

Perfume CDTV スペシャル! 夏フェス! これは良かった!まず、レーザービーム!

さて、昨日はまたまた寢落ちしてしまいました!!!!
いかん、しっかりせねば!

そしてあの 氷結スペシャルイベント「氷結SUMMER NIGHT」 の締め切り、終わりました!
申し込もうかどうしようか?迷ってたんですね!

25日にはPV撮影もあるし、両方当たったらどうすんの???
1日だって休むの無理っぽいのに!って思ってました。
なので結果的に応募できなかったということは、やめときなさい!っていう神の思し召しかな?って思っておきます。

でも~~~これで1本に絞れますね!
PVエキストラ!申し込もうと思います!!!!

休むのは難しそうだけど、不可能ではない!
まず、応募しないと始まりません!
当たったら考えます



さてさて、CDTV スペシャル! 夏フェス! ですね!
音楽の日も、これも、ハードディスクが繋がっていなくて全て録画失敗したけど神のおかげでたすかりました。
こうしてブログが書けるのも、prfm1223さんのおかげです。
ありがとうございました!


全部通して観てないけれど、Twitterで出番はわかりました。

まず、こんな感じで登場!
後ろからのカメラですね!
右の司会のアナウンサーが飛び上がって喜んでた
P120717-1.jpg


後ろから前に回りこむカメラワーク!
”のっち”の近くを通るのがドキっ!
P120717-2.jpg


先ほどの音楽日とはガラッと変わって夏っぽい衣装?
これ、流行のシャーベットカラーってやつですか???

今回は”のっち”!キュロットスカートじゃないですか!!!
フワフワしてかわいい!!!
アンダーも同色だけど、短い分ショーパンより露出大でやばい!
P120717-3.jpg
安定の変態丈は今日も黒でバッチリ!!!

しかし”のっち”のスカートっぽい姿、COUNTDOWN JAPAN 10/11 を思い出しますよ!
これくらいのアングルで観れてました~~~!!!!


過去記事より、これですね↓
P110216-4.jpg
こう見直して見ると、この時は結構長いアンダーだったのでセクシー感は今ひとつですね。
でも、スカートってだけで可愛かった


かっしかしのみなさんへ、おまけ↓
P110216-3.jpg


3人ともほんとに可愛いですね。
スタイリストさんの腕がいいのか?
昔は???って感じも多かったんですが、最近はとってもいい!
P120717-4.jpg


”あ~ちゃん”はピッタリとフィットする感じの素材でボディラインがくっきり!
これも流行なのかな?
P120717-5.jpg


またかっしかしの人にはバッチリな”かしゆか”のアップ!
あれ?クールに踊ってる!
P120717-6.jpg


私、いま真剣なんよ!
P120717-7.jpg


でも↓
P120717-8.jpg
はい!死亡~~~!


”のっち”は基本クールですよ!
P120717-9.jpg


決めでポーズで にやり?みんなどや顔
P120717-10.jpg


”あ~ちゃん”もこのシーンはクールに
P120717-11.jpg


でも、決める時はどや顔!
P120717-12.jpg


そしてまた、先ほどの音楽の日のような左右にも回転するクレーンカメラ。
同じものかな?
しかし位置が高がい!
P120717-13.jpg


最後の3人の和むシーンへ行く途中、”あ~ちゃん”が”のっち”の衣装見て、

あ)あんた、今日えらい可愛いじゃん!
P120717-14.jpg


の)でしょ!、アハハハハ! か)私もフワフワがいいなぁ~~~!
P120717-15.jpg


あ)踊るとヒラヒラしてあんたええわ!
P120717-16.jpg


といつものように目でコミュニケーションをとって、ニコニコ顔で終了!!!
P120717-17.jpg


でもカメラが近すぎてちょっかい出したくなった?”のっち”、マイクをグイグイっと!
P120717-18.jpg
顔もニヤニヤです!


おお、アップにしてみると!!!
P120717-19.jpg
期せずして、最近やってた”トトロ”を思い出した!
ちょっとワイルドでいいです!



ポチっとしてくれるとうれしいっ!レザビだけで終わってしまった…コミュニケーションはどうなるのか!!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
