

Perfume "氷結SUMMER NIGHT" 報道関係 めざまし ZIP すっきり PON MX?たくさん!

なにやらGlobal Site や 氷結サイトも凄いことになってるようですが、まだ見てません!

これも忘れずに↓
■07/25(水) 18:00〜18:30
MTV 「MAKING THE MTV VMAJ 2012」
<リピート放送>
07/27(金) 14:30〜15:00
07/31(火) 23:00〜23:30


とりあえず氷結ナイト!

今回ZIPで紹介されるというのは分かっていましたが、やはり他の番組でも沢山紹介されたようで、全部撮っていたらハードディスクがいくらあっても足りません。
ZIPだけ録画してあとはつべ頼りです。

昔はほとんど上がらなかったですが、やはりPerfumeがメジャーになったので最近はもう動画があがるのが早いこと!
これはキャプチャー&エンコードしなくても済んでしまうし、全番組見れてしまうのでほんとうに助かります!

つべの検索ではまず引っかからないので、Twitterで紹介されているものを見ました。
今回も Yukio Kashinoさん、kashiyukasukissuさん ありがとうございました!

あと、レポートブログも参考にさせてもらいました。
こちらです↓
サウナビイチ presents 永久クリスマス


さて、いろんな報道を全部見て、レポを読んで流れを追って纏めてみました。
各番組、いろいろ混ざってます。

まず、いきなりこんな感じで登場!
これはちょっと照明暗いかな?って思うだけで、そりゃ本物と思うでしょうね!
P120725-1.jpg
実際知っちゃってから見るとちょっと薄いから?っと思うけど、いきなり出てきたらそりゃ疑いません。
しかも現場ではこの映像よりかなりリアルに見えていたそうです!


ステージも本物が登場したと最高調の盛り上がり!
レーザーも飛び交ってるし、いや、こりゃ分からん!
P120725-2.jpg


そして暫くしてあれ?もしかして映像???って気付き始めた頃、本物登場!
これ、現場に居たら発狂します!間違いない!
P120725-3.jpg


6人Perfume!確かにこうして並べちゃうと違いがはっきりしちゃいますが、現場では映像よりもっとはっきり見えてたそうです。
P120725-4.jpg
”のっち”かわいい!


そしてその3D映像をネタバレするかのようにも粉々に消えていくホログラフィックPerfume
P120725-5.jpg


続いて間奏に入ったときにはそのホログラフィック用のスクリーンを使って映像を重ねる!かっこいい!
P120725-6.jpg


このように映像を操ったりもしたようです。
P120725-7.jpg



そして最後の Hurly Burly ですね!
これは特徴的な振りを順不同で紹介!

FAKE IT 的な?
P120725-8.jpg

P120725-9.jpg

P120725-10.jpg

この”かしゆか”がひとりで手を上げて叫んでる風のがちょっとキュンと来た!
P120725-11.jpg

これもひとりでなんかやってます。
P120725-12.jpg


そして最後はZIPでの最後のインタビューシーン
かわいいねぇ・・・なんなんでしょう?先程とのギャップ???ありすぎです。
P120725-13.jpg

3Dホログラフィックに関して”かしゆか”↓
P120725-14.jpg

ですよねぇ~~~↓
これからちょっと楽できるかもね
P120725-15.jpg
でも、あなたたちが居ないと、これも成立しないんでご安心を!
”のっち”たのしそ~~~!


そしてマキダイさんの大ファンだということでエピソードを紹介。
なんか、お会いした時にCDの交換をしたけど、その時PerfumeのCDを落としてしまったらしく、それをマキダイさんが自分のCDも落としてフォローしてくれたということでした。

それで3人とも胸がキュン!ってなったそうで!
P120725-16.jpg
あんまり言わないで!焼けますから!

そしてスッキリでは重大発表のシーンが紹介
P120725-17.jpg

P120725-18.jpg

P120725-19.jpg

確かにこのニュースはもっとアピールして欲しかった!
といった感じでした。


補足ですが、この3Dホログラフィックライブというのは実はもうやってたんです!
娘が好きでDVDも持ってますが、こんな感じで2010年の3月9日↓
P120725-20.jpg


ご存知?初音ミクのライブで、バックにバンドを従えてやったんですね。
バンド演奏も生で凄くて、さらに3D映像も凄くて、僕はそんなに好きじゃないけど驚きました!

しかも超くっきり!↓
P120725-21.jpg
この状態で滑らかに歌って踊ってました。

まあ、こちらはミクの3D映像をホログラフで表示したのであって、今回のPerufmeの映像を撮ってそれを3Dに映し出したというのはちょっと技術的に違うかな?って思いましたけど。

あとで良く聞いたら、ホログラフでライブをやったというのが初めてじゃなく、ホログラフを使って生中継ライブしたのは初めてといってましたね。


しかし、これ、今度のアジアツアーで使いそう!
アジアツアー行きたい!!!
後ろのほうからでもいいから観たい!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!やばい!明日はSOLで「Spending all my time」初オンエアだ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

明日のPerfume LOCKS

初披露曲は、「Hurly Burly 」じゃなくて「Spending all my time」ですよね?この曲、略称はSamt、SAMT?どういう呼称になるんですかね。
コンピアルバムの初回盤予約を入れてきました。実に、予約票が3枚待ち状態という、これ考えてみたら凄いことですね。
RIJのチケットも到着しました。最近急激に暑い日が続くのでどうなることやら。

No title

あの、見れないので 秘密の嵐ちゃん のどうがUPしてください!!!

Re: 明日のPerfume LOCKS

OVEさん>
おっと、間違えてました!「Spending all my time」の方でしたか!
先週のSoLまだ聞いてなかったりする(^_^;)

略はSamtでしょうかね?
みんな略しちゃうから正式な綴りが書こうとするたびに確認しないと間違っちゃいます。
SoLと似ているし!

僕、今回すごいです!
またブログでも紹介しようと思うんですが、今度のアルバムを予約すると、予約票が6枚、フェスチケットが4枚、あと18きっぷとものすごい数になってます。
総額いくらか?計算するのが怖い(^_^;)

RIJチケット僕も手にしました!
2日間なんで今体力作り中です!
暑さに負けない体をつくらにゃ!

Re: No title

法律とか著作権とかいろいろありまして、アップするのは無理です。もしYouTubeにアップされたら紹介するくらいです。悪しからず(-_-)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
