08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

めざまし ZIP そしてオフィシャルチャンネルで「Spending all my time」のPVが解禁

昨日の朝、エンタメコーナーでやりました。
僕は観れなかったんですが、またつべにアップしてくれていました。

kashiyukasukissuさん、ありがとうございました!
20120801_めざまし で検索すると~~~???

そしてすぐに昼過ぎあたりにオフィシャルつべチャンネルでもMVが公開!
これですね↓


これ観たらもう十分!って思ったんですが、短くて内容は想像するしかありません。

で、エンタメニュースを観たら情報が沢山!
かなりネタバレですね。
まあ、公開されたんだからいいのか?

まず、めざましではおちょけた”かしゆか”の映像来た!
いつもこうやって撮影中はふざけたりしてるんですよね。
こういう”かしゆか”って面白い!
P120802-1.jpg


そしてTwitterでも上がってた謎の手の番号
P120802-2.jpg
やはり養成所で番号をつけられてる感じ?


”かしゆか”かっこいい!
肘の曲がり方が?????????????
P120802-3.jpg


この普通の顔でりんごを操る”あ~ちゃん”がやばい!
これは相当の力を持ってることが予想されます!
P120802-4.jpg


この表情もなんかいっちゃってる感じ!
P120802-5.jpg


ダンスはめっちゃ新しい!
どっちかっていうとステージ向きではない気が!!
P120802-6.jpg


足ビーンと伸ばしちゃったり?
P120802-7.jpg



そしてZIP
こちらでは↓と紹介
P120802-8.jpg


やっぱり”かしゆか”のは来ますね
P120802-9.jpg


”のっち”も手品???みたいな???
P120802-10.jpg


お、SoLと同じ田中監督!
ということはストーリー性がバンバンあるってことですね。
最後はサプライズありか?
P120802-11.jpg


おお、”のっち”やりそう!
P120802-13.jpg


”あ~ちゃん”こんどは花瓶の花を!
P120802-14.jpg


”かしゆか”花瓶までぶっこわす!
P120802-15.jpg


そしてハンドダンス、おもしろい!
P120802-16.jpg


足もバッと組んじゃったり
P120802-17.jpg


こんな感じで突っ立ったまま、ひたすらハンドダンス!
P120802-18.jpg


という感じでPVの内容もダンスも凄いですね!
引き込まれます。

しかし、これをフェスでやるっていうのはどうなん???
ひたすら突っ立ったままやるのか?
それもめっちゃ面白いけど!

初見の人には ハ???? 何これ?でしょうね。
昔は、みんなに分かりやすいヤツをやった方が…^_^; なんて思ってハラハラしたもんですが、最近は知ってる方が凄いじゃん?って感じになって来て、逆にみんなが何これ?ってなってる場面を観るのも面白くなってきました。
これもPerfumeがメジャーになった証拠ですね


でも実際ステージでは、こういうハンドダンス&ステップを入れつつ、ダンシングな振りも入れてくるんだろうなぁ???と妄想です。

PVに関してはいろいろ思うことが!電車でゆっくり書くかな???


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日の夜には夜行でひたちなかに行きます!RIJ!ぱみゅぱみゅ!capsule そして!Perfume!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:59  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと妄想

HAS研究所 広島事業部からのお願い

今年4月に エスパーテスト中に脱走した3体の試作レプリカントの件


シリアル№は1号機、2号機 3号機で右腕に刻印あり

自己改造によりバッテリー駆動化し、コードレス仕様で行動している模様

東京方面に逃走中との未確認情報あり

発見された方は当研究所まで御連絡願います


な~んてSFチックに ブレードランナーの世界観を妄想しながら楽しんでおります。

男51歳 |  2012.08.03(Fri) 04:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: ちょっと妄想

男41才さん
そう!正にそんな感じです!
ただ、一行付け足したいのは、

尚、三体のレプリカントはとてもかわいい………

ですね(^.^)
のっちぃのっち |  2012.08.03(Fri) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/938-a5b7a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
