07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

Perfume  うわ!また怒涛の… オフィシャルサイト 情報が盛りだくさん~~~!

昨夜は用事で帰りが遅くなり、遅い晩飯を食べている時にすっかりSOLの放送も忘れ、ネットも開かず安定の寝落ちでした!
で、今朝は”あ~ちゃん”のブログのことを書こうと直接ファンクラブサイトに飛んで”あ~ちゃん”のMovieを見て、さあ、書こうかな?一応オフィシャルサイトも見ておかないと!って開いたら!!!!!

がーーーーーーーん!
見慣れない写真!!! は???と一瞬目を疑いました!

アー写が変わってる~~~!!!!

これですね↓

P120720-1.jpg

なんだ???学生服みたいな???

と思うまもなく↓ News を見て見ると、

P120720-2-.jpg

Spending all my time のジャケ写だと?

しかもSOLで宇宙初オンエア解禁だと???

そしてティザーも解禁になると!!!

着歌も配信開始!!

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!盛りだくさん!


そして詳しいジャケ写公開↓

P120720-3--.jpg

やっぱり学生イメージですよね。
”かしゆか”のひざまである長い丈の衣装が驚愕!!!!
変態丈じゃない!こんなのありなの!

歌のイメージが分からないけど、なんとなくHurly Burly のような世界的に通用する感じを持っていたんで、これももうちょっと大人で未来的な感じかな?って思ってたんですけどね。
うーーーーーん、若返ってる。
そして純朴って感じ・・・まさに昔の女子学生。

もしかして、音楽も'80sとか'70sを狙ってるけど、衣装も???って感じしちゃいました。
昭和初期の女学生?

といった第一印象でした。
どんどん見え方は変わって行くので第一印象は大事!
多分TVではじめてみた視聴者はそう思うんでしょうね


更に情報はつづいて、つべのオフィシャルチャンネルでティザーが見れると!

P120720-4-.jpg

わあ、金曜日今日だ!!!って思って探しまくってしまいました!
実は来週でした

と、いうことは、まず音源はSOLで流して、その後映像でティザーを流すんですね。
順当な作戦!

しかし発売は8月15日でしょ?
じらすねぇ~~~!!!

あれ?注文カード確認したら受け取り日13日夕方になってる???
フラゲのフラゲ???間違ってる???



そして最後は着歌情報ですね↓

P120720-5-.jpg

スマホでもアプリで買えるみたいですよ!


と、取り急ぎこんな感じで。
あーー、ビックリした!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!まだまだ学生服いけるねぇ~~~!卒業後はコスプレになっちゃうんだっけ?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:08  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

のっちぃのっちさん、こんばんは。

僕も13日の受け取りになっていますよ♪
「お盆でお店がお休みになるので、いつもより早くお渡しできます」ってお店の人に言われた気がします^^

ジャケ写を見て、はじめの10分はひたすら萌えていましたが、徐々に冷静に。

やっぱり一番はじめに思ったのは、
「どうして衣装をそろえてきたのか」です。
(よく見ると、襟の形と、ウエストの部分がちょこっと違いますが)

今回の曲の世界観に合わせて、こういう衣装なのか、
それとも、なんらかの方向性の変化の兆しなのか。

曲はどんな感じでしょうか。
アッパーなサマーチューンかしら!?とも思っていましたが、
夏の夕暮れの草原で静かに歌うような曲、にも思えてきます。

うーん、気になる気になるです♪

オカメインコ |  2012.07.21(Sat) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんは♪

オカメインコさん>
こんばんは!
お盆休みで早めに発送???なるほど、そういうことですか。
確かに14,15って真っ只中ですかね?

衣装はほんとにどうしたことでしょう?
まじめに研究してみたいもんです。
こんどのビアガーデンの時にみんなの意見でも聞いて書いてみようかな?

あの衣装では激しく踊るとは思えませんね。
もしかして途中で衣装がはじけ飛んで別の衣装に早着替え!なんて。

わかりませんよ!Solでは光りましたから!
なんつって(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.07.21(Sat) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/922-19c9aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
