05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.08.01 (Wed)

“Perfume 3rd Tour 「JPN」” フラゲしてきました!そしてざっと観ました!ネタばれ無し

いつものタワレコで閉店ギリギリでした。
買ってるときにPerfumeのDVD再生切って片付けに入ってて、多分最後の客だったと思います。

ディスプレイはこんな感じ↓
P120801-1.jpg
初回盤は店頭では売り切れとのことでした。

下にもポスターがあったのね!
これもしっかり撮ってこればよかった
慌てて撮ったので…。


そして予約券を渡して無事ゲット!
クーポン?そんなん持ってないけど、ポイントは3倍だったようです。
次のSpending all my time の時にポイント使えるかな?

買って来てビニールを剥がした状態!
ポスターも2本もらえました!
P120801-2.jpg

この初回盤についているブックレット!
これがまた素晴らしい!

あの東京ドームライブ写真集のミニ版!じゃないですか!
めちゃめちゃ良い写真ばかり!

これだけでも初回盤のお得感ありありです!
これ、赤字じゃないですか???
サービス満点!


そして映像の方はと言うと?

実はブログを書いた後観ようと思ってたんだけど、一応確認のために見始めました!
特典映像の方をまず。

今日発売なので内容のネタバレは書きませんが、

特典映像!
いい!!!
これはいい!!
ひたすらいいいーーーー!

もう、ひとりで見ながら始終ニヤニヤ、ニコニコ、時には一緒に歌って、まあ、楽しい!


そしてライブ本編もちょっとだけ。

最後のエンドロールで泣いた~~~!!!
この場所に居て、全然泣けなかったのに、DVD観て泣いた~~~!!!

これはすごい!予想外でした!ほんとにいいです!!!

まだ観てない方もお楽しみに~~~!!!!
ワクワク!


RIJへ行くので、まだ、ゆっくり観れないけど、またじっくりみてレビューしたいなぁ


ポチっとしてくれるとうれしいっ!なんだかんだでもう明日の夜RIJに向けて出発ですから!!!焦ってきた!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:52  |  CD&DVD関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初回盤は台風とともに(爆)

初回盤は密林で予約だったのですが、昨日台風と共に届きました(爆)
まぁ、台風は大したことなかったんですけどね^^;

それでもポスター濡れたらいやなので、通常盤は今日取りに行ったんですが、なんと初回盤3枚ありました!
う〜ん、こちらでも買おうか一瞬迷いましたが、6500円はさすがに^^;
まだCD2種続きますしね(笑)

家のことでゴタゴタしているのでゆっくり観れてないんですけど(涙)、手元にはちゃんとあるので安心して(笑)観ようと思います。
かほリン |  2012.08.02(Thu) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: 初回盤は台風とともに(爆)

かほりんさん>
台風ですか、そう言えば九州方面に行きましたね!
それはボスターの為には避けて正解ですね。

なんと、初回盤もあったと!
それは凄い!

なんかDVD って編集がWOWOW と大分違うみたいで、ゆっくり観たくてしょうがありません。

楽しみですね(^_^)
のっちぃのっち |  2012.08.03(Fri) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/937-87aaf006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |