05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.07.03 (Tue)

DVD Perfume 3rd Tour 「JPN」【初回限定盤】 アスマートで復活→売り切れ→そして追記(7/5 12:00)現在予約再開中!!!

追記(7/7 12:00)です!
Perfume 3rd Tour 「JPN」初回限定盤、まだ何とか買えますね!
HMV 店舗予約状況一覧

----------------------------------------------------------

さらに追記(7/5 12:00)
amazonでは予約出来なくなってますが、まだ楽天とかまだ何とか買えます!!!
こりゃ、相当出回ったかな?

こんな感じとか↓
楽天 Perfume 3rdツアー JPN DVD 検索

まだまだ行ける???
もう十分かな?
ちょうどいいかもね。


さらに追記(7/4 12:00)
やはり追加販売は無かったか???と思われた今回の再開でしたが、更にamazon等でも予約が再開したそうです!
本当に追加生産したみたいですね!
やった!
まだの方は急いで!
テンバイヤーの方々、残念でした!

追記(7/4 7:00)あの総統閣下のMovieで Univrsal で0:00 から再販と書いてあったのでいってみました。
画面を見たら注文できそうだったんですが、ボタンを押すと ページが見つかりません・・・だそうです。
売り切れたのか?

確かになぜかPerfume関連のニュースの今日の分がDVDリリースのになってます。
どういうこと???かな???

総統閣下のMovieに情報を字幕で入れてくれるのでちょくちょくチェックしたほうがいいかも?

あとはユニバもちょくちょくチェックですか。
ユニバーサルのリンクも置いときます↓

Universal Japan Perfume


追記(7/3 9:30)すみません、朝、記事を書いたんですが、アスマート、今見てみたらもう売り切れになっていました(T_T) (9:30現在)
また、再販情報があったら更新したいと思いますが、取りあえず以下は過去記事と言うことでご了承ください
ああ、短い命だった。
今日1日くらい持つかと思ったのに…

やはり大量に追加したのではなく、整理したらある程度の枚数が出たのでしょうかね?
未だ難民多しですか・・・。

-----------------------------------------------------------

パソコンの状況はまだwin7x64で作業中で、未だデュアルブートのXPは起動できず…相変わらず綱渡り的な状態です。
しかもルーターの設定も今一で、XPではネットに繋がらなかったり…うーーーん、よくわからん!

XPが立ち上がらないとキャプチャーができない…っと思ってたら、なんとかwin7x64上でなんとか動いてる!行けるの?行けないの?のっち?wっていうまだフワフワした感じですかね
結局は何とかしてXPを復活させねば!


という感じでこないだのMJはまだキャプチャーできておりません・・・。
何か書こうかな?って思っていたらコメントでお知らせしてくれました!


なんとタイトル通り、「JPN」【初回限定盤】予約復活でございます!
これはtwitterでも見かけたコメントで、もう予約したからいいか…とサラッと流していたんですが、これは紹介しといたほうがいい!って思いました。
決してネタ切れではございません・・・なんつって・・・


早く予約を!!!って人はアスマートへGO!です!リンク↓
ASMART Perfume


以下画像なのでリンクはありません。

さて、確認して見ると、ちゃんとカートに入れることができますよ!
P120703-1.jpg
あれ?その割にはNew Single 初回限定は Soldout だったりする???
まだAmazonとか大丈夫だけど???


そして内容を見て見ると、ちゃんとポスターも付くみたいだし!↓
P120703-2.jpg


再び、リンク↓
ASMART Perfume

これってしかし昨日の夜から復活情報があって、まだOKということは増産しましたかね?
しかもアスマートだけで売るって感じで。

これ、アスマートはウハウハでは?
なかなかいい作戦です・・・なんつって???

まあ、真相は良く分かりませんが、増産したっぽい気がしますね。

PTA会員でも入手できていない人もいると思うので、更にPTA会員専用も用意したらどうかと思います。
何かちょっと特典を追加して。(ARとか)

そうすれば一般のテンバイヤーとかもそうそう大量購入できないだろうし、一般販売終了してからもまだ会員限定で売ればこの機会に会員になろう!ってひともいるかもしれません!


