05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.07.28 (Sat)

Perfume 「Spending all my time」 (Teaser)  & 氷結SUMMER NIGHT [DIGEST MOVIE]

今日は忙しくてブログが!!!!!
ということでサラっと。

木曜日に Spending all my time の宇宙初オンエアをしたらすぐにYouTubeのオフィシャルでティザーが公開されましたね!

これ↓

パフュクラの間ではどれが誰の足?って話題で持ちきりですけど、僕は全く考える事無く、いつもと同じ並びの 左 ”かしゆか” 中 ”あ~ちゃん” 右 ”のっち”と思いました。
最後に足を下げるのは絶対”のっち”だし!

さあ、正解はどうなんでしょうか?
というか、正解が発表されるかどうかもわかりませんけどね。


そしてこれは今日?!ビックリしました!
氷結サマーナイトのダイジェストムービー!↓


これはすごい!
といってもこないだ書いたブログと同じ展開だったので、それ程ビックリする所はなかったけど、やはり実際オープニングからずっと見ると3Dホログラフィックだとは思いませんね!
本物だと思っちゃう。

そして6人現れた時の皆さんの発狂具合はおもしろい!
確かにこれは自分でももしいたら、絶叫しちゃいますね!

指でなぞるとスクリーンに対応して映像が現れるというのはすごい!
ほんとに魔法みたい。

3DでPerfumeを写しだすだけじゃなく、3D映像と絡めてPerfumeがパフォーマンスしたというのがすばらしい!
確かに新しいライブの可能性がみえる!

ほんとにPerfumeというテクノポップ、近未来、というのに乗っかってこういうシステムもやり易いし、ほんとにPerfumeって運がいいというか、いい流れに乗ってます!
この流れに乗って世界に行くんですね!

さて、今日はビアガーデン!
何着てこうかな?

ポチっとしてくれるとうれしいっ!明日また早朝から用事があるので大変です!!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

16:07  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/932-b7d07c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |