07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

"氷結 SUMMER NIGHT"は間違いなくPerfume 最大の記念日だったと思う!

昨日はMVの抽選発表ということで、昼間はTLをチェックしながらメールを待つという状態。
でも、昼くらいまでに来なかったら落選ということで、昼前にメールがキターーーー!と思ったけど全然別のメールでがっかりでした。
結局夕方まで無かったので落選か~~~と諦めです。

しかし内心ホッとしている自分が。
これ、もし当たったら大変ですよ!
まず、予定に無かった休暇を申請して、みんなの残業が増えるからちょっと迷惑掛けて、そして至急バスの手配ともうバタバタです。
といっても当たっていたらそちらの喜びのほうが全然上回りますけどね

想像なんですが、今回、関東エリアの方たちが選ばれたような気がします。
やはり遠方から来るのはちょっと無理があるかと、運営側が判断したかもしれませんね。


さて、そんなちょっと残念な気持ちでいるうちに夜となり、TLでは"氷結 SUMMER NIGHT"に参加する方たちの呟きが。
いよいよだな、と思ってはいたんですが、まあ、どうすることもできないので仕事してました。

すると、直前に5都市の街頭ビジョンで生放送というお知らせがPerfumeスタッフよりtweetがあって、ビックリ!
事前に知ってたら早上がりして名古屋に飛んで行ったんですが直前じゃ無理…。

まあ、あまり早く告知するとビジョン周りがパニックになるのでギリギリまで控えたんでしょうね。
これこそまさにゲリラ生放送!

TLにも行けない人たちがその映像を求める書き込みが!
しかし、流石に生中継は無理でしょう!!!

で、終わって暫くしてからTLを見ていると「新曲をやった」とかなんとか?
どうやら ハリバリをやったらしく、おお!っと思ってたんですが、
「アジアツアー」とか出てきて、えーーー!!!ってなりました!

なんと、あの株主総会でチラッと言っていた”アジアツアー”が遂に発表に!!!!
興奮してきた~~~!!!

するとその街頭ビジョンの写真もTLに上がってきました。
渋谷!
P120724-2.jpg

札幌!
P120724-3.jpg


見たかった!と思っていたら @bakushin2300(桜驀進王)さんがなんと映像を上げてくれている!
これは見なくては!と思ったけどスマホではゆっくり見れないので早く家に帰らなければ!!!と焦る焦る!
で、家に帰って早速見ました!

ハリバリが~~~!!!
踊っちょります!

大阪↓
P120724-1-.jpg


なんと、バクシンさん発表があってからビジョンまで走って行ったそうで!ありがたい!
動画を紹介させていただきます↓



そして暫くは僕がフォローしている少ないメンバーのTLでも、ものすごりTLの走りようで、追っかけるのが大変!
ヤバかった!
これは500人とかフォローしている人だともう読めないくらいTLが進んでいくんでしょうね。

読んでいても皆さんの興奮具合が良く分かって、自分も心拍数が上がってしょうがありません。
ドキドキが止まらない~~~!っていうのはほんとにこんな感じかな?
久しぶり!

そしてぱたりと12時頃動きが止まったTL。
きっと、一通りみんな書き疲れたのと、一旦落ち着いてTLを追っかけたり、オフィシャルサイトや氷結サイトを見に行ってるのかな?って感じでした。

僕もこの興奮をブログに書かなくては!ってちょっと頑張りかけたけど、寝落ち。
そしていつも通り朝書いてます


イベントの内容は続々と記事がアップされました。

ナタリーさんや、オリコンスタイル等、写真を交えていっぱいいっぱい!
ちょっとお借りして、


会場はこんな感じで
P120724-4.jpg


ホログラフと一緒に踊る
P120724-5.jpg


そして本人たちもホログラフで登場
P120724-6.jpg
ちょっと薄い?


