

Perfume MJ 観覧募集 & TV出演情報 VMAJ 地上波で再放送

TV出演関係のNEWSも沢山ついかされてます。
明日放送のもあるので再確認!

まず、MJの観覧募集ですね。

P120713-1.jpg

これは3,4とRIJだから東京の連れに泊めてもらえばいけないことはない!
休暇は必至だけど・・・。
氷結Summer Nightと同じく、応募しとこうかなぁ・・・。

リンクは→NHK 8月6日観覧募集
ん?会員登録が必要なんですね。


そしてざっとTV出演情報↓

P120713-2.jpg


その中で、明日やるのはまず、音楽の日!
おお!これは見たい!けど、連れの喫茶でまたライブ中なので録画で鑑賞となりそうです。

そして夜は

■07/14(土) 24:15〜
TBS 「CDTVスペシャルライブ(仮)」

■07/14(土) 27:30〜28:35 NEW!!
テレビ朝日 「MTV VMAJ 2012」

これ、番組表をチェックしてみたらCDTVの最後が被ってます。
wチューナーじゃないと録画無理!!!!って思っていたら・・・。

調べてみたら、なんと愛知県のテレ朝系”メ~テレ”の番組表には VMAJ 載ってません。
検索しても出てこないということは今後もやらないっちゅうこと???
ショックです・・・。

実はGayOで公開されているSoLの映像が、生放送と違っていて、これはちょっと違った映像が期待できる!って思ってたんですが・・・。

しかし、すごいです、GyaOの映像、なんとPerfumeだけSoLフルでアップしてくれているんですね。

これです↓
GyaO
VMAJダイジェスト
Perfume Spring of Life

SoLの見覚えのないアングルが数々

こんな横からとか
P120713-3.jpg

これも
P120713-4.jpg

わ!指からレーザー出てるよ!!!とうとう、”のっち”!!!!
P120713-5.jpg

ゆかちゃんのこのダンスもしっかり映ってましたよ!
P120713-6.jpg

多分、カメラの数は一緒だけど、編集で変えているんだと思います。
確かにあの生放送でのカメラの切り替えは完璧!とは行かないでしょうから、その中でいろいろいいシーンを繋ぎ合わせて再構成した、と思われます。

ということで楽しみにしていたんですが、こちらでは見れないようです・・・ざんね~~~ん!

あとは
■07/15(日) 24:30〜26:00 NEW!!
MTV 「MTV VMAJ 2012受賞作品特集」

これはレーザービームを流すだけかな?

■07/25(水) 18:00〜18:30 NEW!!
MTV 「MAKING THE MTV VMAJ 2012」
<リピート放送>
07/27(金) 14:30〜15:00
07/31(火) 23:00〜23:30

このメイキングは楽しみですね!
レッドカーペットとかもやってくれるかな?
それとも舞台裏かな~~~???

これは絶対見ないと!!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!サマソニチケット買いました!!!高いねぇ・・・!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

「ひみつの嵐ちゃん」へのゲスト出演の時期じゃないですかね。昨年は7月21日放映でしたし、一昨年もその位だったらしいですし。年一レギュラー(?)だとすると、昨年のかしゆかの「ハートフルな企画」要望に応えて何かやって欲しいと期待します。
ただ、6月はVMAJの準備等で色々忙しそうだったし、今年は難しいのかな。

Re: そろそろ

OVEさん>
そうですか!
あれはもう毎年恒例となってきてるんですね。
今回もあるといいなぁ。

VMAJ編集版

7/14(土)深夜にテレビ朝日で放映されたVMAJ編集版は、PerfumeのパフォーマンスはSoLのみ(takeoffとレザビはカット)で、上記ブログにあるGyaoのSoL映像と全く同じものに差し替えられていましたね。
「始めようよ~Spring up Speed up」の所で、かしゆかが前に出てくる時に右手で髪を右へ跳ね上げる所がばっちり捕らえられてますよ(笑)。

Re: VMAJ編集版

OVEさん>
これ、気になっていたんです。

なるほど、基本的にはGyaOと一緒と言っても画質が全然違いますね!
観たいとは思うけど、こっちで放送してくれない限り無理ですねぇ(-_-)

”かしゆか”が髪をね!
彼女はほんとにいろいろやってくれます(^。^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
