07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

名古屋で Perfume オフ会でした

あー疲れました。
飲み会で、その後早朝から1日暑い中外で用事があったので、もうへろへろ。
しかも軽い二日酔いで頭痛が。
まあ、オフ会を楽しんだんだからしょうがない!

今回はPerfume後方支援小隊の名古屋支部?のオフ会でした。
7人くらいでこじんまりと。

最初は今年で終了してしまう↓のビルのビヤガーデンへ。
P120729-1.jpg
ところが5時半頃いったにもかかわらず2時間半待ち。
今年最後だからという同じ考えの人が多かったかな?
土曜日の夜だったし。

で、ビヤガーデン難民となり、ぶらぶら近所を歩き回って別の居酒屋に納まりました。
パフュT!僕も囚人Tでした。
P120729-2-.jpg
結局ビヤガーデンもめちゃくちゃ暑かったので、室内のほうが結果的に涼しくてよかったかも?

しかしこのタイミングでの飲み会は話題に事欠きません。
もう新曲やら、氷結ナイトやら、ティザーやら大変です。

そして時間制限があったんで外に出て2次会に向けてコンビニで1.5次会???
このキラキラLIVEまだやってなかったんでやりたかったんです↓
P120729-3.jpg
でも、動かなかった。
ん?なんかアプリが別に必要だった気が…当時酔っ払ってて気付かなかったかな?

そして2次会はいつものスペイン食堂です。
スペイン食堂・WINE BAR DECO
いつもお世話になっているPerfumeファンの店長にもこないだのVMAJのダイジェスト版をお渡しして、その後もスマホのその映像とか見ながら、Pefume談義に花が咲きました。

どうしてもスペイン堂ではワインを飲んじゃいます。
これが結構後で効く~~~。

でも次の日用事があるからとか忘れちゃいますからね。
ほんとに終電にも乗り遅れそうだったし…。

いつもは12時近くまで終電があったはずなのに休日運行で違ったようでした。
やばかった!

といった感じでいつものようにPerfume談義は楽しかったです。
次の日声が枯れてました

でも、みんな?氷結を飲んでいるので酒に弱くなった???
KMTさんとか朝まで!とか昔は勢いでしたけど、1時過ぎ?にはお開きになったようで、これも氷結効果?

次はまたRIJでキャンプがありますんで、その時また皆さんとお会いできます!
RIJも楽しみ!
新曲、やってくれますよね?Perfumeさん?

ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかし昼間暑かった。夏フェスのシミュレーションはできたけど、やっぱきつそうです!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

23:41  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/933-bbbbad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
