07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

Perfume ”Spending all my time” MV

現在、ムーンライトながらで東京に向かう電車の中で書いてます。
画像ネタは家で仕込んできました。

昨日はエンタメニュースの映像についてでしたけど、やっぱり気になるMV ティザー。

1分ちょっとの ”Spending all my time”でも気になるポイントがいっぱいです。

以下、どんな内容なのか、勝手に想像です。

最初はドアをノックするシーン。
これは無表情の三人がまたまた不思議な感じを強調します。
P120803-1.jpg
やはりどこかに監禁されている感じがします。

もしかすると、SoL の続きで、やっと電源無しで行動出来るようになったアンドロイド達に次の訓練を施している場面なのかもしれません。


そして のっち と あ~ちゃん が向かい合うこのシーン。
なんか意味深!
P120803-2.jpg
話さずにも意志が疎通出来る?

のっち が喜んでるとかいないとか……。


そして かしゆか と のっち の手話的な訓練風景。
P120803-3.jpg
これも何か話してるようです。


そして、テーブルを囲んで三人がマッタリと休んでいるかと思いきや、
P120803-4.jpg


手で会話してます。
ただ、無表情なのでアンドロイドっぽい!
P120803-5.jpg


そして、かしゆか のソロショットで、また手でなにやらやってます。
P120803-6.jpg


そして、アップになった手なんですが、良く見ると爪が短い!
P120803-7.jpg
あんなにきれいに飾っていたネイルも撮影の為に切ったんでしょうか?
流石!プロ!


三人の手が一緒に映ったら、やはり三人とも短いですね。
P120803-8.jpg


そして謎の腕の識別番号?
P120803-9.jpg
会員番号?
でなくても、右から、あ~ちゃん のっち かしゆか だと思います。

やっぱのっちは背が高いだけあって、腕も長いと思うんですよね。
逆に あ~ちゃんはちょっと………いかな?


そして、ハンドダンス?
うーん不思議な感じです。
P120803-10.jpg


そして、あ~ちゃん の不気味な無表情。
P120803-11.jpg
この演技はいい!

やはり、一番すごい能力を持っているのは あ~ちゃん では?っておもっちゃいますねぇ。

多分地球を割っちゃうとか、それくらいのレベル(@_@)


以上、勝手に妄想してみました!

さあ、今日はRIJ 。
今日の夜はキャンプ場で速報的なの書くつもりです。
今日は書けたので寝る~~~(-.-)Zzz・・・・


ポチっとしてくれるとうれしいっ!大分スマホで書くのも慣れてきた気がします(^-^;
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:42  |  CD&DVD関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~ちゃんとのっち

PVの最初であ~ちゃんとのっちが向き合って手を合わせるシーン、Youtubeのコメントでどなたかが書いてましたが、絶対、どちらかが吹き出してNG出してるに違いない、と私も思いました。
もしあれば、P.T.A. MOVIEで是非、その場面をお願いしたいものです。

OVE |  2012.08.03(Fri) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

ひたちなか周辺で野宿しているみなさ~ん!(笑)

どうも!
「R.i.J.」1日目はどうでした? 明日はいよいよ「本命」登場ですからね、周りを煽りに煽ってきてください。
話変わりますが、まさか、今からギターにメキシカンスタイタルで「野外ライブ」ですか?(謎爆)

※そちらに行っているであろう小隊名古屋駐屯地のみなさんによろしくって言っておいてください(笑)。
ナンコー |  2012.08.03(Fri) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひたちなか周辺で野宿しているみなさ~ん!(笑)

ナンコ―さん>
ナンコ―さんの話題も出てましたよ!
野宿じゃ無くてちゃんとしたキャンプですからね!

マジで野外ライブしたかったんですが、肝心のギターを忘れましたw
そしてそんな時間的余裕も全く無かったので、忘れて正解でしたwww
のっちぃのっち |  2012.08.06(Mon) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: あ~ちゃんとのっち

OVEさん>
確かに噴き出してるでしょうねぇ~プププ!
マジ、Maiking 希望です!
あ~ちゃんがマジ顔なのがなんか惚れますね~(^o^)
のっちぃのっち |  2012.08.06(Mon) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/939-51c80a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
