09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

Perfume 「ピュレグミ」 プレゼント ラストチャンス!& Samt レビュー

昨日は疲れ果ててまたまた早くからぐっすり寝落ちでした
変な生活習慣が…
で、GO FES!!!とか、JCD とかいろいろ放送ありましたがキャプチャーする暇もなく、しかも明日はJPNライブDVDのフラゲ日と大変ですが、今日は締め切りも近いので前から書きたかったこれを!!!!ってもう、みんな忘れてますよね

カンロ 「ピュレグミは恋の味」プレゼントキャンペーン

であります。

プレゼントはPerfumeとは全く関係ありません↓



Perfume関係のロゴとか入ってたらそりゃ競争率も半端無く、全く当たらないでしょう。
といっても、あのキラキラグラスでさえ、凄い競争率だったから今回もそうかも???

僕も折角ピュレグミ食べたし、一応袋もとっておいたんで応募します。
今までで5回毎月やってたんで、もっと早く出しときゃ良かったんですけど、どうしても遅くなっちゃう
7月30日消印有効なんで、今日くらいには出さねば!

応募はバーコード2枚ずつなんですが、結局ハガキは10枚以上ありました。
いつもグミを食べない我が家にとっては奇跡的です。
今もカルピス味がストックしてあります。

あ、このカルピス味、バーコードが違ってて、たぶん応募できませんので御注意を。

これでバスタオル、当てるぞ!!!
フェスで持ってたら目立ちそう!

なんてね、くじ運悪いんでダメでしょうね、ハハハ。

----------------------------------------------------

流石にYouTubeの”Spending all my time”はもうブロックされてしまったようです。
そりゃそうですよね。
でも、意外と長く持った!

そしてずっとヘビロテ中です!
ヘビロテしてるとどんどん印象が変わって来ます。
ヘビロテしてこそ本当の曲の姿が見えて来る???

ハッキリ言って「飽きた!こりゃやっぱり良い曲には成らんな」とか途中思いました。
でも、最近また印象が変わってきました。
こりゃいいです!


この曲でクールなPerfume像がもう頭の中に出来上がっています。
今までのPerfumeとは全く違うアーティストです。

普通にアメリカの音楽番組とかに颯爽と登場します。
そしてニコリともせずに始終クールにカッコよく歌って踊りまくって観客を圧倒!
司会者も、「Exellent!」の連発!

でも、3人はあくまでもニコリともしません。
「あ、そう?」みたいな感じで軽く流します。

そして”あ~ちゃん”は流ちょうな英語で観客にちょっと変わった日本のファンのことをブラックジョークを交えて話したりして観客を笑わせたりしてますが、”のっち”は始終観客を鋭く見渡してますwww 眉毛ハの字でね
なんつってもメンバーで一番クールなんでね

でも、”かしゆか”はここぞというところでにっこり笑顔を振りまいたりして観客の心を鷲掴みにしたりします。

と、もう、これ、アメリカで既にメジャーになっちゃってるイメージですね。
まあ、そこまで行っちゃうとマジで思ってますけどね。



本当に”Spending all my time”はものすごくクールです!
でも、内容はあったかい!

結局 The best thing なんですよね。
僕も大好きで”のっち”が好きだと言ってた曲!

そういえば英語がたくさん入ったのってTbtが初めてだ!
歌詞もシンプルで少ないというところもそっくり!

A B サビと全く一緒ですからね、それを3回も繰り返すんですよ!
歌っていても???って思っちゃいます。
でも、とってもメッセージ性のある曲。

そして最初に聴いた時???って感覚も似てるかも!
ほんとにTbtの第一印象は駄目でしたけど、今は大好き!

で、両方とも内容は

やっぱりファンのあなた達が大好き!
あなた達は私たちの1番なの!
一人ひとりハグしたいくらい!
あなた達に全てを捧げるわ!

っていうことですよね。
恋人のことを歌っているように見えるけど、実際はファンのことを歌ってるという。


しかしヤスタカ氏、ほんとうにPerfumeの気持ちを分かって歌詞を書いているというか、Perfumeは中田さんからのメッセージとか言ってるけど、その内容はぴったり合っているし、その時々の状況を巧みに歌詞にしてる。

もしかして、Perfumeがこうあるべきとか、今までのストーリーもこれからのストーリーもヤスタカ氏が全てコントロールしているのか???って思えたりしてきました

ヤスタカ氏、やっぱ神だ!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!夏フェスの体力作り!!!頑張れ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:34  |  CM関係(commercial)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/935-cf7d469d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
