07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

WOWOW ROCK IN JAPAN FES.2012 -2 トーク編

そうえいば、RIJ Perfume のステージで無くしたスマホ、出てきました!

RIJの落し物は公園で管理するようで、そこに電話したら見事に合致するのがあって、間違い無いでしょうって。
着払いで送ってくれるそうです!

いやぁ、良かった。
ご心配をおかけしてすみませんでした!

出てきたことに甘えず、もう2度と大事なものは落としません!と心に誓っておりますが…、Perfume関係では落し物がほんとに多い!

おっちょこちょい?の”のっち”がうつってきたか?って感じです。
それはそれで嬉しいんですが・・・


さて、WOWOWのインタビューはどうだったか?と言えば、これまたかわいい!
このステージ直前なのにホンワカしてるPerfumeがステキです。

まずは登場、このインタビューセットは、なんと外なんですね。
そりゃ野外ステージだからインタビューも開放的に外で!というのはいいですね。
ただ、みんな相当暑いでしょうけど。

”のっち”だけ日なたになっちゃった!
P120808-1.jpg


「よろしくお願いしまーす」と挨拶です。
”のっち”はいつもと同じ、ペコリと腰から曲げるお辞儀でちょっと変なんですね。
ペコペコします。
P120808-2.jpg
それがまたかわいい!

あらぬ方向にもお辞儀してますけど、スタッフさんに?
P120808-3.jpg


そして最近ではあまりやる機会が無いという「Perfumeです!」の挨拶。
P120808-4.jpg
”最近やる機会が無いのでありがたいです!”って”のっち”が言ってました。


今年の印象を聞かれて答える”かしゆか”
P120808-5.jpg
口の開き方がかわいい!


RIJが通常のツアーライブと違うか?と言う質問に答える”のっち”
P120808-6.jpg
今回は"あ~ちゃん”は最初押さえて2人がしゃべる感じにしたのかな?
まだ黙ってます。


フェスでやってしまうあるあるで、”かしゆか”がステージに出る前に袖でSEに乗りすぎてしまうと言ってました。
すると”あ~ちゃん”乗り乗りで「いぇーーーー!」で
P120808-7.jpg


乗りすぎて出遅れ、慌ててステージに向かっていく様子をまたまた再現
P120808-8.jpg


散々やった挙句、真顔に戻って「今日はほんまにきをつけよ!」だって面白すぎる!!!
P120808-9.jpg


ステージ衣装について聞かれて、「ロックの方々がみえるので、敢えて女の子っぽさを出してみました」とのこと。
P120808-10.jpg
これ、冷静にみるとどう見てもアイドルイベントにでてもおかしくないというかぴったりの感じですよね?

これでRIJに出るってすごい!
ドームの真ん中で鳩の話するくらいすごい!

COUNTDOWN JAPAN 10/11 のあのスカート" のっち”の時を思い出しますね。
あの時はほんとにブリブリだった!

これですね↓
P101231-0.jpg


しかし、RIJでこんなんもあり!しかも一番観客集めてるし!
そりゃサマソニのももクロもビックリですわ!


そして今日、新曲をやることをカミングアウト!
これ、昨日、ステージ前に放送されてたら大騒ぎだったんですけどね。
ワザとずらしたのかな?

淡々と話す”あ~ちゃん”もいいね!
P120808-11.jpg


そして初のアジアツアーに関して説明する”のっち”
いきなり韓国がでて来て順番がめっちゃくちゃだけど???それは”のっち”だから???
P120808-12.jpg


例の挨拶を各国の言葉でやったら?と言われて、「おっ!」ってなった”かしゆか”がヤバすぎです!
P120808-13.jpg
かっしかしの方々倒れないように注意!



そして最後はその挨拶のエピソードを語る”あ~ちゃん”
なんでも韓国の時、挨拶は韓国版より日本語オリジナルの方が受けたと。
韓国バージョンの挨拶は覚えてるけど、日本語のは無かったかなぁ???
P120808-14.jpg

と言った感じで終了です!

あーーーー、フェスがあると忙しい!

ポチっとしてくれるとうれしいっ! やっと日にちが追いついて通常営業に戻った感じです(^_^;)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:06  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

WOWOW放送

これ5日の放送でしたけど、放送が6時間半枠だったのでさしものBD2層でも(DRモードでは)入らないため朝からせっせとHDDの整理をしてました。
去年のHEY!HEY!HEY!でPerfumeがマルモリを踊ったのとか、昨年末のCOUNT DOWN TVとか編集かけていなかったものをPerfume出演シーンのみ残して全て削除して漸く7時間位スペースを確保し録画できました。
しかし、実際必要な部分が10分弱ですからねぇ。整理はこまめにしなくては(笑)。
昨年のRIJはレザビのみでしたが、今年は再放送はどうなるのでしょうね。なんかインタビュー部分はカットされてしまうような気がします。
どうせならSamtフルにしてくれないかなぁ。
OVE |  2012.08.08(Wed) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

おはようございます!
perfumeはホントギャップすごいですよね・・・
可愛いと思ったら かっこいいし アイドルとおもったらロックだし・・・・・・

「FAKE IT」のカウボーイの振りは 前後前前 後前後後 でぐるぐる回してるとおもいますよー! WOWOWのときじっくり見て確認しました!
是非ご覧あれ!
どんたこす |  2012.08.09(Thu) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: WOWOW放送

OVEさん>
録画が溜まってくると大変ですね。
うちのは外付けハードなんで新しいのを買ってくればその場は凌げますが、整理はしなくては!
夏季休暇は特に予定もないのでせっせと動画保存版製作に勤しむつもりです。
あの、読み込めなくなったハードディスクも復活させるぞ!

Smat フルでやって欲しいですね!
強く希望!
のっちぃのっち |  2012.08.10(Fri) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさん>
なんとなくそんな感じは見てとれるんですけど、あとはステップですね。
ピョンっと前後に移動する時があって、あれで訳わからなくなります。
振りコピではないのでそこまで真剣に研究する気も無いんですけど、やりだしたら大変そう~(^.^)
のっちぃのっち |  2012.08.10(Fri) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/944-3bbf863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
