08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

Perfume news いろいろ!氷結とPerfumeによるスペシャルプロジェクト始動!!

昨日はドーンといろいろ発表がありました。


7月11日、何かPerfumeの歴史であったのかな?って調べると、(wikiより)

2007年7月11日 - ベストアルバム『Perfume〜Complete Best〜』が、発売5か月後(初回盤発売からは11か月後)にして Amazon.co.jp の売り上げランキング1位を記録する。
ですか。
まあ、ブレイクの兆し!記念といえば記念!

2006年(平成18年)8月2日に1万枚限定生産でリリースされた後、2007年(平成19年)2月14日に通常盤として発売された。

初回限定生産盤
週間66位(オリコン、2006年8月14日付)

通常盤
週間24位(オリコン、2008年5月19日付)
デイリー17位(オリコン、2008年4月21日付)
2008年度年間104位(オリコン)

しかし、初回限定盤から5ヶ月後?に通常盤発売ってどういうこと?
この頃は初回盤だけで十分足りて残ってたってことなんでしょうね
そして長く売れ続けたんで通常盤を出した?



さて、昨日の発表はこんな感じで↓ 画像なんでリンクはこちら→  氷結プロジェクト   レコチョク

P120712.jpg

なんか、ドンドンドン!っと3連荘来ました!

2番目の雑誌情報もちょっと見逃せない!
いつも買いそびれるけど、発売日に書店に行けばいいのか?

あと、連載情報の TV Bros の情報が入って、なにやら沖縄のプライベートの話が???
これ、ネタ的に欲しい!

3番目のモバイルはね、まあ、ガラケーだけかな?って思って行ってみたら、なんとスマホ用アプリもあってダウンロードできるみたいですね!
最近やっと出来るようになったのかな?


そしてやはり、一番最初のニュースにビックリです。

氷結プロジェクト始動!


リンクに飛んで見ると↓

P120712-1.jpg

これ、フル画面にしないと最初”あ~ちゃん”切れてた
”あ~ちゃん”豊


で、内容が↓
P120712-2.jpg


内容の1番目がスペシャルコンテンツ!
これは23日に公開だそうで。

P120712-3-.jpg


その23日にはスペシャルイベントが!

P120712-4-.jpg

シークレットライブ的な???
ただ、Perfumeが出るとはひと言も書いてない!
でも、絶対出るでしょう!

応募は↓

こちらが一般?↓
キリンさん

こちらが会員用
PTA

キリンさんが600名、PTAが200名ですね。
こういうのは若いカップルが当たりやすいかなぁ~~~

この2種類で確立が違うのか?
やはりPTAの方が当たりやすいんでしょうね。

ただ、月曜の夜なんて無理ですねぇ~~~。
せめて金曜とかなら!
遠くても勢いで申し込んだ人もチラチラいるようですが

30分だしねぇ~~~・・・って、フェスなんて Perfume 40分くらいだけど観に行くじゃない!
日曜の夜から夜行バスで月曜休んでイベント後また夜行バスで帰ってこれば行けないこと無いな…応募だけしとくか?

行けなかったとしても、この模様はサイト内で公開してくれるそうなので、期待です!



そして3番目はAR缶でサプライズ?

P120712-5-.jpg

このコードは画像で見たことあります。
もう既にARも見れていたのかな?


内容は↓ 壁紙もあるんですね。

P120712-6-.jpg


そしてそのARの使い方↓

P120712-7.jpg


これも是非やってみないと!
新曲 Hurly Burly のダンスはCMでもないし、ここでしか見れないのか???

現在氷結切れているので、このQRコード付のを買ってこないと!
最近のは全部付いてるのかな?



あと、SoLのMV撮影レポも上げてくれましたね!
Movieと合わせてみるといいですねぇ。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!TV Bros 買ってこないと!!! あと、サマソニ手配!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:24  |  CM関係(commercial)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです

久しぶりのどどーんの情報まとめありがとうございます^^

氷結のイベント気になりますが、さすがに申し込みは・・・・残念ですが。のっちぃさんなら行っちゃうかと思いました、あはは。
うぐいす |  2012.07.12(Thu) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: おひさしぶりです

うぐいすさん>
イベント、気になりますねぇ~~~!!!
絶対にPerfumeは出ますよね!

行くかどうか、行けない事はない!って感じですけど、迷います!
やっぱ申し込んで当たったら行けばいいか!って誰かと一緒の考え?

でも、年くった男は当選率低いと思います。
だから当たらないからいいか…ってなんか矛盾してる?
のっちぃのっち |  2012.07.13(Fri) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/914-c76ab231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
