05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.07.10 (Tue)

Perfume関係 フランスでも大盛況!きゃりーぱみゅぱみゅ UTA TUBE

何を書こうかとYahooニュースをたまたまみたら ぱみゅぱみゅ のニュースが!
そっか!今フランスにいるんだ!

ぱみゅぱみゅは前から気にはなっていたけど、最近はほんとに見に行きたい!って思えてきました。
まあ、そのステージというより、やはり音楽!

capsuleのリリパでPONPONPONとつけまつけるを流した時に超盛上ったんで、これはいい!って思いました!
やっぱり爆音で聴くと音楽の印象は全然変わります。

Perfume程ハードではなく、リズミカルなポップ調、だけど爆音!
このアンバランスがライブ会場ではいいのでは???って思います。

なのでPerfume関係としてcapsuleと一緒に応援して行きたいかな?って思ってます。


そういえば昼間Tweetで、ぱみゅぱみゅが

壁の穴から覗いたらスキンヘッドのムキムキの男がこっち見ながらドアをバンバン叩いてペンチみたいな物でカギを開けようとしてた。殺されるのかな?今一瞬だけいなくなったけどマネージャーに連絡しても出ないし本当に何かありそうで怖い( ; ; )どうしよう

なんとかいなくなりました( ; ; )今まで体験した中でベスト3に入る恐怖体験だったなあ( ; ; )でもまだおばけじゃなくてよかったけど…なんだったんだろうか。あー本当に本当に怖かった( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ご心配をおかけしました。さあ、寝よう!って心臓がドクンドクンいって寝れるかーい


なんていうつぶやきがあってちょっと心配しましたが、そんな変な男がホテルのドアをバンバン叩くってどうなってんの???
まあ、無事でよかったけど。

フランスでの晴れ姿!ネオンカラーが入っていてPerfumeの衣装のイメージもちょっと感じます。
P120710-1.jpg

流石にフランスにはダンサーは2人だけだったかな?
P120710-2.jpg

セトリはこんな感じだったらしい↓
<HARAJUKU KAWAii!!!!>in<JAPAN EXPO>
1.ぱみゅぱみゅレボリューション
2.CANDY CANDY
3.みんなのうた
4.PONPONPON
5.きゃりーANAN
6.つけまつける

会場には海外(イタリアとか?)から駆けつけたファンも居たそうで、超盛上ったようです。
観客が日本語でバンバン歌ってたらしい!
こりゃすごい!

で、思い出したのが以前録画しておいた UTATUBE!
ちょうどいいんでこのタイミングで紹介!

まず、登場はきゃりーのマーチ!
P120710-3.jpg
結構ディズニーランドのエレクトロパレードみたいなイメージですね。

そしてやっぱり代表曲、PONPONPON!一番好きかなぁ、なんだかんだ言って。
P120710-4.jpg
このコキコキっとぎこちなく歩く振りが面白いですね!
観客と一緒にやる振りは無いのかな?
ウェイウェイのところはちょっと難しそうですねぇ…。

そしてインタビューを挟みます。
P120710-5.jpg
デビューするきっかけとかいろいろ。
やっぱりステージ上が一番楽しいらしい!

そして来ましたヤスタカ氏の紹介!
昔から大ファンだったそうで、お話をもらって挑戦してみたと!
P120710-6.jpg
レコーディング終わって食事に行ったりしてるみたいですね。
twitterにも一緒の写真とか結構あるみたい。
Perfumeファンが焼くくらい。

そして CANDY CANDY ですね。
P120710-7.jpg

次はステージ上でのちょいとインタビュー。
こうしてみるとリボンほんとに大きい!
P120710-8.jpg

そして次は きゃりーANAN!これはあのCMのやつですね。
ちゃんと曲になってたんだ!
P120710-9.jpg

そしてまたインタビューできゃりーの主食は?という質問に↓
P120710-10.jpg
ええ???やっぱ現代っ子!

そして最後の曲は つけまつける!
これは観客にも振り付けして一緒にやれるから盛上りそうですね!
フェスでも振り付け指導、あるかな?
P120710-11.jpg

最後の最後に収録が一緒だった、これもまた憧れだった石井達也とお話。
石井達也が思いっきり パmパmう?みたいに噛んでたのに誰も笑わないし、突っ込まなかったのはさすが大御所?ってこと?
P120710-12.jpg
またコラボしようって約束!

といった感じでした。

ぱみゅぱみゅ の話題はどっかで書きたかったんだけど、このフランス大熱狂に合わせて書けた!よしよし!


こないだの名古屋のダイアモンドホールにも行く気満々でチケットを探してて、手に入りそうだったけどやっぱり駄目で、結局いけなかったのが残念です。
でも、今年夏フェスも出ますからね!

Perfume中心に見に行く予定なんで、ぱみゅぱみゅは全部Perfumeと日がちがうんですよね。
ぱみゅぱみゅも夏フェス一緒じゃないってつぶやいてました!

”かしゆか”がとっても優しいみたいで会いたい会いたいって!
こないだもVMAJで会える!って。

で、サマソニも大阪、東京と行くつもりなので きゃりー は観れません。
唯一観れそうなのが RIJ です。
これも日が違うけど、なんとか2日行けそうなんで、それまでにこの放送をみて振りとか研究して、現地で少しでも乗れるようにしたいと思ってます!

それよりまず、ニューアルバムを手に入れねば!!!!
まだ買ってないのでした…
初回限定はもうないよねぇ…

ポチっとしてくれるとうれしいっ!夏フェスに向けて!体力付けにゃ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:40  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/912-cffd9c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |