07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

"Perfume 3rd Tour『JPN』" DVD ジャケ写決定???

追記(7/7 12:00)です!
Perfume 3rd Tour 「JPN」初回限定盤、まだ何とか買えますね!
HMV 店舗予約状況一覧


追記(7/4 12:00)です!
やはり追加販売は無かったか???と思われた今回の再開でしたが、更にamazon等でも予約が再開したそうです!
本当に追加生産したみたいですね!
やった!
まだの方は急いで!

-----------------------------------------------------------

デュアルブートのXP、復活しました!やった!あと、ルーターの設定も配線を間違えてたのが分かったし(まだ直してないけど)ちょっと落ち着いたかな?
あとはキャプチャーが安定してくれれば!!!


昨日書いたDVD再販情報があっという間に終わってしまい、どうしたことかと見直していると、あの総統のMovieにユニバから再販の情報が!

いよいよ本家から再販か???と思って訪れた Universal Japan のページ。
するとDVDリリースのニュースがNew!で紹介されてました。

でも、予約ボタンが押せるのに押して見るとページが見つかりません・・・だそうで・・・。

ってがっかりして落ち着いてよく見てみるとなんかジャケ写っぽいのがあるんですね。
でも、初回盤なんて▽だけだし、通常版もあの Global site のイメージで適当に作ったのかな?仮なのかな?って思ってました。

アスマートのジャケ写はまだ Now printing だったし。

で、Movie更新のことでも書こうかな?って思ってオフィシャルサイトにいってみたら???あれ?さっきの写真が載ってる・・・。
これです↓

初回盤
P120704-1.jpg

通常盤
P120704-2.jpg

へぇ~~~!!!初回盤、シンプル~~~!!!
こう来ましたか!

ん?でも、ブックレット付きって書いてあったからブックレットの表紙なのかな???
でも、通常盤とは全く違いそうですね!

うーーーん、やっぱ通常盤も買っとくべきかなぁ???
中の写真も違うよねぇ~~~。

ああ、DVDも2枚買い デフォになってきた???

ポチっとしてくれるとうれしいっ!むむ???サマソニ生中継???調べなきゃ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:25  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初回盤 シンプル~~~!!!

・・・って これシンプル過ぎますよね???

だいたい これじゃあタイトルもアーティスト名も判らないし・・・

ショップで手にしても背ラベル見なきゃ???ですよね?

きっと何か仕掛けがあるのか、ジャケットの一部のデザインとか・・・

妄想が膨らみます(笑)

それにしても通常盤 カッコ良すぎですね!!!
男51歳 |  2012.07.04(Wed) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: 初回盤 シンプル~~~!!!

男51歳さん>
確かに冷静に見るとタイトルとかわかりませんよね。
まあ、帯でなんとかするにしても???です。

これはきっとサプライズがあると思いますね~~~!
楽しみです!
のっちぃのっち |  2012.07.05(Thu) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

初回版!

お久しぶりです^▽^
初回版楽しみすぎますね~~!
初回だけのつもりでしたがどっちも購入することにしました!(笑)

追加生産になったみたいで、ホッ><
みなさんの手元に入りますように!
きさら |  2012.07.06(Fri) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: 初回版!

きさらさん>
こちらではお久しぶりです(^_^)
そうですよね、なんかワクワクして、僕も両方買うことにしました!

ほんと、ファンの人達にに行き渡ってほしいですね(^。^)
のっちぃのっち |  2012.07.06(Fri) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/906-1be07473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