しかし、せっかくこうして追加販売的になっても、またそういう人たちが大量に買い占めるのが横行したら悲しい限りです。
なんとかなならないでしょうかねぇ・・・。


これ、面白かったんで、すでに見ている方も多いとは思いますが、一応紹介。
総統閣下の怒りが届いたのかも・・・ですね


さて、今後どれくらいこの販売が続くのか、見守りたいと思います。
なんにしても良かった!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!夏フェス、やっぱRSRF in EZOは無理っぽい!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:22  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もお知らせに加担しました。

昨日、たまたまハッシュタグ使ってPerfume関連の検索してるときに、アスマート再発のツイートを見つけて、自らその情報をツイートしたらKMTさんがリツイートして下さったようで、初回盤難民の方が1名、無事購入出来ていたようです。
Amazonの例があるのですぐに無くなるかと思いましたがまだ売ってるようですし、なじみのDVDショップから初回盤入荷の電話があったというツイートもあったので増産したのかもしれませんね。
しかし、購入する側からすれば少なくとも発売後も数ヶ月くらい、初回盤が安心して購入できる位にしてくれよ、と思いますね。予約解禁日に完売なんてライトユーザーが手出し出来ないですよ。
OVE |  2012.07.03(Tue) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

もっとお怒りを!!

スター○ンが買占めるのは分かっているのに

なぜガッツリ再プレスしないのだ!!

もう大嫌いだぁ!!!!

プルンプルン・・・否 プンプンッv-40
男51歳 |  2012.07.03(Tue) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: 私もお知らせに加担しました。

OVEさん>
ですよね!
OVEさんの見て、ふーーんって思って#prfmを遡ってみたらあって、これか!って思いました。
17時くらいから買えたみたいですね。

増産の希望も持ったんですけど、それ程無かった様で。
でも、一昨日の夕方から次の日の朝まで購入できたということはかなりの人が買えたんでは???って思いました。
ただ、あの情報を得られたのは限られた人だったとは思いますが・・・。

確かに、ライトユーザーには厳しいPerfumeになっちゃいました。
これもメジャーになった証拠ですから喜びたいけど複雑な心境ですね~~~^_^;
のっちぃのっち |  2012.07.04(Wed) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: もっとお怒りを!!

男51歳さん>
確かに・・・ガッツリ生産して全ての欲しい人に行き渡ればテンバイヤーも商売上がったりで転売防止にもなると言えそうですけどね。
それが理想だけど・・・。

やっぱり初回限定盤というのは枚数が決まっているんでしょうね。
業界の暗黙の了解的な???

プルンプルンのところの口が合っていてwwwでした。
のっちぃのっち |  2012.07.04(Wed) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

情報追記ご苦労様です。

なんだか無くなったり復活したり、もうちょっとどっかり対応して欲しいですよね。予約数の予想が外れて追加プレスが出来た端から予約受付解除して、追加分はけたらまた止めての繰り返しをしているような感じです。追加プレスをそんなこまめに出来るとは思えないですけど。
もう少し生産計画の読みを開示してお知らせするなり状況報告をする等のユーザーに対する義務がレコード会社側にはあると思います。理由がはっきりしていれば買う方も待つなり諦めるなり、対応の取りようがあるだろうし。
過去のDVDと比較してのトータル予約数を出したりするのが一番納得いきそうな気がします。ユーザーにはそのあたりの実数値は見えないですからね。過去比、5倍以上ですという話でもあれば、ああ、それは仕方ないかも、と思えたりするんですが。
OVE |  2012.07.04(Wed) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: 情報追記ご苦労様です。

OVEさん>
そうですね、はっきりしてほしいですね。
今回のJPNツアーの内容が良すぎたので、ライブに行って観てファンになった人や、WOWOWの放送を観てファンになった人もいると思います。

なので以前のライブDVDとは全然桁が違うと思いますけどね。
でも、発表と同時に売り切れじゃどうしようもないですよ。

まあ、今回だいぶ追加されたので、もうほとんどの人には行き渡ってるんじゃないでしょうかね?
これでテンバイヤーもノックアウトされたでしょう!
良かった良かった!
のっちぃのっち |  2012.07.05(Thu) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/905-0f1ca426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |