

Perfume MJ 2012.07.08 MJツーリスト

MJツーリスト!久々です。
今まで録画し忘れたりしてなかなか見れずに相性悪い?って思えたこの企画。
今回も実は録画はされていたものの、アンテナブースターの電源が入っておらず最初の5分は録画されておらず危ないところでした。

最初に出てなくてよかった!
やっぱ相性悪い???

内容は山Pにお勧めする世界のおもしろスポーツ、ということでこんな感じでスタート。
P120709-1.jpg

つづいてネオンをつけて行うネオンサーフィンの紹介。
P120709-2.jpg

次の犬のサーフィン大会の紹介で、山Pも犬を飼っているのでやってみたいというので↓
P120709-3.jpg
犬がボードから落ちて泳いでるのを見て、”あ~ちゃん”
「泳げるんだね、犬掻きだ。」
って言ってたのが何気にうけてしまった!

是非次のMVに!という青井アナに↓
P120709-4.jpg

そして”かしゆか”のお勧めスポーツとして、
P120709-5.jpg

ベースジャンプというあのムササビのようなスカイダイビングで、最後岩山に空いた大穴を潜り抜けるという危険なスポーツ!
これをお勧めということで↓
P120709-6.jpg

これをやったら↓
P120709-7.jpg
そりゃそうだ…けど、山Pもそこまでしてニュースを作りたくないと

そして”あ~ちゃん”がお勧めするスポーツの紹介
P120709-8.jpg
なんか今回の”あ~ちゃん”ふわふわ!
ライブとのギャップがありすぎるくらい!

フライングディスクを棒高跳び後にキャッチするやつと、橋の上から投げたディスクをボートでキャッチというスポーツの紹介をしたあと、山Pが選んだのが今一?と思われたディスクをボートでキャッチ!ってやつにうける3人。
P120709-9.jpg

「海バッサ~~~!行きますか?」って”あ~ちゃん”ちょいちょいおもしろい!
P120709-10.jpg

そして最後の”かしゆか”の曲紹介。
P120709-11.jpg

そしてTakamiyの紹介で、ウルトラマンのフィギュアにハマってるという紹介で受ける3人
P120709-12.jpg

で、終了。

今回は楽屋訪問もなく、静かなMJでした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!いや、しかし2日酔い…きつかった!飲みすぎ注意です
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Perfume MJ 2012.07.08 MJツーリスト】

MJツーリスト!久々です。今まで録画し忘れたりしてなかなか見れずに相性悪い?って思えたこの企画。今回も実は録画はされていたものの、アンテナブースターの電源が入っておらず最

コメントの投稿

非公開コメント

ベースジャンプ

ベースジャンプって映画「トゥームレーダー2」のアンジェリーナ・ジョリーや「トランスフォーマー(ダークサイドムーンだったかな?)」で、軍隊がヘリコプターから飛び出してやっていたアレですね。ムササビみたいに飛んでいくのでパラシュートを開くタイミング間違えると悲惨な事に・・、とても出来そうにないですねぇ。かしゆかは結構やっちゃったりするのかな?そういえば3人共高い所はどうなんでしょうね。知りたい。

Re: ベースジャンプ

OVEさん>
そうですよね!良く動画とかでも見かけますね。
”かしゆか”の紹介ということだったけど、”かしゆか”はどうなんでしょうねぇ・・・。
スカイダイビングくらいはやりそう?な気はしますけど。

ドームライブの舞台裏でドーム最後尾最上階に行って凄い角度と高さに一番ビビッて居たのは”あ~ちゃん”でしたね(^。^)
すごいすごい!ってはしゃいでいる”かしゆか””のっち”に後ろのほうから「やめりんさい!」って言ってて笑えましたよ(^。^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
