の内容が濃いと長くなっちゃいますね!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

タイミング

いやあ、あの炊飯器の完了メロディのタイミングって絶妙すぎる。まあ、あえて演出でやってるかもしれないとしてものっちの「ちっきしょう」(笑)みたいなリアクション観られて面白かったですねぇ。

あ~ちゃんの憑依芸はもう鉄板ですね。二宮君のマネ、確かにちょっと小馬鹿にした感じもあってツボでした。あそこばかり何度かリピートしてしまいましたよ(笑)。

吉高由里子ちゃんと友達というのも初耳でした。そういえば88年生まれの同い年でしたね。「重力ピエロ」って映画の舞台挨拶で見たことありますけど確かに独特なキャラでした(笑)。

昨年は相葉君と松潤。今年は二宮君と松潤の組み合わせでPerfumeの回は松潤レギュラー?て感じですが、来年は松潤と大野君か櫻井君か。あと二年はいける?

Re: タイミング

OVEさん>
そうですよねぇ、あのタイミングはありえないくらい絶妙でした。
しかし、”あ~ちゃん”の残念そうな顔(^。^)

憑依芸も昔のようなマイナーなのじゃなく、メジャーなものに変わってきてる気がしますね。
”あ~ちゃん”の芸の幅は広くてまだまだいけそうです。

吉高ちゃんはなんとなく好きですが、あの、わが道を行く!ってタイプはちょっと苦手ですね。
”あ~ちゃん”もどうなのかな?って思っちゃいました。

そうですね、Perfumeの人気が続く限り、毎年呼んでくれそうです。
逆にあの嵐ちゃんの番組が続けば?ってとこもありますけど、まあ、数年は大丈夫でしょうね(^。^)

No title

はじめてです。私は嵐もperfumeも好きな者ですが。
今回の嵐メンの発言についてフォローさせて頂きます。
Jの揃ってなかったよ発言はぶっちゃけそんなに気にしなくて大丈夫です(笑)
彼はストイックだけど細かいとこ気にしている割には派手に間違えたり、下手な訳じゃないけど一人何か違うクセのあるダンスをしてたりする人なんで。あと拘ったり気にするとこがちょっとズレてたり気にしすぎるとこがあるんですよ。だから他メンも彼をストイックとしか誉めなかったりする。 
嵐のDVDを見たらわかりますが嵐のダンスも揃える系はありますが基本はガッツリ揃ってるわけでわない曲が多いです。結構皆それぞれのスタイルで踊っててだからこそ振りはちゃんと同じにしようって感じなんだと思います。5人だとカメラワークも色んなショットで切り取りまくれるので誤魔化しもきくんですよ。でも私は嵐のそれぞれのスタイルのダンスが好きだし。5人が完璧に揃ってなくても何かカッコ良く揃っているように見えるっていうバランス(笑)
だからperfumeのスリーショットでそれぞれクセもあまり出さず揃えてバランスよく踊るダンスは難しいと思うしperfumeは出来てる方だと思いますよ。
ニノはその辺の事をわかってるからVIPルームの時からperfumeのダンスをベタ誉めしてくれている。

つづき

ちなみにニノがダンスのフリについて曖昧だったのは、現時点で嵐の曲はアルバム曲含め何百曲あるし、ニノは昔からドラマや映画などの個人仕事がコンサートと重なる事が多かったのでリハにも参加出来ず短時間でフリのDVDで叩き込んで覚える方式が多かったから、覚えるのは早いけど忘れるのも早かったりする。
でも軽くふりおこしをすればすぐ思い出すしまたすぐ覚える人ですね。

あとJr.の時はひと夏で2つの先輩グループのコンサートツアーバックとJr.メインのコンサートに参加とかJr.の時から何百曲分ものダンスを覚えてそれぞれの場でここではこの何十曲ここではこの何十曲と切り替えて踊ってたから、基本そのダンスの披露が終わったら忘れるというか次のダンスをセットするために一回どっか記憶の片隅に追いやっちゃうんでしょうね。

Re: つづき

かなさん>
長文コメントありがとうございます(^_^)
いろいろ内部事情がわかって面白かったです。

J 君のこととか、ニノ君の振りの件とか、僕もそんな感じかな?とは思ってました。

嵐への愛が感じられました。
僕も嵐も応援してますので、お互い頑張りましょう!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
