05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.07.31 (Tue)

Perfume WOWOW 「GO!FES 2012 DAY-1」

今日は JPN DVD のフラゲ日ですね!
楽しみすぎる!


その前に、こないだの WOWOW での放送です。

もう随分昔で忘れかけていました。
レポは↓でした。
GO!FES 2012 行ってきました! レポート!!!

思い返して見ると、この時のライブの印象的なのは、”のっち”のおへそが見えた!ってこと。
それと小隊タオルを無くした!ってことですね。
これはショックでした!

さて、本編、BENIが終わっても全く引かない観客がギューギューいってるところで始まりました!

最初はFAKE IT でしたね。
FAKE ITの時に両手を挙げてジャンプする際、確か”のっち”のおへそが確かに見えました!
両手を挙げてジャンプはその時だけだったので、その後は見えませんでした。


最初の”かしゆか”のこのどや顔、たまりませんね!
P120731-1.jpg


レーザービームの時は真っ赤!
この光景は前から10列目では良く分かりませんでした。
こんなにきれいだったのか。
P120731-2.jpg


観客も真っ赤
P120731-3.jpg


少し照れちゃうけど、のところで誘うような”あ~ちゃん”の振り!いい感じ!
P120731-5.jpg


いつもながらに決まるねぇ~~~!かっこいい!
P120731-6.jpg


”のっち”のおでこがかわいすぎる!
P120731-7.jpg


”のっち”がなんか大人の顔?
P120731-8.jpg


そして、スパイスは照明も一気に落ち着いた雰囲気に。
P120731-15.jpg


この時は周りを見てみたらみんな大人しくガン見でしたね。
初見の人たちもこの生の美しさにウットリって感じでした。
P120731-9.jpg


スパイスは頭の動きも激しい!
”かしゆか”の髪もボワボワに!
でも、なんか色っぽい
P120731-10.jpg


スパイスもね~~~!ローアングル!
P120731-11.jpg


このポジションチェンジの時、くるくる回って移動するからめくれまくりなんですね!
次回要チェック!
P120731-12.jpg


おお!このポジションは伝説のハバストの後ろ下からの眺めですな!
”のっち”ちょっとフワフワのスカートだからやばい!
P120731-13.jpg


そしてエンディングももちろんカッコいい!
ダンスを見せる曲、といってもいいですね!
P120731-14.jpg


最後は”あ~ちゃん”のソロがなんかまたいい!
見つめる表情がいいですねぇ~~~!!!
これもまた次回チェック!ですね!
P120731-16.jpg


おまけ↓
P120731-17.jpg
放送されちゃってるからサングラスを掛けても無駄なんですけど、一応。

終わってから集まっていたらTVカメラが来たんですね。
それでGO FES サイコー!って言ってと。

なんかグダグダだったから使われるかな?って思ってたけど、オープニングの画像で来ちまいました!
この時はタオルをライブ中に無くしてがっかりだったんですが、取り合えず映っといたんですね!
TVデビューしちゃいました

ポチっとしてくれるとうれしいっ!RIJの準備、着々と!でも、今日はDVD???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:13  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TVデビューおめでとうございます。

録画観たら初っぱなに小隊の方々が。なかなかここまではっきりは映らないですよ~。貴重ですよね。ハイビジョンだし。JPN DVDより高画質(笑)。
OVE |  2012.07.31(Tue) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

♪フラゲ~ フラゲ、ムチョ~

どうも! 「画面いちばん右側」で~す・・・(謎爆)。

「Go! Fes」はみんなラリッてましたよね~ってのっちぃさんだけはブルーでしたが・・・(笑)、こういう「○カ」をやれるのもこういう場だからこそだと思います。

で、今日は「JPN」DVDのフラゲ日、ちゃんと入手しましたよ~(初回盤だけですが・・・)。いやいやブックレットがやばい!! 特に後ろから数えて10ページ目の・・・お~っと、これ以上言っては他の人の楽しみを奪ってしまうのでやめておきますが・・・。