最後のインタビュー。
また違うかわいい衣装着てますねぇ~~~。
”のっち”が”あ~ちゃん”を見つめる幸せそうな目
P120724-7.jpg


”かしゆか”ちょっと丈長めですかね?
デザインも意外と統一されてますね。
P120724-8.jpg


最後は氷結さんと一緒に。
”のっち”盛りすぎ???いや、いいですよ!
P120724-9.jpg


そしてオフィシャルサイトも世界ツアーとか盛りだくさん!
こないだアー写でてんてこ舞いになったばかりというのに、更に畳み掛けてきますね!
完全に予想の斜め上ですよ!


とりあえず、

☆アジアツアー決定!!

☆「Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”」リリース決定!!

☆「Spending all my time」、「ポイント」、「Hurly Burly」海外iTunes Storeより、世界50ヶ国配信決定!!

☆「Spending all my time」、「ポイント」、「Hurly Burly」アジア7ヶ国にて着うた(R)、着うたフル(R)、PC配信決定!!

それぞれ内容濃すぎて書ききれませんのでまた今度

と、このように"氷結 SUMMER NIGHT"にあわせて発表された、具体的な世界進出!
これは今まで僕らが待ち続けていたことで、それがやっと実現!ってことで、みんな興奮!胸が熱くなったんですね!

あの、ドリームファイターやワンルームディスコの頃、どうなっちゃうのかなぁ???大丈夫かぁ???って心配しながら見てた、そのPerfumeがいよいよ世界進出です!

この日の発表はメジャーデビューとか大きなターニングポイントは沢山あるけど、僕にとっては一番の出来事!
今の所最大の記念日!っと思ってます!

期せずして僕の誕生日付近でなんかうれしい!
誕生日周辺にイベントが沢山沢山!!!!
一生忘れられないと思います!


あと、このどたばたで、これを忘れずに!↓

■07/25(水) 18:00〜18:30
MTV 「MAKING THE MTV VMAJ 2012」
<リピート放送>
07/27(金) 14:30〜15:00
07/31(火) 23:00〜23:30

MTV、まだ契約してあったかな?確認しなきゃ!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!先ほどZIPで映像を確認しました!これは写真じゃ分からない!すごい!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:47  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついに

もーーー朝からハイテンションです
だって、昨日は仕事で朝になってこのニュースを知ったもんだから…

いよいよですよ

第二章が始まりました

ライブハウスモードっていうのがカッケーー!!! ですよね
セラミックおじさん |  2012.07.24(Tue) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: ついに

セラミックおじさんさん>
ハイテンションと言うか、もう心拍数上がってちょっと呼吸が苦しい感じでした!

いよいよ世界へ!
ほんとに第2章幕開け!って感じですね!

ライブハウスモードはカッコいいけど、キャパが狭すぎる気がします。
行きたい日本人も沢山いるでしょうからね!
のっちぃのっち |  2012.07.24(Tue) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

まさか・・・

どうも!

昨日から今日にかけて、「Perfume」と「イチロー」に振り回されるとは・・・(笑)。まあ、こういうのも含めて「お祝い」ってことで、あとはツアーの大成功を祈るばかりです。
で、こうなってくると・・・のっちぃさんの「○○進出」も近いって事で(どういうこと? 笑)、今までの「メキシカンスタイル」からこれを機にイメチェンして「首長族(カヤン族)」のような感じで・・・どうでしょう!!(余計なお世話・・・爆)

ナンコー |  2012.07.24(Tue) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: まさか・・・

ナンコーさん>
そうでしたね!イチローも!

ツアーは大成功間違いなしだとおもってます!
キャパ小さいですからね!

何のことかと思ったら、弾き語りのことですか・・・(^。^)
メキシカンスタイルは顔を隠す為に麦わらを被った結果なんですが、首長族!いいですね!メイクもすればもう誰だかわからないって???

〇〇=お笑い界 ですかw
のっちぃのっち |  2012.07.25(Wed) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/927-1808f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
