09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

Perfume 今日はひみつの嵐ちゃん!&ひたちなかからお届け物

怒涛のRIJ 関係 やっと終わりました!
現場も、レポも結構大変だったけど、楽しかった!

そしてそして~~~、なんと今日は↓の日です!
■08/09(木) 22:00〜23:19
TBS 「ひみつの嵐ちゃん」
楽しみすぎる!!!!

あれ?こんなに放送時間って遅かったですっけ?
しかもなんか長いし、特別枠?

そして放送時間遅いから残業しても十分帰ってから生で観れるじゃないですか!
じゃ、予約しなくても大丈夫!  (^。^)ヽ(´o`; オイオイ 一応予約しとけって!


過去記事も紹介!

ひみつの嵐ちゃん 2010年7月
ひみつの嵐ちゃん 2011年7月

これ、もう夏の年中行事みたいになってきてるんですね。
Twitterでももうすぐやるんじゃない?って期待の声が!

なんか久しぶりに読み返してたら楽しい!
書いといてよかった!

今回もこんなことや↓
P110722-11-2.jpg

こんなこととか↓
P110722-18.jpg

こんなこととか!
P100731-12.jpg

観れるんでしょうかね?
あ、でも、今回はハートフルな企画という”かしゆか”のリクエストで楽しくやってくれるんでしょう。
少なくとも泣くシーンは無いでしょう!

でも、こんなシーンとか↓
P100802-4.jpg

は ありそうですね!

そして終わった後は忘れずに!
続けて
SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS! ですよ~~~!

ひみつの嵐ちゃんのことに触れるかもしれませんね!

---------------------------------------------------------

それから昨日、無事に RIJ Perfumeの時にポケットから離脱したスマホが無事戻ってきました。

最初はインフォメーションセンターに行ったところまだ無くて、その日は諦め、次の日もチケットが無いので諦め、最終的には落し物管理は 国営ひたち海浜公園 の ひたち公園管理センター が預かってくれるということで、そこに電話したらあったのです。

そして佐川のセーフティーサービス貴重品で送ってきてくれました。
ほんとにありがたい!

以前 GO!FES!!! ではその日の落し物は現地で確認できましたが、後日確認することはできないということであの小隊タオル、諦めたんですよね。
今回は落し物に関しても対応が良かった!

さすが日本一の音楽フェスと言われるだけのことはありますね!
ゴミも落ちてないし、ゴミ箱も溢れてないし!
とても過ごしやすかったです。

こんな感じで元気に届きました↓
P120809.jpg

少し踏まれた?っていう薄い傷(カバーに)はあるものの、画面は無傷。
完全に周りを覆ったシリコンケースが衝撃に耐えたようです。

画面の周りも一段盛上っているので、画面も守ってくれた!
500円だったのに、いい仕事してくれました。ありがとね

ポチっとしてくれるとうれしいっ!嵐ちゃん、いろいろ宣伝もしているみたいですね。ほんとたのしみ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:17  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひみつの嵐ちゃん

先日のWOWOW放送でHDDを空けて録画してまた残量心許ないので嵐ちゃん用に場所空けしなくては(^_^;)。
しかし、1年早いですね。前回のいちご狩り競争やうどんぶりちゃんって本当についこの間って感じですから。
去年は夏フェスに参加する所までまだ自分の中で思いが行っていなかった事もあってTV出演を追っかける位しかやることなかったですからね。
番組ではおにぎりを作るらしいですが、楽しみです。
OVE |  2012.08.09(Thu) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひみつの嵐ちゃん

OVEさん>
そうですねぇ、早いと言えば早いし、ライブツアーもあったので濃密な1年だったと言えばそうも思えます。
あのワンルームディスコで引っ張った時よりは全然中身のある1年だったと思います。

観た感想…3人とも大人になっちゃったなぁ~~~^_^;
のっちぃのっち |  2012.08.10(Fri) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/945-25af0530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