あっ、あれ~まさか初回盤まで・・・(強制終了・・・爆)。
ナンコー |  2012.07.31(Tue) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

どうもこんにちは、いつぞやはThe Best Thingの和訳を
提案させていただいた者です^^

DVDもう鑑賞されましたか?
私はオープニングで鳥肌立ちました~!!
ガイシホールでの感動が蘇ってきて・・・(涙)。

広島のほうでは鑑賞会があったそうですが、 
名古屋ではそういう予定はないんでしょうか。
FBとかツイッターとかしていないので、皆さんとつながりたいのに
情報不足です^^;

もし新参者でも参加できそうな鑑賞会があれば
教えてください♪ではでは。
ゆずみつ |  2012.08.01(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ΣΣ( ̄◇ ̄;)ハウッ

あわわわ、サングラス掛けさせていただいてすみません(汗

Perfum出演が終わって、会場から戻ってきた精根尽きかけた集団に
たまたまWOWOWさんが声を掛けてくれただけで、
目立つつもりは毛頭なかったのですが、オープニングで使われてしまいました(((^-^;)
たしか、タオルでGO FESの文字を作ろうとして、うまく出来ず、グダグダして、結局あれになった、って記憶があります。

スパイスの美しさは、言葉が出ないですね。
他の楽曲のダンスももちろん素敵ですが、
カノンになったあの流れるような動きは、声もなく見とれてしまいます。
(だけど音は結構重厚なのが、また好きなところです♪)

JPN DVD、フラゲ出来ましたが、仕事の疲れがたまっていて、
今日はもう休んで観るのは明日以降になりそうです。
でも、RIJまでに観ないと、みんなの話についていけなさそう・・・時間を見つけて観ないと~。
オカメインコ |  2012.08.01(Wed) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: TVデビューおめでとうございます。

OVEさん>
そうですよね、これ、いきなり見たらビックリしますね。
Twitterで知ってたんで大丈夫でしたけど、HD画像はそれはもうハッキリと!

しかし、フェスとかライブに行ったら放送で映っても文句を言えないということ、チケットに書いてあるんでしょうね。
撮影の時は全く説明はありませんでしたけど…。
のっちぃのっち |  2012.08.01(Wed) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: ♪フラゲ~ フラゲ、ムチョ~

ナンコ―さん>
一番右ってwww
そう、僕だけタオルを探してて微妙でした。
でも、フェスの場では本当にハイになりますよね!

そう、DVD ブックレット ヤバい! 同感です。
後ろから10ページめね。
ハイハイ。

そうですね、僕もネタばれは後日書こうと思います。
のっちぃのっち |  2012.08.01(Wed) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

ゆずみつさん>
Tbtはゆずみつさんだったんですね。
ちゃんとした訳をしてくださって助かりました。

実はライブ本編はまだ観てなくて、最後のエンドロールだけです。
WOWOWは観ているので、それと違うのかな?
気付くかな?ってのが楽しみ!

観賞会はいろんなとこでやってるみたいですけど、Twitter関係で名古屋地区は見かけませんでした。
また、何かそういう会がありましたら紹介します。

が、ブログ上で来ませんか?って呼びかけると見た人全員が対象になっちゃうんで、Twitterをやられると連絡とか情報も入りやすいんですけどねぇ。
是非お勧めします。
のっちぃのっち |  2012.08.01(Wed) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: ΣΣ( ̄◇ ̄;)ハウッ

オカメインコさん>
サングラスしても、録画している人が居たら顔を見られちゃうんであまり意味無いですけどねwww

ええ、ええ、まさか使われるとは思いませんでしたね。
でも、やはりあの緑タオルは相当目立つから、絵的にも良かったんでしょうね。
GO!FES 最高!って言っておきながら、Perfume最高!ですしねwww

スパイスはね~~~!と歌にもありますが、ほんとにいいですねぇ。
踊りも曲も歌も。
何より3人も楽しそうだし。

RIJまでには是非見ておいてください!
ネタばれしないように話するのは大変そうなんで・・・www
のっちぃのっち |  2012.08.01(Wed) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/936-0ecbc29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |