

Perfume CDTV スペシャル! 夏フェス! インタビュー編

TV Brosやあ~ブロもアップされてますが、ひたすらCDTVスペシャルです。
インタビュー、MC編!

これも通してみていないので繋がりが良く分からないんですが、多分ファンモンが振り振りの曲を最後にやったあと、2回目の登場!って感じですかね!

叫んで乗り乗りで入ってきた3人!”かしゆか”も後ろではしゃいでます!
P120719-1.jpg


”のっち”の乗り、最高ですねぇ~~~!やっぱラテン系!
P120719-2.jpg


ファンモンが「Perfumeさん、振りをつけるって大変ですね!」とゼーゼーハーハーです。
その後練習した振りを見るとそれ程の動きは無さそうでしたが、それでもこんな大の男がこんなに苦しそうになるなんて!
改めてPerfumeの凄さを認識ですよ!
P120719-3.jpg
コミニュケーションなんかほんとに激しいから、踊り終わったらまさにハーハーゼーゼーになりそうだけど、ほとんど息切れていない。

踊ってる途中も口で呼吸せずに平然とニコニコして踊ってますからね。
やはり、ライブとか常日頃のダンスレッスンとかで相当の身体能力、特に心肺機能が鍛えられてる!って思いました!
アスリート顔負けです!


で、その振りを一緒に練習!
まあ、体と一緒に水平に手を左右に振るだけなのでそれほどきつくなさそうです。

”あ~ちゃん”がすかさず、「一緒に!」って。
やっぱり短い時間でも観客と盛上げる~!
P120719-4.jpg


で、最後の決めポーズも一緒に!
こんな感じ?
P120719-5.jpg
当たり前ですが、同じポーズでもPerfumeがやるともう、かわいくてしょうがない!


ファンモンが「あとはよろしく~」と去った後、楽屋裏でファンモンがその振りをやるのに凄く緊張していたと、”あ~ちゃん”
P120719-6.jpg


そしたら”かしゆか”がその様子を再現!
そうだった、”かしゆか”って人の観察して真似するのが得意だった!

「こーで~、こ~で~」って真似してる”かしゆか”がかわいすぎます。
P120719-7.jpg


「ずーーーーっとやってるんですよ!」って”かしゆか”また
P120719-8.jpg


そして曲を紹介する”あ~ちゃん”がまたかわいかった!
肩をちょっと上げて「コミュニケーション」んふっって感じでしたね
P120719-9.jpg


-------コミュニケーション披露-------


終わった後トークコーナーへ呼ばれました。
この時司会はアーティスト陣。
ファンモンの人も居たけど、まだ肩で息してました!

それに比べて歌い終わったばかりのPerfumeは全く息が乱れてない、っていうか、全くもって平静です。
なにかあった?って感じ。
やっぱ凄い!

トークではアーティストのプライベート写真を公開!
で、来ました、ラジオで言ってた、そうだ、京都へ行こう!の時の写真ですね。

ジャン!↓ と紹介
P120719-10.jpg


そしてあの、5時ギリギリで結局閉まってしまった縁結び寺の話でした。
この写真は初めて見るのか?見つめる”のっち”!
P120719-11.jpg


”あ~ちゃん”を見つめたり?
P120719-12.jpg


途中で受けたりしますけどね!
P120719-13.jpg


じーーーーーーーーー
P120719-14.jpg


そして最後は”あ~ちゃん”が「縁結び寺は閉まっちゃったけど、そういうのが無くても縁は結ばれるってことよね?」と閉めました。
P120719-15.jpg
うーーーん、強引だ!
縁結び寺に縁がなかったってことで、やっぱり行き遅れるってことじゃない???
もう暫くPerfumeで頑張ってください!


”のっち”がちょっとうらやましがってるかなぁ?って思っちゃいましたね。
この模様は絵師の方々も書いたりして、おもしろかった!
”のっち”から何か出てる… ほんとにそんな感じ

”のっち”もねぇ、”あ~ちゃん”大好きだから、そんなに春菜と親友親友 言われるとねぇ。

まあ、3人は親友をも超えた関係ですから!
一緒に居なくてもね、大丈夫ですね。

ただ、暇だったら、たまには一緒に旅行とか行きたい!って思ってるかもしれません。
でも、どうせ行くなら”かしゆか”も一緒じゃないとあれだし、3人で行ったら目立って駄目だろうし、まあ、やっぱり無理でしょうねぇ。

という感じでジェラシー”のっち”?で終了でした


ポチっとしてくれるとうれしいっ!あ~ブロまだ観てません!今日見よう!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
