09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

連れのカフェライブで、Perfume 弾き語り! 今回4曲も! 

今日は昼間用事で出かけてて、帰ってきてこないだやった自分のライブの動画をアップしてました。
これがまた画質とかエンコードとかの調整が難しい!
そこそこ高画質で縦横比が狂わないように、YouTubeでの表示がおかしくならないように、いろいろ試してて遅くなりました。

やっとアップできたので紹介!
今回はKMTさんが来てくれたんで緊張する反面、やりやすかったです。
いつもはPerfume知らない人がほとんどで、????な空気なんでひとりでも知ってる人がいると全然違います。

あと、他の演奏者の若い夫婦?も知ってたみたいで食いつきが良かったです。
出来は、少々間違えたけど良かったです。

前回新品の弦が鳴りすぎて最悪だったので古い弦でやろうと思ってたけど直前で切れたのでやはり新品
でも、いろいろ調整してなんとかビビらないように調整しました。
あと、ピックも柔らかくしたし。

Perfume用のスペシャルギターなのでいろいろ大変です…。
チューニングを思いっきり下げているんでどうにもならない部分があります。


では、もし暇だったら観てみてください↓










ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、今日のCDTV見るぞ!!!!結構3曲もやってくれたらしいですね!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

19:22  |  弾き語り(acoustic guitar cover)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

感動です!

いやぁ良かったです!

何が聴けるのかワクワクでしたが
まさかドアタマにマイカラがくるとは(´;ω;`)
振りはじじゅうしました、こらえましたw

リクエストしたレザビ以外にもママママカロニ
そしてココスポ(´;ω;`)(´;ω;`)

素敵なミニライブをありがとうございました!
次回も必ず伺います(≧∇≦)/

のっちぃさんのPerfume愛に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
KMT |  2012.07.22(Sun) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: 感動です!

KMTさん>
イェーーーイ(^_^)v
そう言っていただけるとほんとにうれしい!
お店も沖縄の雰囲気で呑めますしね!
”願い”頑張ります!
でも、むずかし~~~!


のっちぃのっち |  2012.07.23(Mon) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/925-cb5637f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
