09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

Perfume 3rd Tour 「JPN」 通常版 初回限定盤 ジャケ写は?特典映像いい!!!

まだwin7が繋がらない!一旦繋がったのに、何してるんだか…

と、\(・_\)そのはなしは(/_・)/置いといて、


Perfume 3rd Tour 「JPN」初回限定盤、まだ何とか買えますね!
HMV 店舗予約状況一覧

とかありますね!
まだの方は是非!


さて、うっかり見過ごしてたんですが、DVDの内容も発表になってました。

まず、以前も書いたようにジャケットはこれ!!
P120704-1.jpg

P120704-2.jpg

ですね!

通常盤はまあ、GLOBAL SITEのイメージもあり、3Dで描いたCGという感じで納得。
でも、正直初回版はどう?って感じがしました。

色はやはり↓

P120706-7.jpg

を連想しますね!
僕も行きましたが、ツアー初日の神戸でも既に着ているファンがいてびっくりしました!
通販始まってないのに・・・って思ったら、その場にPTA会員証を持っていれば買えたと!
まあ、朝チケットが取れてバタバタで行っているのでそんなことを調べる暇もなく、ちょっと悔しい思いをしました。
最近ではツアーに会員証は必需品

っと、話が逸れましたが、問題はこの小さい逆さまの三角です。
検索でいろいろ探してみると・・・

当然ツアーのシンボルは↓
P120706-2.jpg

そしてステージでも↓
P120706-1.jpg
おお、これ、横からいつも見ていたのであまり気にしてなかったけど、逆さまの三角ですね。

そして三角三角と探していると…

当然ながら前回のアルバム トライアングル!

通常版↓
P120706-6.jpg

おお?初回版↓
P120706-5.jpg
ちょっと似てますね!
シンプルなとこ、三角だけ!

で、最後に見つけたのは ⊿ツアーパンフレットの表紙!
P120706-3.jpg
小さい三角の窓が!

これもなんかちょっと似てるぞ?
実はこういう窓開けのようなことをやってくるのかな?なんて思ったりしました。

さて、実際はどうなるんでしょうね?



あと、特典映像の内容ですね!
これはいいです!

-ENCORE-
1.Dream Fighter
2.心のスポーツ

[DISC2]
さいたまスーパーアリーナ ENCORE
スパイス -マルチアングル-
時の針 -あ〜ちゃん Ver.-
時の針 -かしゆか Ver.-
時の針 -のっち Ver.-
ご当地チーム分けMC

-追加公演@日本武道館4DAYS-
コミュニケーション
Spring of Life

あの、WOWOWでは無かったDream Fighter!

そして武道館での
これは想定内だったけど、コミュニケーション
こいつの振りは何気にすごい!

やるだろうとは思っていたけど、まさか光るとは!と想定外だった Spring of Life

そして、噂には聞いていたけど、見たかった埼玉のあれ!

マルチアングルはハバストもほしかったけど、これはしょうがない!

そして武道館4daysはどんな映像が入るのか!
外のみんな~~~!は絶対入るでしょう!
また泣ける~~~!!!

あと・・・誰もが思っているでしょうけど・・・残念なのは、、海パーン!が無いことですよねぇ・・・。
これは入らなかったか!
是非PTA限定でも、お願いできないでしょうか…むりかなぁ~~~。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!パソコン不調ながらなんとか乗り切った今週…けっこうやばかった
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:39  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初回盤

ジャケットは、どうなんでしょう。今までのDVDだとDOME初回盤でもそんなに豪華になってるわけではなかったですが、CD「JPN」と同じようにカバーになってて実ジャケットは三角を囲むように3人が何かやってるようなデザインを期待してしまいます。
さいたまのアンコール映像は、果たしてどこからどこまでが入るのかが楽しみです。運動会、入れて欲しいんですけどねぇ。無理かなあ。
OVE |  2012.07.06(Fri) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: 初回盤

OVEさん>
三角を囲んでですか。
そんな感じしますね!

僕はあのデザインと実際はぜんぜん違うんじゃ?って思っちゃいました。
でも、それは無いかなぁ???

夢が膨らみますね!
そう、あの埼玉運動会と、SoL?とpuppy love?入れて欲しいけど、どれくらい入れてくれるかですね。
期待したい!
のっちぃのっち |  2012.07.07(Sat) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/908-6a8db661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
